HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (7)

こんばんは

みなさん、お時間ありますか?

今日はとっても長くなってしまったので、

暇な人しか読めないかもです(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180719200618j:plain 

っていうか… 

もう…7回目なんですね()。

ここまで長くなると思わなかったので、(1)(2)…ってタイトルに振っちゃったんですけど、内容が不明すぎますよね…。なんとなくの内容書いておきます…。

 

★ (1) -【10周年のお祝い・感想】

★ (2) -【自己紹介:2018ver.】

★ (3) -【黒歴史CMの再現】

★ (4) -【3つのプレゼント& I Want You 披露】

★ (5) -【Good Evening ロールコダンス】

★ (6) -【ランダムプレイダンス・暗証番号3・6】

 

  

今日は、

SHINeeの自筆履歴書!

 

まずはテミンから♡

f:id:hitorigoto-5:20180720201622p:plain

Q. 生まれたところ 

 A. 地球 ←天使なのに?

 

Q. 血液型

 A. 三角形  ママ大爆笑。

f:id:hitorigoto-5:20180720202246p:plain

 

 

 

Q. 最近は誰と行動してますか?

 A. えっとー・・・・・・

f:id:hitorigoto-5:20180720202649p:plain

ひっかかりませんでした(笑)。

 

 

長所:優しい所

優しいと言われているテミン!…なのに、短所が違いすぎますね

 

 

 

 

 

短所:性格が悪い

f:id:hitorigoto-5:20180720203140p:plain

もうママの笑いが止まらない。

 

長所が優しくて、短所が性格悪いって、これはもしかして犯罪スリラーに出てくるやつですか??』←

 

赤ちゃんの自己分析によりますと…『僕には中間がないんです。多血質だったり、すぐに罪悪感に陥ったり…』ということらしいです。そのギャップや素直さも可愛いから、愛されてるんだと思いますけどね♡

 

でも食卓はひっくり返したことないでしょ?なら性格悪くないよ!性格悪い人は突然ひっくり返すからね!!

……シニョンさん…どんな男性と過ごしてきたのか若干心配になりましたけども。。。

 

もう必死でその性格の悪いやつが食卓ひっくり返したときの説明してて(笑)、それを聞いてたSHINee大爆笑。優しい彼らには想像もつかない光景だったようです。

f:id:hitorigoto-5:20180720204522p:plain

 

 

 

 

そしてテミンの脳内

f:id:hitorigoto-5:20180720204830p:plain

ウインドミルはダンサーのお兄さんに基本だけ教えてもらったそうです。

ここでサンミンさん、なぜかダンスができると自慢しまして(いや、テムちゃん相手になんちゅーチャレンジャー)……やってみることになったんですね。

 

 

 

で、失敗しますね。

f:id:hitorigoto-5:20180720205321p:plain

 

 

 

それを見てミノくんが…

(笑)…!!…テントウムシがひっくり返って…こう動いてるように見えました

f:id:hitorigoto-5:20180720205534p:plain

表現力がカリスマ

 

 

 

 

 

 

ここでテミンがウインドミルを披露したんですが、あまりうまくいかなくて……

 

 

 

 

 

そしたらもうオニュさんミノくん必死のフォロー&服の汚れを2人がはらう愛しかない光景が

f:id:hitorigoto-5:20180720210201p:plain

僕も隣で習いましたが、僕は…本当にできません……

 

そういうこと言っちゃうとさ?もしかするともしかしてそういう流れになっちゃうんじゃない…?

 

 

 

オンユ兄さんは、本当にミキサーみたいです』え!?『体がおかしいっていうか…←何気にひどい赤ちゃん(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180720210444p:plain

 

1回見せてください

ま、そうなるよね(笑)。

 

 

説明を!…説明を1回してから

 

って言うから何かと思ったら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミキサーじゃなくて、

 ミキサーに入ってる野菜って感じです♡

 

 

 

そこの説明!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらがその野菜ですね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180720211445p:plain

SHINee's BACK の衝撃再び!(笑)

 

 

 

同じ日に習ったのに違う結果が出るんです』 

f:id:hitorigoto-5:20180720211826p:plain

KEYくんひどい(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてテミン脳内の続き…

KEYの行く道を遮る】KEYに気付かれないようにいじめる】【どうすればKEYをなくせるか】←どういうことよ

f:id:hitorigoto-5:20180720212630p:plain

ショックを隠し切れないママ

 

 

 

 

 

KEYヒョンはいつも意地悪言うし、いじめてくるんです

 

テミンは、

 僕の手の中です( `ㅂ´ *)フフ』

f:id:hitorigoto-5:20180720213644p:plain

↑ ↑ こんな嬉しそうに言ったのに、

 

 

我が子の言い分がこれ ↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20180720213751p:plain

なにこの可愛いやりとり!

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYさんの行く道をどう遮るつもりなんですか?

 

兄さんが、番組ですごいミスをすればいいんです

 

 

…え?

 

 

 

ママ、

f:id:hitorigoto-5:20180720214342p:plain

まさかの遮り方!(笑)

  

 

 

 

なんでも上手なんです。MCもそうだし…。お猿も木から落ちますよね?兄さんも、お猿みたいに落ちてほしいんです、悲惨

f:id:hitorigoto-5:20180721015151p:plain

KEYくんは笑ってたけど、これ聞いたら、「あぁなんだ♡やっぱり尊敬してるんだなぁー」って思って、なんだか微笑ましかったです

 

万能KEYくんを尊敬して、何でもできて羨ましくて、悔しくて、結果脳内の結構な部分をその気持ちが占めてるなんて、ほんとに可愛いマンネです♡

 

 

 

 

テミンさんとKEYさんの仲が少しでもよくなるように、ゲームを準備してみました!

 

そう、YouTubeにあがってたあれです♡

[Weekly Idol EP.359] I hope Taemin and Ki Beom get along - YouTube

向き合ったふたりが手を使わずに、リンゴを頭から腰の部分まで下げていくというもの。

 

プレゼントがないと意欲がわかないでしょうから、もし成功したら最近流行ってる炭酸水を作る機械をあげます

 

 

 

おい、これ絶対貰おう

f:id:hitorigoto-5:20180720215921p:plain

赤ちゃん大興奮!! 

これ欲ちぃ←言ってない

 

 

 

 

 

見せて見せて!!

…あ…もっと興奮してる人いた♡

f:id:hitorigoto-5:20180720220619g:plain 

もうこの時のミノくんが可愛くて仕方ないんですけど!!本当に子供みたい♡興味津々。

 

 

 

 

 

始まったゲームだけど…

f:id:hitorigoto-5:20180720221039p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180720221220p:plain

にしか見えなくない?(笑)

何歳まで視聴可能?』って

テロップ出ちゃってたし(笑)。

 

 

 

無事に成功したKEYくんはみんな!今日はもうこれで終わりにしよう!って機械持って逃げます。

 

このあともっといいのが出るから~!

f:id:hitorigoto-5:20180720221654p:plain

どんだけミッションやりたくないの~?(笑)

やるとなったら本気のくせに♡←

 

 

 

 

 

ここでテミンの履歴書終了!

次回はKEYくんです♡

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

  

 

 

みなさんまだ続きます!

大事な大好きな

ジョンくん特集~♡

 

 

今日はですね… 

帽子ジョンくん集めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最強イケメン。 

f:id:hitorigoto-5:20180720010038j:plain

帽子・サングラス・髪型・服装・スタイル…ぜーんぶかっこいい!すごくジョンくんに合ってて素敵♡この日ジョンくん最強です

 

 

 

 

 

 

 

綺麗。 

f:id:hitorigoto-5:20180720010058j:plain

横顔も、この青も。

 

 

 

 

 

 

 

キャップだと少年。 

f:id:hitorigoto-5:20180720010119j:plain

ジョンくんがキャップかぶると、

途端に少年♡かわいい♡

 

 

と…

 

 

 

思ってたのに……

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶる瞬間は「男」

f:id:hitorigoto-5:20180720010133j:plain

少年どこ消えた!?

かぶる瞬間の仕草は、完全にイケメンのそれで…。倒れそうだからそろそろ寝る準備。←

 

 

 

 

 

 

 

 

ニット帽×ノーメイク 

f:id:hitorigoto-5:20180720010154j:plain

お肌綺麗~。

ノーメイクのジョンくんは幼くて、

目元がすごく優しくて、大好きです♡

 

 

 

 

 

 

変わり種。 

f:id:hitorigoto-5:20180720010210j:plain

めずらしいタイプの帽子姿見つけました。

1つ言えることは、

 

 

イケメンって結局…

何かぶっても似合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かぶっても似合う。

f:id:hitorigoto-5:20180720010227j:plain

これも先日の「むー」特集に入りそうだったやつです(笑)。ちょっと拗ねてる??

 

 

 

週刊アイドルのこと書き始めて、

ジョンくん特集もして、

 

毎日最後に思うのは、

SHINee可愛いなー♡

最高のグループだなー♡

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

長ーいブログになりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!

ではまた明日♡

おやすみなさい

 

 ※画像・YouTube・GIF元動画お借りしました。ありがとうございました。