HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 天使の変身【TAEMIN】

こんばんは(6v6)

今日(もう昨日か)も暑かったですね…。

私、アイスほとんど食べないんですけど、先日テレビでランキングみたいなのやってて少し興味がわきました(笑)。アイスの実を炭酸に入れるやつ、綺麗だし爽やかでおいしそう!久しぶりに、アイス食べたくなりました♡

 

 

昨日は、Good Evening I Want You の日本語バージョンが公開になりましたね。リアルタイムでは聴けませんでしたが、radikoで聴いてみました。「テリロガ」の部分…どうなっちゃうんだろうって思っていましたが「You are my girl」って歌ってますね。違和感ある歌詞にされなくてよかった…。

聴いてみて、歌詞がどうというより前に、彼らの日本語の上手さに感動しました。日本語の勉強も、歌の練習も、沢山してくれたんだろうなと思うと本当に感謝しかありません。

ジョンくんがいなくなってしまってから……みんな高音がとても上手になりましたよね。KEYくんはとくにそう感じます。

 

 

新曲はどんな曲かな♡

8月1日が楽しみですね!

 

 

 

今回は青空SHINee第4弾の予定でしたが変えちゃいます(いつだって勝手)。だってこの子、色とかでまとめてる場合じゃないくらい沢山の顔もってるんだもん。

 

 

 

 

 

まずね、

地球人ではないと思う。

f:id:hitorigoto-5:20180710153347j:plain 

f:id:hitorigoto-5:20180710153436j:plain

これもう天使でしょ?

ふわっと舞い降りたとしか思えないもん。

実在してるなんて信じない。飛行機で2時間ちょっとのとこにいるなんて信じない。←

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな可愛い天使、

何か使命があって地上に降り立ったに違いない。

 

そのミッションのため、ときに

悪魔に変身したりもする。

f:id:hitorigoto-5:20180710165319j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180710153521j:plain

「はぁっ!!」

とか言って手をかざしたら一気に暗黒の世界に出来そうでしょ。

 

 

 

 

あ、これは悪魔への変身に失敗したときのやつです。とりあえず笑っておけば大丈夫。可愛い僕は大抵のこと許されます。

f:id:hitorigoto-5:20180710153640p:plain

 

 

 

 

 

 

悪魔は難しいので、

小悪魔程度に変身してみた。

f:id:hitorigoto-5:20180710155241j:plain

じゃれるフリをして、

蹴りを入れてみることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ら、しばかれた。 

f:id:hitorigoto-5:20180710155300j:plain

ごめんなさい、

もうしません(泣)

f:id:hitorigoto-5:20180710171508j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

ときにはアイドルとしてステージにも立つ!左から2番目僕。かっこいいでしょ。

f:id:hitorigoto-5:20180710154131j:plain

天使であることを隠し続け、

なんともう10年も活動しています! 

わー♡すごーい♡

f:id:hitorigoto-5:20180710154213j:plain

大好きなお兄ちゃんたちに囲まれて、

地上生活も悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお兄ちゃんやファンを喜ばせるため、ときには女の子にもなる。 

f:id:hitorigoto-5:20180710155006j:plain

この変身はかなり得意♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180710155016j:plain

(完璧すぎて言葉が出ない…)

(…自分の性別を直ちに確認しないと…)

 

 

 

 

ときには少年にもなる。 

f:id:hitorigoto-5:20180710155042p:plain

可愛すぎか!!!

 

 

 

 

 

ときには赤ちゃんにもなる。 

f:id:hitorigoto-5:20180710155104p:plain

ばぶばぶ♡

 

 

 

 

 

お洋服を直してもらったり、 

f:id:hitorigoto-5:20180710155138j:plain

 

 

 

 

 

 

 

抱っこしてもらったり、 

f:id:hitorigoto-5:20180710155203j:plain

 

 

 

 

 

 

 

肩車もしてもらえる♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180710155218j:plain

帽子可愛すぎだろがぃ!!

ついでにジョンくんも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

色んな役を使い分け、

天使は地上で暮らしているのです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180710165454j:plain

本当は背中に羽根があるはず。

 

 

 

どんな髪型でも、どんな服装でも、どんなキャラクターでも、全部自分のものにできてしまう彼は本当にすごいですよね。

 

それではまた♡ 

 

※画像・YouTubeお借りしました。ありがとうございました。