HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 過去と未来

こんにちは♡

今日のTEASER②もかっこよかったですね!
…大自然と、最先端をいく彼らのミスマッチ感がすごいけど(笑)。だからこそ目立つのかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20180522145835j:plain

 

カラフルな髪や衣装もそうだし、この謎の透明フィルム効果もあって (笑)、が本当に美しく表現されているなぁと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20180522145907j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180522145920j:plain

 

SPOILER①

AII Day AII Night !
あんなちょっと聴いただけでも耳に残る曲で、今回のアルバムがますます楽しみになりました♡

 

 

今日の SHINee's PICK はこれ↓↓

 

f:id:hitorigoto-5:20180522145957j:plain

 

「Replay」「In My Room」「Romeo+Juliette」「Graze」「Y Si Fuera Ella」「Romantic」

…今日はちゃんと合ってますかね(汗)。

 

「Romeo+Juliette」だけ2012年の曲みたいですが、その他は2008年ですね。そしてどれもの歌。この頃はジョンくんとオニュさんが圧倒的に上手でしたよね。「Y Si Fuera Ella」はジョンくんのソロですね♡昨日もそうでしたが、どうしてもジョンくんを中心に見てしまう自分がいます……。

 


Jonghyun (SHINee) - Y Si Fuera Ella

 

 

でも思うんですよ。昨日の TEASER の、あののこと、まったく気づかなかった人もいただろうし、「テミンの影でしょ」と思った人もいたと思います。

ただ、「ジョンくんも一緒」「SHINeeは5人だ」という意味の演出だと感じた人もきっと沢山いて、ジョンペンさん達に「忘れてないよ」って伝えてくれているのかもって……そんな風に想像させてくれたことが嬉しかったです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180522150107j:plain

 

 SHINee's PICK も、ひとりひとり想い出のある曲や好きな曲があって、ずっと応援してきた方たちはきっと、思い出す彼らの姿もそれぞれにあると思うんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180522150324j:plain

 

新曲を想像しながら楽しみに待つ一方で、こうして10年分の思い出を振り返るきっかけも与えてくれて、SHINeeってやっぱり素敵だなぁって思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20180522150838j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180522150938j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180522151130j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180522151214j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180522151246j:plain

 

私みたいな日の浅いファンは、SHINeeが選んだ曲から初めて聴くものもあったりするかもしれないし、色んな意味で素晴らしい企画なんじゃないかなって思っています。

 

 

今回、4人での写真を見て思ったことがあって。すごく…立ち位置が変わりますよね。5人のときはいつも並ぶ順番が一緒だったけど、今回みんなバラバラで。今日1番上↑ ↑に載せた画像も、ミノくんが向かってオニュさんにいて。多分…ジョンくんがいないことをあまり感じさせないようにしているんだと思うけど、慣れなくて違和感。。。

 

この画像↓ ↓見たときも、KEYくんが向かって左側にいるのがすごく不思議な感じで、「KEYくんそこ、ジョンくんのとこだよぉー」って思ったりして…。みんなの綺麗な髪を見て「ジョンくんがいたらきっとすごく明るい色だっただろうな♡」とか想像したら、またちょっと淋しくなってしまいました。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20180522151332j:plain

 

でも「迎えに行く」は…

ジョンくんのこと…だよね…

SHINee5人だよね♡

 

※画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。