HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いつかまた、笑い合える日

こんばんは!
みなさん、連休明け初日どうでしたか。
疲れましたよね……癒されたいですよね!
癒してもらおう彼らに!!


まずは一人ずつ、私の個人的好みで
最強のやつ載せます♡

 
f:id:hitorigoto-5:20180507011118p:plain

やっぱり超かっこいい♡
髪質も、横顔も、大好きです。
めちゃくちゃ好み♡


f:id:hitorigoto-5:20180507011148j:plain

こんな風に振り返られたら
息止まりますね


f:id:hitorigoto-5:20180507014240j:plain

テミンは、こういう表情させたら
断トツでセクシーな気がする♡
いつもの天然が嘘みたい(笑)。


f:id:hitorigoto-5:20180507011414j:plain

やばいー。
ミノくんのこの髪色好きすぎる
ていうか本当に整ったお顔立ち…。


f:id:hitorigoto-5:20180507011508p:plain

超可愛くないですか!?
カメラ目線の笑顔はKEYくん断トツですよね。
やっぱり口元超可愛い。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて、ちょっと真面目なお話。

今日、テミンイ・ドンウさんのドラマコンサートに出演するという記事を見て、イ・ドンウさんてどんな方なのかな~って調べたら……以前、テミンはジョンくんと一緒にこの方の演劇を観覧したことがあったんですね↓↓。2014年のことみたいです。

news.kstyle.com

それを知ったら、なんだか胸がいっぱいになってしまって。
あんなに忙しい中ノーギャラで出演すること、
収益金が青少年自殺防止団体に寄付されること、
テミンの思いを想像したら泣けてきました。


残された人はみんな、「もしかしたら助けてあげられたんじゃないか」という後悔を、心のどこかに感じながら生きていかなければなりません。ジョンくんにしてあげられなかったことを、せめて同じように苦しむ人たちにしてあげたいと願うテミンは、やっぱり最高のメンバーで、最高の家族だと思う。テミンを溺愛してたジョンくんだけど、ジョンくんもやばいくらい愛されてるじゃん(涙)!!

f:id:hitorigoto-5:20180507180321j:plain


160101 6v6 + ㅎㅅㅎ

いつか4人が、ジョンくんとの思い出を笑いながら話せるようになったらいいな。4人で集まったとき、ジョンくんがいない淋しさを感じるよりも、5人でいたときの楽しさを思い出せるようになったらいいな。そんな日が来るまで、SHINeeがずーーーっと輝いていられますように。


最初はジョンくんばかり追っていた私ですが…、少しずつSHINeeのことを知って、他のメンバーのことも見るようになって…。
今は心から5人最高って思っています。

ブログを通して、同じ想いの方と知り合えたこと、「共感します」と言ってもらえたこと、SHINeeが大好きな人たちが自分のブログを見に来てくれていること、本当にありがたいし感謝しています

これからのSHINeeを、私もみなさんと見守りたいし、応援していきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。



さあ、可愛いSHINee見ましょうか!
昔の週刊アイドルです↓↓
オニュさんのいじられっぷりが可愛すぎる。


1

デコピンのせいでおかしくなったヒョンドンさんに爆笑しました。やっぱりくるみ粉砕のデコピンはやばいですよね。「オニュが叩くくらいで痛いわけ?」って言った相方さんも衝撃で二重になってたし(恐)。

f:id:hitorigoto-5:20180507011543j:plain

あとは例のKEYくんの愛嬌
ミノくんの拒絶ぶりがすごいけど(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180507011558j:plain



はい、季節完全無視の動画放り込みます。

f:id:hitorigoto-5:20180507011745j:plain

ただのゲームなのに全員真剣って可愛すぎか!
全く顔映ってないから!こっち向いてー。


SHINee funny

ジョンくん楽しそう♡
ちょっと近づきすぎじゃない?危なくない?
f:id:hitorigoto-5:20180507011647j:plain
  と思ったら・・・

やっぱりね(笑)。
びびりまくるSHINee Σ(||゚Д゚)f:id:hitorigoto-5:20180507011711j:plain

ねぇねぇ、
さっきジョンくん近寄り過ぎてびっくりしたのに、なんでまたそんなみんなで近寄るの??
可愛すぎか!!

f:id:hitorigoto-5:20180507011801j:plain


最後にみなさんもチャレンジしてみてください↓↓
ちなみに私はあっさり笑いました。


SHINee Don't laugh challenge

何といっても
最強なのはこれでしょう!

f:id:hitorigoto-5:20180507185837j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180507185856j:plain

みなさんも、笑顔で眠れるでしょ♡(笑)


※一部画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。