HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 好きって言うだけ【SHINee・2】

☆こんばんは☆ SMTOWN LIVE 終わりましたね。 あがってくる動画や写真を見るたび、 彼らが歌って踊って笑うのを見るたび、 好きになります。 『そのグループの何がそんなにいいの?』と主人に聞かれるたび、あぁ少し前まで自分もそうだったなと思うんです。 …

★ カルトショー (1)

こんばんはとおはようの間☆彡 聞いてください…。← カルトショーとラジオスターのこと書こうかなって言ってたじゃないですか…。買って何週間も見ずにいた私も私なんですけど(汗)、カルトショーのDVDね…今再生したら…YouTubeにあがってる動画をただコピーした…

★ タイトルが思いつきません…

こんばんは☆彡 変なタイトルなのに、クリックしてくださってありがとうございます。← ファンイベントの写真と、 みなさんのブログに癒されてます♡ この光の全てが彼らに向けられてて、 この光の何倍もの人が、 色んな場所から彼らを思ってたなんて、 本当に…

★ 週刊アイドル・2018 (最終回)

こんばんは☆彡 イベントに行かれたみなさんは、 今頃幸せの余韻に浸っているんだろうな♡ どんなイベントだったのか、 みなさんのレポが楽しみです。 でも残念なことに、気分が悪くなられた方も出てしまったみたいですね…。早朝から、ファンの方がUPしたグッ…

★ 週刊アイドル・2018 (12)

こんばんは☆彡 ついに26日ですね。 みなさん色んな想いでイベントへ向かわれると思いますが、どうか体調には十分注意して、楽しい時間を過ごしてきてください。 最近、心も体もぐったりなとき、 よく眺めて癒されてる写真があるんですけどね、それがこの ↓ ↓…

★ 週刊アイドル・2018 (11)

♡こんばんは♡ めずらしく早めの更新です。 今日も殺人的な暑さでしたね。 SHINeeも日本に向けて出発! KEYくんの髪がピンク(?)になっててとっても可愛かったです♡黒髪坊主でスイカ背負ってる写真見たときは「中学生か!」と思わずつっこんだけど(笑)。でも…

★ 週刊アイドル・2018 (10)

こんばんは☆彡…まさかの第10回。見に来てくださってありがとうございます。みなさんお時間ありますか?←また言ってる今日…過去最長かもしれません。 今回も最初に、好きな画像を1枚。可愛い5匹♡ONEWRANGさんが撮る写真、とても好きです。今月closeされてしま…

★ 週刊アイドル・2018 (9)

おはようございます! もう毎日暑くてエアコンから離れられません。 甲子園の出場校が決まり始めたけど、本当にこの暑さの中でやって大丈夫なのかなって…とても気になっています。 私…このミノくんの写真を見て、 本物の王子様だって思いました。 顔も、姿勢…

★ 週刊アイドル・2018 (8)

♡こんばんは♡ こんなことしたら、 腰おかしくする自信あります。←要らない自信 ★ (1) -【10周年のお祝い・感想】 ★ (2) -【自己紹介:2018ver.】 ★ (3) -【黒歴史CMの再現】 ★ (4) -【3つのプレゼント& I Want You 披露】 ★ (5) -【Good Evening ロールコダンス】 ★ …

★ 週刊アイドル・2018 (7)

☆こんばんは☆ みなさん、お時間ありますか? 今日はとっても長くなってしまったので、 暇な人しか読めないかもです(笑)。 っていうか… もう…7回目なんですね(汗)。 ここまで長くなると思わなかったので、(1)(2)…ってタイトルに振っちゃったんですけど、内容…

★ 週刊アイドル・2018 (6)

こんばんは☆彡 この写真好きです。 こうして何度、手を重ねてきたのかなぁ…。 ものすごいパワーが集まってる気がしますよね。5人が力を合わせたら、どんなことでも出来ちゃいそう♡ ★ 週刊アイドル・2018 (1) - HARUのひとりごと ★ 週刊アイドル・2018 (2…

★ 週刊アイドル・2018 (5)

こんばんは☆彡 仲良しSHINeeのラインダンス♡(笑) ★ 週刊アイドル・2018 (1) - HARUのひとりごと ★ 週刊アイドル・2018 (2) - HARUのひとりごと ★ 週刊アイドル・2018 (3) - HARUのひとりごと ★ 週刊アイドル・2018 (4) - HARUのひとりごと …

★ テミンとオタク達

♡お誕生日 おめでとう♡ 今日は愛されマンネのお誕生日! もう立派な大人なのに、いつまでも可愛くて無邪気で危なっかしいあなたに、お兄ちゃんたちも、ファンのみんなも、心を弄ばれ・・・奪われ続けています♡ 記念すべき今日は、そんな天使とオタク達の可愛…

★ 週刊アイドル・2018 (4)

こんばんは♡ 今日は7月17日。 誕生花を調べたら…… ヒルガオ:花言葉は、絆 ハマユウ:花言葉は、どこか遠くへ 誕生石は、砂金 石言葉は、輝く未来 だって。とっても素敵!! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 週刊アイドル・2018 (1) - HARUのひとりごと ★ 週刊アイドル…

★ 週刊アイドル・2018 (3)

☆こんばんは☆ この連休本当に猛暑ですね。 仕事がある日は髪をまとめてますが、 久しぶりにおろして出掛けたら地獄でした。 ★ 週刊アイドル・2018 (1) - HARUのひとりごと ★ 週刊アイドル・2018 (2) - HARUのひとりごと では、今日も週刊アイドルの …

★ 週刊アイドル・2018 (2)

こんばんは☆彡 見に来てくださってありがとうございます。 ブログのトップからいらした方は「週刊アイドルなのにどうしてタイトル画像がジョンくんなの?」と思われたかもしれませんが、最後に説明しますのでしばらくお付き合いください♡ では、昨日の続きで…

★ 週刊アイドル・2018 (1)

こんばんは☆彡 やっと金曜日が終わりましたね。 土曜日はお休みの人が多いかな…。私は仕事なので…まったく嬉しくない金曜の夜です(笑)。 今週は、ちょっと個人的にテンションの下がる予定が多くて……載せるのが遅くなってしまったんですが、このブログの読者…

★ トムとジェリー【MINHO・JONGHYUN】

こんばんは☆ 毎日暑いですね。 融けてしまいそう…。 何日か前に、 録画しておいたこのアニメを見たんです。 「トムとジェリー」 …え? あ、違う、こっちでした。← 東京では3月に放送してたっぽいですが、私の住んでるところでは遅れて放送されました。 トム…

★ 勝利の女神【KEY】

☆こんばんは☆ 皆さんは勝負運ありますか? 今日ちょっと長くなります。←突然 もうね、あまりにも週刊アイドルが見たくて、字幕付きのDVDを買ってしまいました…。早く届かないかな~♡見たらまたブログ書きますね。←おそらくすごいテンションで この前の週刊ア…

★ 天使の変身【TAEMIN】

こんばんは(6v6) 今日(もう昨日か)も暑かったですね…。 私、アイスほとんど食べないんですけど、先日テレビでランキングみたいなのやってて少し興味がわきました(笑)。アイスの実を炭酸に入れるやつ、綺麗だし爽やかでおいしそう!久しぶりに、アイス食べ…

★ 青空SHINee【ONEW】

こんばんは♡ 最近は、夏本番になる前に夏物セールが始まって、定価で買った服が叩き売られたりすると泣きたくなるので、セールまではあまり買い物しなくなりました…。←突然何の報告 で、先日ネットで服をまとめ買いしたんです。そしたら買ったロングスカート…

★ 青空SHINee【KEY】

こんばんは☆ ついに…The Story of Light の活動が終了しましたね。6週間もあったのに…本当にあっという間でしたね。 正直、去年までは「J-POPすら興味ないのにK-POPなんて一生ハマらない」って思っていました…(ファンの方々本当にすみません)。 そんな自分が…

★ 音楽中心の衣装が気になる

こんばんは♡ この間、美容院へ行ったんですけど、この歳になっても自分に合う髪型も色もいまいちわかりません…。 ずーーーっと同じ髪型の人って、それが圧倒的に似合ってるか、すごく気に入ってるってことですよね?そういう人が本当に羨ましいです。 迷走を…

★ 青空SHINee【JONGHYUN】

こんばんは♡ やっと土曜日ですね…。 1日と1週間は長いのに、1ヶ月と1年はどうしてあっという間なんだろう。年々加速していて、毎年手帳売り場に立つとき『あれ…もう来年の手帳選んでる!(恐)』って思うんですよね…。 子供の頃は『いいなー、大人は自由で!』…

★ ピンクSHINee【ONEW・TAEMIN・MINHO】

こんばんは♡ 今日は、ピンクシリーズ第2弾。 オニュさん&テミン&ミノくんでいきますよ。 画像選びが下手なので…「もっといいのあるけど!?」って思うファンの方も大勢いると思いますがどうぞあたたかい目で見守ってください。 ピンク×オニュさん、 この時…

★ ピンクSHINee【JONGHYUN・KEY】

こんばんは♡ もう7月なんですよねぇ…。←いまさら 今年が半分終わったなんて音速のマッハ。 来週嫌な予定が入ってテンションがた落ちの自分を癒すため、今日はピンクのジョンキー集めます♡なぜなら最強に可愛いから!! 次回?…もしくは次々回?…は、オニュさ…

★ 好きって言うだけ【MINHO】

★こんばんは★ Ep.3なんですが…… 昨日あれだけ嬉しそうに届いた報告したくせに、緊張して実はまだ聴けてません。← 昨日、ふとブログのカテゴリーを見て、ミノくんの記事が1番少ないことにびっくりしました……。 大好きだけど!? ってことで今日はミノくんです…

★ 好きって言うだけ【ONEW】

こんばんは! (おはようございますが正しいかも) 久々の超真夜中更新な気がします。 昨日やっとEp.3が届きました♡ 今回ね、箱開ける瞬間なんとなくトレカがテミンな気がしたんですけど…………テミンでした(笑)。 SHINeeにハマって半年ちょっと、結構な枚数アル…