HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Danceと、オニュさんにKiss

こんばんは♡
今、『挨拶どうでもいいからタイトルの件早く書け』と思いましたね?
・・・ひどいです( TДT)アゥ…


まだ書かないもんね!
最初はダンスのこと書くから。←たいした内容でもない件

下に載せた動画↓↓いろんな番組でダンスしてるSHINeeが途切れ途切れに流れるだけなんですけど、なんか楽しくなる動画で好きなんですよね。←勝手に見てろって言わないで

テミン昔からほーんとにダンス上手だったんだなぁって今更ながらに感心して。。。ていうか、こんな可愛い少年から今に至る成長ぶりについていけないときがあります。


f:id:hitorigoto-5:20180508231207j:plain


個人的には、最後の方の1 of 1を踊るSHINeeの後ろでミン・ギョンフンさんが熱唱してるところが最高だったので是非見てください(笑)。



SHINee Dancing on Variety Show (LEGEND)


でね?
この↑↑最初の画面であれ?って思った方もいたと思うんですけど、ちょっと内股の学生らしき眼鏡の少年がいまして…。
二度見しましたがこちらの方でした↓↓

f:id:hitorigoto-5:20180508152526j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180508153002j:plain

誰かと思ったじゃん!!(笑)
でも、よく見ると向かって左目が少し腫れてるようにも見えて…それを隠すためだったのかなって気もしますが、あまりにナチュラルで←精一杯のフォロー 一般の方かと思いましたよ?


そんな可愛い眼鏡の少年が、
別の動画でこんなことを言ってまして…↓↓


f:id:hitorigoto-5:20180508153018j:plain


はい??Σ(゚Д゚;)


どういう冗談なのかと思ったら、
本当にぽっぽされておりました(笑)。


f:id:hitorigoto-5:20180508153032j:plain

あからさまに嫌がるオニュさんがおもしろいです↓↓(笑)。ファンの子怒っただろうな…。


オニュぽっぽTT

YouTube見てて思うんですけどね、
オニュさんの動画すっごく多いですよね!
本当に魅せ方がうまいっていうか…
可愛いしかっこいいし面白いしで大忙しです。

だって、ひたすら食べるだけの動画なのに見ちゃうもん↓↓
そして本当に可愛いんです。。。


먹는 온유 ~ 食べるオニュ~

f:id:hitorigoto-5:20180508162912j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180508162922j:plain

あーーー可愛い。。。
私、お料理きらいなんですよ。
結婚して、義務としてやってますが←おい
苦手というより嫌いです。
でも…こんなふうに美味しそうに一生懸命食べてくれたら作り甲斐ありますよね♡これで『美味しかった』とか『今度は〇〇作って』とか言われた日には、教室とか通うかもしれません。←単純

では最後は、
桜オニュさんでお別れ♡
f:id:hitorigoto-5:20180508164141j:plain
完全防備だったけど、先日の目撃情報嬉しかったですね♡オニュさん元気そうでよかった。
では、おやすみなさい!

次回は…可愛いジョンくん集めてみようかなって思っています。

※一部画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。