HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeの母子

こんばんは☆
まさかの風邪をひきまして。
滅多にひかないんですけどね……滅多にひかないからですかね、しんどいですね。←ブログ書いてないで寝ろって話

いえ、書きます。楽しいので♡


昨日でブログを始めて51日目だったんですが、なんと10万アクセスを突破したんです。一般的にすごいのかどうかよくわかりませんが、自分的にはどんでもないことで(*ノωノ) 本当に嬉しかったです。
毎日ブログを書きながら「私にとっては全部が初めて見るSHINeeで楽しく書いてるけど、読んでるファンの人達は楽しいのかな?」っていう不安もあって…。やっぱり最新情報のがいいだろうし…とか。でもこの数字見たら少し「このままでもいいのかな」って思えました。ひとつくらい、過去のこと書いてるブログがあってもいいかなって。

というわけで…これからもお付き合いください♡



今日はSHINeeのでまとめます。
ママはそう、可愛い可愛いKEYくんです!


f:id:hitorigoto-5:20180508182709p:plain


昨日載せた動画でも、ジョンくんに『小言が多い』って言われてましたけど、本当に面倒見がいいというか…ママ的存在ですよね♡
とくに、子:テミンにとっては…(笑)。


f:id:hitorigoto-5:20180511000608p:plain

 

その昔、テミンはお片付けのことで怒られてラジオで愚痴っていました↓↓


【日本語字幕】 110225 末っ子テミンの逆襲 -その②- @ SUKIRA


KEYくんの言うことが、もっともな気がしてしまうんですけども…(;´・ω・)…


f:id:hitorigoto-5:20180508183737j:plain


Σ(||゚Д゚)むっかつく… 

お怒りです(笑)!!


牛乳をコップに入れたら、まず冷蔵庫にしまわないといけないじゃないですか


うん…そうだね。ていうかまず、飲んでるものが牛乳な時点で可愛すぎるけども…。


でも僕はすぐに飲みたいんですよ
・・・・・。


だから飲むんです。それで冷蔵庫に入れるの忘れちゃうんです
子供かっщ(゚Д゚щ)


KEYさん、片づけてくれたっていいじゃないですか。弟が片づけてないなって
なんだって??щ(゚Д゚щ)


なのに絶対「おい!これ片づけなきゃ!」って言って、「兄さん片づけてもらえない?」って言うと「なんでだよ!お前が片づけろ!」って


えーっと…それは至極真っ当な意見かと…。


そして言われますミノくんに↓↓


それはテミンが片づけなさすぎなんです


でも1回言えばわかるのに…


テミン君は1日に10回以上そうだから


爆笑しましたよ。
それはKEYくん怒って当然っていうか、KEYくんよく毎回注意してあげてたなって思ったら優しさに泣きそうになりました(笑)。 テミンの奥さんになる人、本当に大変な気がします。←『私はあなたのママじゃないから!!』とか言われるやつだよね。 だって物も無くしちゃうんですよね?お財布とか…。


世話が焼けるっていうか…兄たち本当に今まで頑張ってきたなっていう…(汗)。でもあの見た目でやられたら許せてしまうかもしれない…♡

 

ところで、何日か前のママの写真を見て思ったんですが……


f:id:hitorigoto-5:20180510181737j:plain

 

痩せませんか?もともと細いけど…なんかすごく華奢に見えました。大丈夫かな。やっぱり忙しいのかな…。ていうか、KEYくんすっごく脚が長い…。ミノくんの隣にいるとわかりづらいけど(本当にスーパースタイルいい人がメンバーでちょっと気の毒(笑))、一人で写ってたらあまりのスタイルのよさにびっくりしましたー♡


髪をピンクにしたら、柔らかそうな髪がさらに柔らかそうに見えて、ますます可愛い♡そしてできることなら桜ミノくんも見たいです♡

 


最後はKEYくんの恋愛講座↓↓



【日本語字幕】 110524 KEY & TAEMIN の恋愛講座 @ Yong Street


やっぱりKEYくんモテそう…。自分の好みははっきりしてるし、こんな若い頃からちゃんと相手の気持ちを考えて行動できるタイプ…。素敵♡


ところが末っ子
リスナーの相談聞いてるのにこの発言(笑)↓↓ 


f:id:hitorigoto-5:20180508214316j:plain


それより」とか言っちゃダメ(笑)!! 


f:id:hitorigoto-5:20180508214330j:plain


そして質問の内容が可愛すぎる…。


そんな可愛い質問してたテミンも
今は余裕で繋げるんだろうな~(6v6)マカセテ♡ 


f:id:hitorigoto-5:20180508215701j:plain


すこーしだけ手が離れた子と、そのママ♡
ずっと私たちを癒してね♡ 


※一部画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。