HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (9)

おはようございます!

もう毎日暑くてエアコンから離れられません。

甲子園の出場校が決まり始めたけど、本当にこの暑さの中でやって大丈夫なのかなって…とても気になっています。

 

 

 

私…このミノくんの写真を見て、

本物の王子様だって思いました。

f:id:hitorigoto-5:20180722235604j:plain

顔も、姿勢も、ペンを握る指先まで綺麗。

奇跡みたいな整い方ですよね…♡

こんなかっこいいのに気取ってない彼って、正真正銘のイケメンだと思う。

 

★ (1) -【10周年のお祝い・感想】

★ (2) -【自己紹介:2018ver.】

★ (3) -【黒歴史CMの再現】

★ (4) -【3つのプレゼント& I Want You 披露】

★ (5) -【Good Evening ロールコダンス】

★ (6) -【ランダムプレイダンス・暗証番号3・6】

★ (7) -【自筆履歴書:TAEMIN】

★ (8) -【自筆履歴書:KEY】

(すみません。(8)の履歴書がMINHOになってました。修正しました。)

 

 

SHINeeの自筆履歴書!

今日はミノくんです♡

f:id:hitorigoto-5:20180723005303p:plain

ほんと…常にイケメン…(惚)。

Q. 自分の修飾語

 A. 情熱

 

ミノが書いた?

うん、僕が書いた

KEYくんどういう質問?(笑)

 

 

 

次はミノくんの脳内

【リップクリーム】

他のメンバーに比べて唇が乾燥しやすくて、2倍くらい塗らないと潤わないんです

 

 

そこで準備しました!

瑞々しいミノの唇、

 守ってあげるよ!

f:id:hitorigoto-5:20180723010601p:plainよくわからないタイトルだけど(笑)、

そんなことよりも(←おい)、一時停止したら…ミノくんのお目目してて、そこに感動中の私…。や、ほんとにかっこよすぎませんか??ずっと見ていられる…♡←先進め

 

 

プレゼントを用意しました~

f:id:hitorigoto-5:20180723011412p:plain

プレゼントの中身は、

沢山のリップクリーム(笑)。

 

 

 

 

 

するとミノくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらったリップクリームを、何の迷いもなく

即行みんなに分けます

f:id:hitorigoto-5:20180723011812p:plain

ほんとに 天使 of 天使

 

 

しかも、たかが(←失礼)リップクリームなのにすごく喜んでくれる王子&もらったリップを王子の隣でぬりぬりする

f:id:hitorigoto-5:20180723012817p:plain

 

 

 

 

長所:自分の元気で

雰囲気をUPさせること

これはみんな納得でした。

 

 

 

短所:元気過ぎて

まわりに迷惑をかけること

というのが読み上げられた瞬間……

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってて良かった~!

f:id:hitorigoto-5:20180723013646p:plain

ちょっとKEYちゃん何てこと言うの!(笑)

 

 

 

弱点:勝負欲

f:id:hitorigoto-5:20180723013913p:plain

 

 

するとここで3つ目のミッション

万能ドルSHINeeのために、秒単位でやり遂げるゲームを準備しました!

【ルール】与えられたミッションを10秒以内に成功させなければならない。6つのミッションのうち、4つ以上成功すれば暗証番号をgetできる。

 

 

 

最初のゲームは、ラップの剥がし始めの所をメンバー全員が見つけられれば成功というもの。

f:id:hitorigoto-5:20180723014844p:plain

やるまでは、ごちゃごちゃ言ったりふざけてるのに(笑)、始まるとみんな本気。

f:id:hitorigoto-5:20180723015005p:plain

 

 

結局誰も間に合わず失敗!

 

 

そして…

ラップの剥がす所を今も見つけてない1人というテロップ…。オニュさん……。

f:id:hitorigoto-5:20180723015516p:plain

超絶可愛い…。

 

 

 

糊つけたでしょう?お水?お水つけたでしょう?』といちゃもん抗議するミノくん(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180723015921p:plain

 

 

 

 

 

 

 

次のミッションは、10秒以内におはじきを手のひらから手の甲へ移せたら成功。

これ難しそう…』と不安げな赤ちゃんに、『リラックス!!心を落ち着かせてやらないと~』と言ってこの笑顔!

f:id:hitorigoto-5:20180723020603p:plain

そのお顔で微笑まれてリラックスとか不可能。←

 

 

 

 

 

 

でも赤ちゃんはリラックスできたようで…

f:id:hitorigoto-5:20180723020958p:plain

 

 

 

 

 

…1人できないオニュさん…。

 

 

 

 

 

 

すると……

 

 

 

 

 

 

カリスマのお目目から光線が!

f:id:hitorigoto-5:20180723021057p:plain

オニュヒョン…オニュヒョン…オニュヒョン…』と小声で念じまくるミノくん(笑)。

 

 

 

結果、ぎりぎりで成功~♡

f:id:hitorigoto-5:20180723021807p:plain

よかったねぇ(涙)。

 

ねぇ!指の間に挟んでるんだよ?』って嬉しそうに弟たちに報告。

f:id:hitorigoto-5:20180723022314p:plain

時間がなくて負担になる状況だったのにすごかったね』って、いっぱい拍手してくれたミンキー

長男なのに可愛すぎるオニュさん

ほんとに三十路?←疑

 

 

 

今回の6つのゲームが長いので、

続きはまた明日!

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

今日のジョンくん特集は、

後姿でいこうと思います!

 

正面見たいですか?

 

 

 

うん…でも後姿にします。←じゃあなぜ聞いた

 

 

 

だってね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿さえもかっこいいから♡

f:id:hitorigoto-5:20180723002834j:plain

絶対モテる人ってわかる立ち方してますよね♡……それにしてもジョンくん細いなぁ…(驚)。

 

 

 

 

 

 

広い背中&肩幅。

f:id:hitorigoto-5:20180723002853j:plain

こんなに細くて、すごく綺麗な顔なのに、

背中は広くて、肩幅もあって、

後姿が本当に男らしくてかっこいい。

 

 

 

 

 

 

彼氏を撮る彼女。 

f:id:hitorigoto-5:20180723002908j:plain

Tシャツの袖に、ほとんどゆとりがない腕がかっこよすぎてやばい。

ジョンくんを撮るKEYくんが真剣すぎるけど♡そんなKEYくんも、クマちゃんのスマホケースも、ジョンくんのポーズも、みんな可愛くて最高♡

 

 

 

 

 

 

 

感謝の山。 

f:id:hitorigoto-5:20180723002942j:plain

たくさんの青い手紙は、

ジョンくんが救ってきた人達の、ほんの一部。

ジョンくんへのありがとうの山。

 

ラジオは、ジョンくんの知らない「普通」という言葉でくくられる人たちの、生き方や考えや悩み、どんなことが嬉しくて、どんなことを幸せと感じるのか、そんなことを直接聴ける、知ることができる唯一の手段だったんじゃないかと思います。

 

いつも人から羨ましがられていたジョンくんにも、羨ましいと思えることが沢山あったはず。それは、口にすれば「恵まれた環境で何を言ってるの」って言われてしまうような、普通のことだったかもしれません。でも、そんな普通のことができなかったジョンくんにとって、私たちの「あたりまえ」は「幸せ」だったのかもしれないなって…思います。

 

普段、意識していないようなことの中にも、幸せは沢山あるんですよね、きっと。

 

 

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。