HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (5)

こんばんは

仲良しSHINeeのラインダンス♡(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180716193300j:plain

 

★ 週刊アイドル・2018 (1) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (2) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (3) - HARUのひとりごと

★ 週刊アイドル・2018 (4) - HARUのひとりごと

 

 

さあ、暗証番号get

最初のミッションが始まります!

 

KEYさんは、2倍速ダンス以外なら何でもできると言ったそうですね』とサンミンさんに確認されたKEYくん…。一応理由を述べます。(なぜかお口に手を当てて笑っちゃうオニュさん)

f:id:hitorigoto-5:20180717010401p:plain

他の方も結構やったしぃ、僕たちには2倍速ダンスがやれる曲もないしぃ、ちょっと違うことをした方がいいんじゃないかなって思って……それで、2倍速ダンス以外なら何でもできると言ったんです

 

すると…

 

2倍速ダンス以外なら全部できると言ったので準備しました!リニューアルもしたことだし、新しいコーナーを作りました!

 

新コーナーのタイトルコール。

サンミンさんとシニョンさんは全く呼吸が合わずだったのに…

f:id:hitorigoto-5:20180717011217p:plain

なぜか呼吸が合っちゃうオニュさん(笑)。今回、最初からテンション高めだし、お菓子撒くし、突然笑うし、いつもに増して不思議オーラ全開で可愛い♡

 

やり直して、サンミン&シニョンがうまくタイトルコール出来ただけで大喜びしてくれる優しさ♡

f:id:hitorigoto-5:20180717012259p:plain

 

最初のミッション発表までかなり時間がかかったけどロールコダンスというのをやれと。……何それ?ってなったのは私だけ?(笑)

 

要は、速く流れたり遅く流れたりする Good Evening を、音に合わせて完璧に踊るというミッション!

 

Good Evening は難しくないんです( `ㅂ´ *)ふふ

f:id:hitorigoto-5:20180717013425p:plain

自信満々の2人。

 

 

早速やってみよう!ってなった瞬間…

ちょっと待って!言いたいことがあるんですけどとミノくん…。もう……嫌な予感しかしないですけど…(笑)。

 

 

 

 

ダンスの途中で、椅子を退けてくれるダンサーさんたちがいるんです。これは面白さのために提案しますが、今回は僕たちの中の1人が椅子を退かします。じゃんけんで負けた人がやります!

 

 

 

 

(ΦωΦ)・・・

 

何を言うんだろねこの子は…(汗)。

 

 

 

 

 

当然反対します(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180717014716p:plain

↑ ↑ 優しめに言ったのに、

うん、だから早くやらないと!

(そういうことじゃないよー(笑)) 

f:id:hitorigoto-5:20180717015129p:plain

呆れるKEYくん(笑)。

とにかく勝負に全力なミノくんと、成功させなきゃと思ってるKEYくんの違いが面白すぎて…。ミノくんって本当に心が少年のままって感じで、こういうときすごく可愛いですよね(笑)。

 

 

 

 

 

でもミノくん譲りません

f:id:hitorigoto-5:20180717020340p:plain

椅子退かさなくてもできるのになんで!?

暗証番号貰わないといけないんだよー

…オニュさんも反対だったんだ(笑)。

 

 

ここでサンミンさんが確認。

椅子を退けなくてもいいダンスなんですか?

f:id:hitorigoto-5:20180717183149p:plain

 

一歩後ろに下がればいいんです

 赤ちゃんも反対だった模様…。

 

 

3対1になっちゃったから、

ミノくん諦めてくれるかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと僕の話を聞いてみて!!………Σ(||゚Д゚)諦めてない!……

それって、4つの椅子の前で踊るってこと?

 

うん

 

 

 

 

ミノくん諦めて…(頼む)。

KEYちゃん不機嫌になってきてるから(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180717184237p:plain

諦めてなーい!(笑)

 

 

 

 

 

これどうやって決着するの??

 

 

 

 

 

と、思った瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンが、

KEYくんミノくんを交互に見たあと…

f:id:hitorigoto-5:20180717184730p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180717184811p:plain

たった一言、

やり方提案

 

 

 

でもさ?

いくら愛するテミンの提案とはいえ、あれだけ言っても諦められなかったミノくんだよ?簡単には納得しないでしょう……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180717185229p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

いいの?!

テミンが言ったらOK出るの?!

 

 

 

 

テミンすごーーーい♡

f:id:hitorigoto-5:20180717190621j:plain

やっぱり天使なんだ♡

 

椅子…退けた方がいい気がするけど…

と、ぶつぶつ言ってはいたけど(笑)、

テミンのおかげで丸くおさまり、やーーーっとロールコダンスとやらが始まりました。(やれやれ。っていうかほんとにロールコダンスってあるの?ぐーぐるでも出てこないよ…?)

完璧に踊れた Good Evening はこちら → 

[Weekly Idol EP.359] SHINEE's dance is art itself! - YouTube

 

超高速~!!

f:id:hitorigoto-5:20180719002911g:plain

みんな楽しそうに踊ってて、見てて幸せでした♡

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

さて!今日もジョンくん特集いきますよー♡

今日は…

口元可愛すぎジョンくん

でいこうと思います♡(笑)

 

 

 

 

大好きー♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180717195748j:plain

ジョンくんの、この口角キュッってあがった笑顔がすごーーーく好き♡しかもこの写真、髪型も色もハットもすっごく好み!

みなさんよく見て……

 

 

超かっこいいですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

むーーー。

f:id:hitorigoto-5:20180717195824j:plain

どうしたよ!

何か気に入らないことあった?

そんな顔しても可愛いってなんなのもう。←

 

でもね、

 

この「むーーー」にも色んなパターンがありまして♡それが見事に全部可愛いんです!・・・・・・ジョンくんなら何でも可愛いんです!←

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむ。

f:id:hitorigoto-5:20180717195850j:plain

ねぇ、もうなんなの!

可愛すぎるから誰かどうにかして。

 

 

 

 

 

 

 

むぅ…。

f:id:hitorigoto-5:20180717195906j:plain

しょんぼりパターン!

全力で救いたいけど!!!

 

 

 

 

 

 

 

ねむーーー。

f:id:hitorigoto-5:20180717195921j:plain

可愛い以外の表現ありますか?コメント全部同じになっちゃうけどいいですか?

 

 

 

むー終了。←

 

 

 

 

ガオー♡

f:id:hitorigoto-5:20180717195948j:plain

ミノくんの与え方(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

大好き。

f:id:hitorigoto-5:20180717200002j:plain

すぐ泣いちゃうとこも好き。

下唇噛んじゃって、

子供みたいに泣いちゃうジョンくん。

可愛くて愛しい

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せをくれる。

f:id:hitorigoto-5:20180717200017j:plain

最高笑顔

見てたら幸せで泣けてくる。

 

 

昨日で…

もう7ヶ月が過ぎちゃったんですよね。

この前またジョンくんの声が聴けたから……いないなんてやっぱり嘘みたいで、最近また気持ちが落ちてます。

 

 

 

 

 

今日も、見に来てくださってありがとうございました♡週刊アイドル1/3まで来ましたよ!←やーっとです(笑)

 

ではまた明日!

おやすみなさい

 

 

 

※画像・YouTubeお借りしました。