HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (3)

こんばんは

この連休本当に猛暑ですね。

仕事がある日は髪をまとめてますが、

久しぶりにおろして出掛けたら地獄でした。

 

★ 週刊アイドル・2018 (1) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (2) - HARUのひとりごと

 

 

では、今日も週刊アイドル

続きいってみましょう! 

 

 

シニョンさんの恐い一言。

みなさん、何でも頑張ると言いましたよね?

 

『はい!!』

と即答するテミンオニュさん

 

 

 

KEYさんは出来ますか?

f:id:hitorigoto-5:20180716003020p:plain

この冷静さ…(笑)。

 

若干嫌がるKEYくんを説得し始めたシニョンさんを見て、ミノくんまとめます。

あれこれ言っても、やらなきゃですよね

f:id:hitorigoto-5:20180716003404p:plain

気合の一言!!

ごめんなさい、内容と全然関係ないけど、この2人が同じ画面にいるとめちゃくちゃ綺麗ですね…。

 

 

 

 

 

 

 

の数秒後、

 

 

 

 

 

 

 

即行後悔するミノくん(笑)。

内容が…伝説のCM再現♡

f:id:hitorigoto-5:20180716004827g:plain

幼い♡可愛い♡

オニュさんの笑顔やばい♡

 

でもテロップはひどかったです(笑)。

”SHINee黒歴史のお菓子広告”

f:id:hitorigoto-5:20180716005350p:plain

地球からって…。

 

 

っていうか、テロップが意地悪なんですよー(笑)。

 

ポッピンでお菓子を潰す赤ちゃんテムニ

 

印象潰しでお菓子を潰した豆腐リーダー、ターフver.(ターフってダンスの種類みたいです)

 

 

ここまでは…まぁ許せるとして、

KEYくんの映像のテロップが…

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180716010724g:plain 

過去のキボム、

 どうしたんだ←言い方!!

 

 

 

この映像は、クロマキー背景で撮影したんだとか。その時、監督さんから『かっこよく撮ってあげる』と言われたから期待していたと力説するミノくん(笑)。

 

『背景からも出るし、すごくかっこよくなるよ!CGがイケてるから!』と言われたそう。←若干怪しいが(笑)

 

素直なSHINeeは信じたのね。

可愛い5人だな…♡

 

 

スターウォーズを想像してたミンキー

こうなると思ってたのに、

f:id:hitorigoto-5:20180716011930p:plain

信じて任せた結果、

 一次元の星。

f:id:hitorigoto-5:20180716024415j:plain 

 

 

 

 

 

いよいよ再現したんだけど…

オニュさんどうした!!

f:id:hitorigoto-5:20180716014735g:plain

勢いがすごすぎて、お菓子散乱。

逃げる

誰かやめさせてくださいのテロップ(笑)。なんか忙しい数秒間。

 

 

 

すごーく頑張ったのに、悪魔のテロップには…この方たちが何故こんなに熱心にやっているのか知ってるお方…?

 

あんた達がやれって言ったからでしょうに!

 

 

 

 

したお菓子…。

さてどうしよう。

 

 

 

 

ここでチャンギ兄さん登場。

散らかしたオニュさんを睨む(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180716020931p:plain

 

睨まれて大爆笑のオニュさん。

黙々とお掃除するチャンギ兄。

f:id:hitorigoto-5:20180716021206p:plain

どうやらこのお方、SHINeeをデビュー当時から知っている親しいお兄様だったらしく(笑)、睨まれても嬉しそうなオニュさんでした。

(全部見たい方はこちら → https://youtu.be/pGvQ_Tf7DqQ)

 

 

 

 

 

えーーーーっと……

もう少し早く進めていかないとまずい気がしてきた(汗)。可愛すぎて細かく割りすぎました…。明日から気を付けます。

 

今日、どんなに遅くても I Want You の披露のとこまで書ける予定だったんですよ…。だから…ジョンくんダンス特集にしようと思って画像集めたんですけど…そこまで行かなかった(謝)。引くと思うけど、今日の部分、動画だと5分くらいです…。←恐怖の報告

 

 

上の内容と無関係になったけど、ダンス特集でいきます!せっかくかっこいいジョンくん集めたんで♡

 

 

 

 

 

 

ほらーーー♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180715234119j:plain

超かっこいい♡

テミンKEYくんがものすごくダンス上手いからジョンくんはダンスのことあまり言われないけど、すごーく丁寧に踊るなぁっていつも思って見ています。

指先まで本当に綺麗。

 

 

 

 

ね♡指先まで綺麗。 

f:id:hitorigoto-5:20180715234132j:plain

ジョンくんのオッドアイ

いつ見ても最強です!

 

 

 

 

♡♡♡←何か言え 

f:id:hitorigoto-5:20180715234228j:plain

お胸が見えてますよ♡←

自己管理も完璧で、見られる仕事っていう意識がすごく高い気がします。……ジョンくんって本当に真面目でしたね…。頑張り過ぎだよね。←これはSHINeeみんなに言えることだから…嬉しい反面心配だったりします。

 

 

 

 

みんな全力。 

f:id:hitorigoto-5:20180715234346j:plainこの写真すごいなーって思って保存しました。全員、全力で踊ってるって一目でわかる。ここまでぴったりジャンプのタイミングが合うって、本当に沢山練習したんだなってわかる。その努力に感動します。 

 

 

もう2時50分…。

明日はゆっくり寝てよう…♡

 

ではまた!

 

 

※画像・YouTube・GIF元動画お借りしました。ありがとうございました。