HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ トムとジェリー【MINHO・JONGHYUN】

こんばんは

毎日暑いですね。

融けてしまいそう…。

 

 

何日か前に、

録画しておいたこのアニメを見たんです。

トムとジェリー

f:id:hitorigoto-5:20180712145431j:plain

…え? 

 

あ、違う、こっちでした。←

f:id:hitorigoto-5:20180712145543j:plain

 

東京では3月に放送してたっぽいですが、私の住んでるところでは遅れて放送されました。

トムの声って、昔のドラえもんに出てたスネ夫の声優さんだったんですね!私、リニューアル前のドラえもん大好きだったんです♡懐かしくて嬉しくなりました。

 

 

 

というわけで思い立って、

今日はミノくんジョンくん特集です。

 

 

 

 

 

ないしょのおはなし…。 

f:id:hitorigoto-5:20180712145719j:plain

こーんなに屈んでくれる(笑)。

こうして見ると結構身長差ありますね。

ジョンくん可愛い♡←結局

(後頭部ふわっふわ…!!)

f:id:hitorigoto-5:20180712145813j:plain

 

 

ミノくんに屈んでもらってるのもいいけど、ジョンくんが背伸びしてるとこれまた最高に可愛い♡背伸びしてもなお屈んでもらってるっていうね♡あー可愛い。。。

f:id:hitorigoto-5:20180712154438j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人なの?

f:id:hitorigoto-5:20180712145849j:plain

ここ入れとくね?

ありがと♡

の会話しか想像できない。

それぞれかっこいいのに、並んだらペアルック感可愛さしかない。2人とも、シンプルな服好きだもんね♡

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀♡

ついにゴールイン(違)。

f:id:hitorigoto-5:20180712150118j:plain

もはやミノくんにしか見えないジョンくん幼さ…。

 

 

 

2のケーキカットを邪魔す・・・手伝うオニュさん(笑)。単に食べたさが暴走しただけのような気もするから可愛すぎて癒し。もうあっちもこっちも可愛すぎて疲れてくる(最高)♡

f:id:hitorigoto-5:20180712150144j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お腹がすいたら

KEYくんを食べる。

f:id:hitorigoto-5:20180712150301j:plain

 あむあむ…。

 

 

 

 

 

ここら辺美味しいよ」 

f:id:hitorigoto-5:20180712150322j:plain

力加減がわからないカリスマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくじゃれる。 

f:id:hitorigoto-5:20180712185037g:plain

ちょっかい出すトムに反抗するジェリー

激しく嫌がるからモフモフが揺れて可愛さ増し増しなんですけど。超睨んでる人見て笑みしかこぼれない不思議(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されてる♡

f:id:hitorigoto-5:20180712185104g:plain

結局モフモフ撫でられてるし、

ほっぺ触られてるし、

抵抗しつつ超笑顔だし、

最高でしかない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああ!!

f:id:hitorigoto-5:20180712150342j:plain

何してるのか全くわからないけどそれでいいです♡←  

引く微笑む呆れる 3人も最高。

 

 

 

 

 

 

 

2人の世界。  

f:id:hitorigoto-5:20180712151432j:plain

この写真すごく好きです♡

何を歌ってたのかな。

楽しそうで、

とても幸せそうで、

いいですよね、この写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかい。 

f:id:hitorigoto-5:20180712151548j:plain

ジョンくんが泣いたら、

いつも傍にいてくれたミノくん。 

f:id:hitorigoto-5:20180712151637j:plain

大きな手でよしよししてくれて、

あの長い腕で抱きしめてくれた。 

 

 

 

 

 

この動画もすごく好きです。


SHINee ジョンヒョン ラジオ 「歌謡広場」でミンホ&イトゥクと生電話 [日本語字幕]

 

普段はあまりメンバーと電話しないと言ってたジョンくんだけど、生電話のコーナーではミノくんを選びましたね。

 

ミノくんが自分のアルバムを褒めてくれるのを、恥ずかしそうに俯いて、小さくうんうんって頷きながら聞いて……

 

ミノくんが『She is 沢山応援してください!って言ってくれたから、シャイなジョンくんは嬉しくて『あとでかけ直すよ、ありがと』ってさっさと電話を切っちゃいました。まだミノくん話してたのに(笑)。

『切っちゃった♡』って、いたずらっぽく笑うジョンくんが超絶可愛くて、嬉しくて仕方ないのが全然隠せてないからもっと可愛くて……泣けてくるんですよねー、この動画。。。本当にあったかいんです。

 

 

アニメにも負けない

最強に可愛いトムとジェリー♡ 


[SHINee] JongHo Compilation (2008 - 2016)

 

ふたりとも大好き♡

 

 

 

 

 

 

明日のブログは週刊アイドルの予定です。

しばらく続きそう(笑)。

 

ではまた♡

 

※画像・YouTube・GIF元動画お借りしました。