HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 空まで届け

こんばんは♡

見に来てくださってありがとうございます。
今日は、数日前にネットで買ったバッグが届いて、ウキウキ箱を開けたら…
『ちっさ!!Σ(||゚Д゚)』
サイズ…一応確認したつもりでしたけど、がっかりなんてもんじゃない小ささで。。。どうしたものか…。きっと出番は少ないぞ。

 

でもせっかく届いたから使いたい。
ということで、最小限のものだけ持っておでかけ。


自転車を漕いでふぅふぅ言いながら、
高い空を見上げてこの動画のことを思い出していました。

 

オニュさんテミンが出会ったときの話をする動画。デビュー前、練習生だった時の話です。


〈日本語字幕〉オンテム / 2人が仲良くなったキッカケ


変声期でボーカルレッスンをしていなかったテミンが、屋上で歌うオニュさんを見つけて、そこで歌を教えてもらっていたというエピソードです。

 

練習室は人が沢山いて息が詰まるからと、
屋上で歌っていたオニュさん。

 

f:id:hitorigoto-5:20180519155449j:plain

 

空を眺めながら歌うのが好きでした。

雲まで届くかなって。

 

f:id:hitorigoto-5:20180519155533j:plain

 

この言葉を聞いて、今も、空を見ながら歌うことはあるかな…って、今はジョンくんに届くように歌ってくれてたらいいなって思いました。

 

きっとオニュさんの声だったら届くよね。

f:id:hitorigoto-5:20180519155611p:plain

 

そういえば、KEYくんも空を見上げてた!
どんな話をしたかな、ジョンくんと。

 

f:id:hitorigoto-5:20180519180442j:plain


私も、空を見る回数が明らかに増えました。 

晴れの日はノリノリで歌うジョンくんが浮かぶし、雨の日はしっとり歌うジョンくんが浮かぶし、曇りの日はね・・・寝てるジョンくんが浮かびますよ(笑)。 


f:id:hitorigoto-5:20180519230253j:plain

 

4人の歌声も、
ファンの想いも、
空まで届け!!

 

 ※一部画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。