HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 勝利の女神【KEY】

こんばんは

皆さんは勝負運ありますか?

今日ちょっと長くなります。←突然

 

もうね、あまりにも週刊アイドルが見たくて、字幕付きのDVDを買ってしまいました…。早く届かないかな~♡見たらまたブログ書きますね。←おそらくすごいテンションで  

 

この前の週刊アイドルで、KEYくんが超かわいい愛嬌見せてくれたじゃないですか♡

(動画はこちら → [Weekly Idol EP.360] LIMITED EDITION SHINEE's KEY ver. OPPAYA - YouTube

 

でも私、その前の

がすごく気になって。

どんだけやりたくないんだってくらいジャンケンに気合入ってたSHINeeだけど、普段それより可愛いこといーーーっぱいやってませんか?って思ったのは私だけなのでしょうか…。

 

 

 

とりあえず1回戦

f:id:hitorigoto-5:20180708021704j:plain

テミン…顔!!(笑)

でも気合で勝ちました☆

おめでとう!!

オニュさんは前回の恐怖もあるし

手元見れてないですね…(笑)。

 

 

 

 

もう駄目だ。。。

f:id:hitorigoto-5:20180708021729j:plain

に祈るKEYくん

嫌がるミノくんが妙にかっこよくて

『負けてしまえ』

と思った悪魔は私です。

だってあのお顔でやったら最強に可愛いと思いませんか??KEYくんはさすがバラエティわかってるなーっていう「おもしろさ×可愛さの素晴らしい愛嬌見せてくれたけど、ミノくんがやってたら「照れ×可愛さで、ある意味最強だったと思う…♡

 

 

 

 

 

運命の2回戦

f:id:hitorigoto-5:20180708021751j:plain

オニュさん…(笑)。

見て。

勝ってるから。

 

 

 

 

 

 

うおぉーーー!! 

ヒナ…じゃなかったKEYくんびっくりしてるから!

f:id:hitorigoto-5:20180708022757j:plain

ミノくん喜び爆発!

そんなに!?

嬉しさのあまり動きが激しすぎて

消えかけてるから!!

 

 

 

 

いやもうほとんど

消えてるから!! 

f:id:hitorigoto-5:20180708022814j:plain

オニュさん今頃お手手確認

もう可愛すぎかよ。やれやれ♡

 

 

 

 

 

 

でね、思い出したんです。

この時も負けてたなって。

f:id:hitorigoto-5:20180710211841j:plain

崩れ落ちるKEYくんと、やたら嬉しそうなジョンくんが可愛かったなぁ♡ 

 

 

 

さらに

この時も。

(この時は仕組まれてたんでしたっけ?)

f:id:hitorigoto-5:20180710214958j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180710215008j:plain

またもやにっこにこのジョンくん♡

 

 

こんな顔にされても、

f:id:hitorigoto-5:20180710215100j:plain

自分のパートはかっこよく歌い…

(ジョンくん楽しそう♡)

 

 

 

さらにはセンターに立ってテミンのパートまで完全に奪うっていう(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180710215122g:plain

 

 

ミノくん大爆笑

f:id:hitorigoto-5:20180710215309g:plain 

(動画はこちら → [131108] SHINee 샤이니 Lipstick Encore Stage - YouTube)

 

おっきなリボンが可愛い口裂け女…じゃなかったは最高でした!!

やるとなったら振り切っちゃうKEYくんが大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

まさかの…

ミノくんと対決!

f:id:hitorigoto-5:20180711212946j:plain

KEYくん……やめといた方が…。

ていうかこのミノくんかっこいい♡

(いや、かっこいいのはいつも)

この髪型好きです。

ミノくんもう一度お願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺。 

f:id:hitorigoto-5:20180711213012g:plain

ミノくんに仕掛けていくなんて無謀よKEYちゃん!!ていうかこれ完全に「男子vs女子」の戦いだよね(笑)。

超余裕なミノくんがまたかっこいいんですけどー。どうなってるの。かっこいいんですけどー。

 

(あまりにも一瞬ですが動画はこちら → 130531 shinee minkey - YouTube)

 

 

 

えーーー・・・

勝利の女神、姫に微笑まず。

 

 

 

 

 

まだありますよ。

これはあっち向いてホイみたいな感じ?『チャム チャム チャム』って言うらしいです…。今回は負けるとかけられる水?の量が増える罰ゲーム。←説明が雑

(動画はこちら→ 샤이니 키vs인피니트 성규 참참참 - YouTube)

 

 

 

1回戦。 

チャム チャム チャム!!

f:id:hitorigoto-5:20180710220612j:plain

負けですKEYくん…。この回の罰ゲームは、濡らした手でちょんって頬を叩かれるだけ。

 

 

 

 

2回戦。

f:id:hitorigoto-5:20180710220640j:plain

連続でこっち向いたけど、

テレビに映りたいからとかじゃないよね?可愛すぎて幸せ。

 

 

この回の罰ゲームは、

ショットグラスの中身をかけられる…

 

はずだったけど、

 

 

 

 

 

 

 

グラスごと飛んできた(笑)! 

f:id:hitorigoto-5:20180710220742j:plain

KEYくんに何てことしてくれてんの!!』キレかけましたが、とっても申し訳なさそうに謝ってくれていたので許そう…。←何様

 

 

 

 

 

3回戦。 

f:id:hitorigoto-5:20180710220655j:plain

KEYくん…

いい加減勝とうか。。。

 

 

 

 

 

 

4回戦。 

f:id:hitorigoto-5:20180710220708j:plain

。。。ある意味すごい気がしてくる。

 

映りたいだけとかじゃな……

 

 

 

ここまで来ると、かけられる量も結構。 

バッシャーいってるし。

f:id:hitorigoto-5:20180710220721j:plain

 

 

 

 

 

5回戦。 

f:id:hitorigoto-5:20180711211813j:plain

またこっち向いてるけど(笑)、

でも何とか連敗ストップ!!

わーい♡やっとだね♡←言い方

 

 

 

今度は場所を交代。

やり返したいKEYくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、失敗ー。 

f:id:hitorigoto-5:20180711211852j:plain

萌え殺す気か!!

 

ほんとに可愛いんですけど…♡

弱すぎて可愛い。

悔しがり方が女子すぎて可愛い。

みんな動画見て!!

 

 

 

 

 

 

可哀想になったのかな…

もう1回やってくれたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

ついに勝ったのー♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180711211932g:plain

喜び方!!!

可愛すぎか!!

 

しかもオニュさんまでぴょんぴょんして満面の笑み♡2人して最高だけどどうしよう。

 

 

 

ついに!

ついに!!

勝利の女神が微笑……

 

 

 

 

 

んだのも束の間 

2回戦。

f:id:hitorigoto-5:20180711212011j:plain

さっきのキャプチャ、コピーしたんじゃないよ!?ってくらい同じ構図(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか勝てなくても、

美しさは女神級♡

(どんなまとめ方…)

f:id:hitorigoto-5:20180712005121j:plain

 

KEYくん、

いつも楽しませてくれてありがとう♡

大好きです♡

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

おやすみなさい

 

 

※画像・YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。ありがとうございました。