HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (6)

こんばんは

この写真好きです。

こうして何度、手を重ねてきたのかなぁ…。

ものすごいパワーが集まってる気がしますよね。5人が力を合わせたら、どんなことでも出来ちゃいそう♡

f:id:hitorigoto-5:20180718195408j:plain

 

★ 週刊アイドル・2018 (1) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (2) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (3) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (4) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (5) - HARUのひとりごと

 

f:id:hitorigoto-5:20180719160456p:plain

Good Evening のロールコダンスが成功しました!とにかく…テミンがすーっごく楽しそうで嬉しかった♡お兄ちゃんたちといると本当にご機嫌な赤ちゃん

 

シニョンさん『完璧でした。芸術を見ているようでした』←すごい褒め言葉♡

 

 

 

KEYくん忘れてませんでしたよ

f:id:hitorigoto-5:20180719161203p:plain

たしかに!(笑)

 

KEYくんミノくんに小言言ってるのを、オニュさんが何も言わずにただニコニコ眺めてたんだけど、その笑顔がひたすら優しくて恋に落ちそうでした…。←ほんと危険。オニュさんて危険。

f:id:hitorigoto-5:20180719161635p:plain

 

 

さあここで、やっと最初の暗証番号がもらえました!!『最初の数字は3です』とシニョンさんが言うと……

 

 

 

 

テムちゃんあ~

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

何か知ってるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、3なんだな~って

f:id:hitorigoto-5:20180719162556p:plain

え!?

わかったふうな『あ~』はなんだったの!!可愛すぎるんだけどこの子ーーー(困)。

 

 

残りの数字までわかったようなフリをするから本当にびっくりしました(笑)』…戸惑うサンミンさん。そりゃそうよね(笑)。見てた全員がズッコケたと思います(昭和)

 

 

 

 

 

ここでKEYくん大事なことに気付く…。

f:id:hitorigoto-5:20180719163338p:plain

ここまでやったのに、あそこ(スーツケース)に何も入ってなかったらどうする??

 

あ…。あれ、持ち上げてみなかったもんね…!

 

中に何も入ってないのに、僕たちがどう反応するか見ようとしてるのかも

 

 

・・・KEYくん・・・

誰かに騙されたことでもあるのかい?(涙)

 

 

 

 

そんなこと絶対しません!信じられないなら、持ってみてください』と言われて……

f:id:hitorigoto-5:20180719164243p:plain

重くて動きませんパントマイムを繰り広げるミノくん(笑)。

 

 

 

 

 

 

僕も持ってみる

・・・ばぶばぶ・・・←言ってない

 

 

 

 

 

 

 

あれ…?

 

 

 

 

 

本当に重たい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

兄さん、押さないで

f:id:hitorigoto-5:20180719164657p:plain

シニョンさん(女子)に向かって、

まさかの兄さん(笑)!!

f:id:hitorigoto-5:20180719165123p:plain

シニョンさん(笑)。

可哀想じゃないか!!

爆笑した私も一緒に謝ります!!

 

 

 

 

ここから2つ目のミッション!

多くのヒット曲を保有しているSHINeeです。色々な名曲を聴かせないといけませんね

そこで、週刊アイドルに丁度いいコーナーがあります!

 

ランダムプレイダンス!!

決めポーズかわいい♡

f:id:hitorigoto-5:20180719171457p:plain

f:id:hitorigoto-5:20180719172444p:plain

 

ここでまさかの事態だったんですけど、このランダムプレイダンス部分、DVDでは端折ってあった(嗚咽)!大事でしょうに!!勝手に削らないでよ!!

(YouTubeはこちら →

SHINee Weekly Idol Random Dance - YouTube)

 

 

まぁ無事に成功したようなんですけども…。

さらーっと編集されて終わってた ↓ ↓ (泣)

f:id:hitorigoto-5:20180719172919p:plain

1日ずっと踊ってるんですけど

カムバック2週目です。なのに、音楽放送よりキツイですね!

 

 

 

2番目の数字をget♡ 数字は 6

3×6で18?3618?

f:id:hitorigoto-5:20180719173714p:plain

ミッション4つもやりたくないKEYくん(笑)。開けば残りのミッションはなしでいいと言われて喜ぶSHINee。……にしてもさ……

 

 

 

 

 

 

 

近くない??

f:id:hitorigoto-5:20180719173958p:plain

どんだけ仲良しなの…♡

可愛すぎて、鍵壊してあげたかった!

この4人見たら、それくらいの力、余裕で出る気がする。←

 

 

 

 

ここでオニュさん、

残り2桁の数字だけだから、

 99まで回せばいいんだよ!!

 

シニョンさんを制止する兄と、その間に必死でダイヤル回す弟たちの図 ↓ ↓ (可愛すぎてどうにかしてほしい)

f:id:hitorigoto-5:20180719174500p:plain

 

 

すると赤ちゃんが、ママの膝をたたきながら

僕わかったー♡

 

 

 

 

 

 

・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180719175149p:plain

ねぇ可愛すぎる!(泣)

 

 

 

 

 

わかった!365×10で3650だ!

f:id:hitorigoto-5:20180719175537p:plain

呆れるシニョンさんを

完全に無視する弟たち(笑)。

 

 

 

ここで、

とんでもなく可愛いオニュさん出ましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ちょっと休む

f:id:hitorigoto-5:20180719175817p:plain

ヨンガム!

疲れちゃったんかい(涙)

もう可愛すぎて笑う。。。

こういうとこ好き♡

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

オニュさんからの流れで、

今日のジョンくん特集は、

年長組2ショットを集めてみました。

 

 

 

 

大切そうにジョンくんを支えるオニュさん。よく見たら、Everybodyのこの部分の画像、何枚も保存してありました。

f:id:hitorigoto-5:20180719181224j:plain

 

 

 

 

 

横顔×横顔

f:id:hitorigoto-5:20180719181240j:plain

声質も歌い方も全然違うのに、重なるとすごく綺麗なふたりの声。ジョンくんとの歌は格別って言ったオニュさん。本当に気持ちよさそうに歌ってる。

 

 

 

 

 

 

優しい光。

f:id:hitorigoto-5:20180719181303j:plain

寒い日のはずだけど、

楽しそうに笑うふたりがあったかい。

 

 

 

 

 

落とし物。 f:id:hitorigoto-5:20180719203406j:plain

ジョンくんが何か落として、

ふたりで拾ってたみたいなんだけど(笑)、

しゃがむ後ろ姿が可愛くて好きです

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180719181349j:plain

やっぱり、このふたり好きだなぁ。

もっとデュエット聴きたかったなぁ。

 

 

 

オニュさんの『お疲れ様』が、

耳から離れないよ。

 

 

 

 

 

また明日!

おやすみなさい

 

※画像・YouTubeお借りしました。