HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (4)

こんばんは

f:id:hitorigoto-5:20180716164211j:plain

 

今日は7月17日

 

誕生花を調べたら……

ヒルガオ:花言葉は、

ハマユウ:花言葉は、どこか遠くへ

 

誕生石は、砂金

石言葉は、輝く未来

だって。とっても素敵!!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

★ 週刊アイドル・2018 (1) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (2) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (3) - HARUのひとりごと

 

 では、週刊アイドル の続きです!

 

オニュさんジョンくんとお話し中♡

f:id:hitorigoto-5:20180716164347p:plain

3曲のタイトル曲に合わせて、週刊アイドルがSHINee3つのプレゼントを準備してくれました!

その中の1つ、ケーキは気に入ってもらえましたか??』とシニョンさんが尋ねると…

 

 

短い沈黙の後、

KEYちゃん本音をこぼします

f:id:hitorigoto-5:20180716164949p:plain

こらっ!(笑)

 

そんなことを言われたシニョンさん、

私たちを誰だと思ってるんですか!?週刊アイドルですよ!ケーキで終わりません!!

 

 

2つ目のプレゼントは…

SHINeeのために特別準備したという

高価な朝鮮人参!!

f:id:hitorigoto-5:20180716165538p:plain

…私が日本人だからなのか、それとも無知だからなのか、「え?それ嬉しい?」と失礼なことを思ってしまったけど、SHINeeの驚きっぷり&喜び方からいってとってもいい物のようでした…(謝)。しかもSHINeeと同じ10年もの!

 

 

あまりにも高価なものが登場したので、1人来られなかった司会セユン兄さんのことが心配になったKEYくん(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180716170153p:plain

何で知ってるんですか

 

 

 

この朝鮮人参をプレゼントに選んだ理由は、SHINee10周年のファンミーティングにスタッフが行ってみたところ、SHINeeが1曲終わるたびに汗だくだったからです』と(笑)。

凹む

 

早速食べてみることになり、

譲られる最年長

f:id:hitorigoto-5:20180716171638p:plain

 

 

喜んで食べた途端…

 

 

SHINeeには、朝鮮人参を食べてやってもらうことがあります

f:id:hitorigoto-5:20180716172002p:plain

さっきもケーキ食べてからなんかやらせたでしょ?

 

 

あ…食べちゃった!

美味しかったね…オニュさん(笑)。

 

 

とりあえず最後のプレゼントも先に見せてくれることに。『3つ目が1番すごいですよ!!』と言われたマンネは…

f:id:hitorigoto-5:20180716172730p:plain

そんなわけあるかい!(笑)

 

 

登場したのは大きなスーツケース

 

出演料を一気にくれるの!?

そんなわけあるかい!!(2回目)

 

 

お金お金騒ぐSHINeeに、シニョンさん

f:id:hitorigoto-5:20180716173128p:plain

恐いわ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180716173323p:plain

いや、入ってたら確実に大丈夫じゃない。

 

SHINeeがミッションクリアしたら、このスーツケースを開ける暗証番号を1つずつ教えてくれるというルール。4つの暗証番号を獲得したと同時に最後のプレゼントの中身を公開!

 

 

ここで、I Want You について聞かれたSHINee。どんな曲かを説明したあとで、司会の2人がこんなことを。

SHINee自体、歌がもうブランドですね

SHINeeの音楽は、はっきりとした特色があります。聴いた瞬間、あ、SHINeeだ…っていうね

ベ・ソンタク作家さん(どなたなんでしょ)も言っていました。SHINeeはアイドルじゃない。もう、1つのブランドだと

バラエティ番組にもかかわらず、こんなふうに言われるSHINeeって本当にすごいと思います。

f:id:hitorigoto-5:20180716175013p:plain

 

 

ここで I Want You を初披露!


[Weekly Idol EP.359] SHINEE's new song was first released!

 

歌の最中、沢山テロップが出るじゃないですか。あれ、何が書いてあるんだろうってすごく気になってたんですけど……字幕…ほとんど載ってなくてかなり切なかったです。

 

 

きりがいいので、

週刊アイドルはここまで。

 

 

 

 

 

 

今日のジョンくん特集♡

昨日前倒しでダンス特集してしまったので何にしようかすごく迷ったんですが……この前、オニュさんの舌ペロ画像(←言い方)反則過ぎるって書いたの思い出して…ジョンくんもあるのかなーって探してみました!

 

 

 

そしたら・・・・・・

 

 

 

 

いっぱいあったー(笑)。

 

 

 可愛い!!!

f:id:hitorigoto-5:20180716181912j:plain

可愛すぎて時間止まりました。

こういうわんちゃんいる!

黒い服のジョンくんはかっこよさMaxだけど、白い服のジョンくんはふわふわしてて癒しです♡

 

 

 

 

 

ピンクでそれやる?

f:id:hitorigoto-5:20180716181922j:plain

可愛い…。

どうしよう…。←何が

1つだけワガママを言わせてもらえるならば……手前のどなたかどいてほしかった…(泣)。

 

 

 

 

 

号泣からの照れ。

f:id:hitorigoto-5:20180716181934j:plain

沢山泣いたね♡

パンダ目でも可愛いジョンくん。

 

 

 

 

 

前前前言撤回。 

f:id:hitorigoto-5:20180716181948j:plain

白い服のジョンくんは癒しと書いたけど、バリバリかっこよさMax白王子いた…♡

かっこよすぎてため息しか出ない…。

 

 

 

 

 

 

美しい…。 

f:id:hitorigoto-5:20180716182004j:plain

白でふわふわオッドアイ舌出し………萌え殺される…(助)!!

 

 

 

 

もうコメントが

思いつかない(爆)。 

f:id:hitorigoto-5:20180716182021j:plain

だってどれもかっこよすぎて・・・

 

見てこれーーー(涙) ↓ 

f:id:hitorigoto-5:20180716182030j:plain

最高でしかない。

綺麗すぎて♡

 

ジョンくん素敵だな~。

 

 

 

 

 

明日は週刊アイドル記事をお休みして、

テミン特集の予定です♡

 

お時間あったらまた見に来てくださいね。

 

 

※画像・YouTubeお借りしました。ありがとうございました。