HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (1)

こんばんは

やっと金曜日が終わりましたね。

土曜日はお休みの人が多いかな…。私は仕事なので…まったく嬉しくない金曜の夜です(笑)。

 

今週は、ちょっと個人的にテンションの下がる予定が多くて……載せるのが遅くなってしまったんですが、このブログの読者さんに薦めていただいたオニュさんの動画です♡


이현지(Lee Hyunji) - 바닐라love Feat.샤이니 온유 Music Video
♡バニラLOVE♡という曲だそうで、そのタイトル通りとーっても甘い歌詞でした!(「オニュ・バニラLOVE」で検索してみて♡)

オニュさん若いな~って思って調べたら、2008年の曲でした!でも、この幼くて可愛いオニュさんから数年でイケメンに急成長し、そこからまた可愛さを増やしつつ、時に超絶なイケメンぶりを覗かせながら、今再びここに近づきつつありませんか?(笑)

 

 

 

 

予告通り今日から週刊アイドル

DVDが届いて、やっと字幕で見ることができました。内容わかると本当に面白い!見た方も、見てない方も、一緒に笑いましょう♡

 

では、週刊アイドルスタート!

 

10周年を迎えて、デビュー当時の挨拶をしてくれというお願いが多いとのことで……やってくれてました!オニュさんは元気いっぱい大きな声でデビュー当時を再現!…オニュさんとは反対に…やるにはやったが照れまくるミノくんKEYくん(笑)。可愛い…。 

f:id:hitorigoto-5:20180713211543p:plain

KEYくんの感♡

10年ずっと同じ立ち位置だったせいか、KEYくん必ず右肩がミノくんの後ろに隠れてるんですよね。とくに写真だとそうなってて、5人横並びだと狭いからついくっついちゃう癖がついたんだろうなって…何だか微笑ましくなります。

 

 

まず初めに、

SHINeeニュースをお届け!

f:id:hitorigoto-5:20180713212120p:plain

最初の挨拶も元気いっぱいだったオニュさん。カムバックのニュースを伝えてくれたんだけど、どうしちゃったんだ?ってくらいで読み上げて、若干弟たちを引かせるっていう…(笑)。 

f:id:hitorigoto-5:20180713212355p:plain

 

オニュさんが上手で面白かったことに加え、「さっきより上手くやれよ」というKEYくんの一言と、「ちゃんとやれよ。もう1回!!」というミノくんによるプレッシャーで…

f:id:hitorigoto-5:20180713212835p:plain

訛るマンネ。

「ソウル出身に疑い」とテロップが…。

 

 

頑張らなくていい!

読むだけでいいよ!

結局テミンに甘々なお兄ちゃん(笑)。

優しくしてもらったら上手に読めまちた♡

 

 

 

ニュースを読んだ後、

どこからともなくお誕生日ソングが…。

司会の2人がおっきなケーキを持って登場!

(なにやら本当は司会が3人なんだとか。自称SHINeeファンのユ・セユンさんという方が来られなくなったそうで…。)

f:id:hitorigoto-5:20180713214933p:plain

f:id:hitorigoto-5:20180713214807p:plain

嬉しそう(ㅍvㅍ)♡( `ㅂ´ *)

 

 

この光景…去年までのお祝い画像沢山見てきてたから……「1人足りない」って思っちゃったよぅ…(涙)。せっかく楽しい瞬間なのにごめんなさい…。でもなんか切なかった!( TДT)!

f:id:hitorigoto-5:20180713215251p:plain

おめでとうSHINee!

 

 

 

 

 

ここでデビュー10周年を迎えた感想】を聞かれた4人。

 

あまりにも早かったです。思ったより10年の間にあれこれ苦労して、こうして過ぎてみて、「おめでとう」って言われた時に気付くんですね。あ、10年経ったんだなって。

f:id:hitorigoto-5:20180713220629p:plain

何だか切なそうに見えるオニュさん…。

 

 

 

『テミンさん、おかっぱ頭をしていたのが昨日のことのようなのに、もう10年だなんて…』と司会の方に言われたテミンの返答がこちら↓↓

f:id:hitorigoto-5:20180713221120p:plain

そうだったの!?

…言われてみれば…似てるような気も…。

 

ここで小悪魔登場します。

この発言の2秒後がこれ

f:id:hitorigoto-5:20180713221736p:plain

待て待てーーーい!

ミノくんKEYくんの話まだ全然聞いてないからー(笑)。自分の番が終わったら、ケーキが気になって仕方ない赤ちゃん。。。可愛すぎる。←

 

みんなに怒られて(笑)、

ケーキ我慢でしゅ

 

 

気を取り直して

ミノくんが真面目に感想を述べる中。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちゃいちゃ

f:id:hitorigoto-5:20180713222929p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちゃいちゃ

f:id:hitorigoto-5:20180713222629p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちゃいちゃ

f:id:hitorigoto-5:20180713222705p:plain

 

 

 

 

ま、当然・・・

 

 

 

 

怒られますよね。

f:id:hitorigoto-5:20180713223539p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180713223612p:plain

話を聞いてくれなかったことに怒っているのか……テミンがオニュさんとイチャついてたことに怒っているのかはわかりません(笑)。←

 

 

 

 

 

 

必死でテミンを庇うの図

f:id:hitorigoto-5:20180713224028p:plain

 

 

 

いーや!

俺は聞こえてたもんね!

f:id:hitorigoto-5:20180713224155p:plain

 

 

ミノくんが拗ねて

ごちゃごちゃ言ってたら突然…

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180713224435p:plain

爆弾投下!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この子はどこまで自由なのー。

f:id:hitorigoto-5:20180713224736p:plain

f:id:hitorigoto-5:20180713225109p:plain

ミノくん可哀想(笑)。

 

 

 

子悪魔小悪魔これで終わりませんよ。

 

 

追い打ちありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180713225319p:plain

発想が豊かでらっしゃる。

 

 

 

 

 

こんな中コメントするのが嫌になったKEYちゃん。仕方なく始めてみたけど……横でずーーーっとニヤニヤ笑うBaby

怒ったママは罰を与えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイク処理。

f:id:hitorigoto-5:20180713225900p:plain

罰の与え方がKEYくんらしくて最高。

この子にはこのママが必要だと思う!

 

 

 

 

 

あのぅ… 

 

 

画像多すぎて…重い…ですよね。

ほんとごめんなさい。

ていうか細かく割り過ぎて全然番組進んでないんです!付き合ってくれますか?

 

続きはまた明日。

おやすみなさい