HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 彼らが与えてくれたもの

こんばんは♡
いつも見に来てくださってありがとうございます。やっと1週間が終わりました…。もうクタクタでしたが、SHINeeの曲に元気をもらいながら帰宅しました。

 

以前にも書きましたが、私はSHINeeを知る前、ほとんど音楽に興味がありませんでした。とくに好きなアーティストもいなかったし(今もSHINee以外はあまり興味ないけど)、たまーにCDを買うとしたら「ベストアルバム」で、”なんとなく聴いたことがある曲がまとめて入っているから”…というそんな理由で。

だけど、あのEverybodyの動画で、あのたった数分で、惹き込まれちゃったんですよね。。。SHINeeのパフォーマンスってすごい。歌も本当にうまいし…。そのあとはもう知るほどにかっこよく、知るほどに可愛すぎて、あっという間に抜け出せないとこまで来ました(笑)。

 

というわけで、今日は
SHINeeの歌特集♡でいきます。

 

【In my room】
なぜか3人しかいないんですが↓↓ 
すごく上手でよく見ています。いいバランスで3人の声が重なって綺麗。そして、まだそこまでオシャレになりきれてないSHINeeが可愛いです♡みんな足揃えて立ってるところとか(笑) KEYくんの男子感にも「ふふっ♡」ってなります。
KEYくんの声って本当に不思議な魅力がありますよね。話しているときの声と全然違うのもまた惹かれます。 


Onew Jonghyun Key "In my room" live

 

【Hello】


【TVPP】SHINee - Hello, 샤이니 - 헬로 @ 2010 KMF Live

f:id:hitorigoto-5:20180509212234j:plain

みんな幼くて可愛い♡
In my room↑↑もそうですが、この頃はやっぱり断トツでジョンくんの歌が上手な気がします♡オニュさんちょっと裏返ったりしちゃってて可愛い…♡

そんな幼いSHINeeに癒されてたら…


ちょっと待って!!! 

1人すでに完成形のイケメンいましたけど!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!

f:id:hitorigoto-5:20180509212301j:plain

ミノくん…やっぱすごいね君は…。

ちょっと脱線しますが、←また
ミノくんの手が好きです!!
すっごく綺麗ですよね?指も長いし。
こういう手の人が、何か書いてるとき(ペン持ってる手)とか、車のギア変えるときとか、電車の吊り革につかまってるときとか、じーっと見てしまいます。←怖 頬杖ついたりしてるときもいいよね…。←怖②

 

話戻しまーす。
これも好きな動画です(一体いくつあるんだって話)↓↓ ふざけて歌ってるのに、みんな本当に上手なんです。ジョンくん最高!!!後半の高音すっごく綺麗♡オニュさんはここでも途中裏返っちゃってて可愛いの(笑)。


【繁體中字-九周年獻禮】SHINee-謊言 @希望練歌坊

 

歌ってるとき本当に楽しそうで嬉しくなります。みんな音楽が好きで、一緒に聴いた曲がきっと沢山あって、ひとりが歌い始めたらみんなが歌えたりするんだろうな…それぞれの歌に想い出とかもあって…そんなふうに、共有できるものがあるのっていいですよね。

 

私たちも、彼らの努力の成果と歌に込めた想いを受け取って、SHINeeの歌と一緒に毎日を過ごしていますよね。幸せな気持ちになったり、元気をもらったり、共感したり、慰められたり、励まされたり。。。ときには思いっきり泣かせてもらったりして。

私は、SHINeeを好きになって驚くことばかりでした。歌やダンスの上手さもそう、彼らの努力も、団結力も。
でも、ファンの人たちの想いにも、同じくらい驚いたんですよね。本当にみんなSHINeeが大好きで、大切で、全力で応援していて、ファン同士が仲良しで、みんなすごくあったかい

SHINeeが与えてくれたものってすごいと思いました!

 

 

 

・・・最近の疑問。
どうして毎日SHINeeの動画見て飽きないんだろう。毎日毎日SHINeeの曲聴いてどうして飽きないんだろう。どんどん好きになるけどなんなんだろう!私、半年前までまーーーーーったくK-POP興味なかったのにどうなっちゃってるんだろう。marie claire 予約しちゃったよー。


今日はかっこいいテミンミノくんでお別れ♡
明日は多分オニュさん特集(笑)←登場多め
みなさんおやすみなさい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180511221212j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180511221349j:plain

↑↑この素晴らしき凹凸((( ;゚Д゚)))

 

※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。