HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ジョンくんがいた!!!

こんばんは♡
Good Evening
ティーザー①公開になりましたね!


SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' Teaser #1

 

 最初の、画面左下!!

f:id:hitorigoto-5:20180521010717j:plain

ちゃんとジョンくんの影がある!!!
もう泣きそう!!!

 

そしてかっこよすぎた♡

f:id:hitorigoto-5:20180521010810j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180521010825j:plain


f:id:hitorigoto-5:20180521015916j:plain

 

 

で・・・
今更ながら、COLOR CHIP っていうやつをやってみたんですね私。←遅

そしたら素敵な歌のプレゼントが♡

まだやってないって方がいたら、
ぜひやってみてください。

 

最初にキツネさんが出て、

f:id:hitorigoto-5:20180521010848j:plain

 

そのあとこの文字が出て、

f:id:hitorigoto-5:20180521010906j:plain

 

文字のところタップすると、

このお花みたいなのが出て、

 

f:id:hitorigoto-5:20180521010935j:plain

 

下の黄色の〇をタップしました。 

そしたら質問が色々出てくるので〇か×かで答えていったら…

 

f:id:hitorigoto-5:20180521011001j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180521011027j:plain

 

Today's Pick for you is

SHINee's♡An Encore♡

 

このお花タップしたら曲が流れました!!

仕組みが素敵すぎて感動♡

 

っていうか今さら何言ってんだって話かもしれないんですけども。。。でも嬉しかったです♡

では、おやすみなさい。

 

※キャプチャ元動画お借りしました。