HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (2)

こんばんは

見に来てくださってありがとうございます。

ブログのトップからいらした方は「週刊アイドルなのにどうしてタイトル画像がジョンくんなの?」と思われたかもしれませんが、最後に説明しますのでしばらくお付き合いください♡

 

では、昨日の続きです。

(昨日のブログはこちら →  ★ 週刊アイドル・2018 (1) - HARUのひとりごと)

 

 

KEYくんの「10周年感想」が終わり、

ようやく赤ちゃんのモザイクが解かれます。

f:id:hitorigoto-5:20180714153719p:plain

よかったね♡←

 

テミンお待ちかねのケーキカット!

みんなで仲良く切りました。

f:id:hitorigoto-5:20180714154143j:plain

が率先してナイフを握りしめる中、手を添えるだけのオニュさん。どんなときも、どんなことも、いつも控えめなオニュさんにきゅんとします。

 

 

 

週刊アイドルがリニューアルしたということで(私はドニー&コニーがよかったけどね!←まだ言う)、SHINeeにも2018年版の新たな自己紹介をしろという司会者の無茶ぶり(笑)。

戸惑うSHINeeに、

『私たちが用意したケーキ食べましたよね?食べた分だけ話してくださればいいんです』←ひどい

ごめんなさい↓ ↓「一時停止」の文字入ってる(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180714171259p:plain

ということで、

可愛い自己紹介が始まります(笑)。

ヨルチャルって何…?

 

 

 

オニュさんは諦めが早いよね!!

さっさとやります!

 

アニョハセヨ~♡SHINeeヨルチャルオニュですよん♡

f:id:hitorigoto-5:20180714173305g:plain

ミンキーのリアクション(笑)。

『見てるお姉さんたちが喜びますよ』とサンミンさん(今更ですが司会の男性です。ちなみに女性はキム・シニョンさん)が言うと…… 

f:id:hitorigoto-5:20180714173143p:plain

絶対嘘。

こんな可愛い三十路はいない。

 

 

 

 

 

続いてKEYくん

もう嫌すぎて嫌すぎて…

白目

f:id:hitorigoto-5:20180714173536p:plain

でもほら……

 

 

やるとなったら…?

 

 

 

KEYくんの場合??

 

 

 

 

 

 

 

全力でやります!

はい、可愛いー♡

f:id:hitorigoto-5:20180714174333g:plain

愛らしいヨルチャル、万能鍵、KEYです♡』 

 

この子、何日か前に載せた口裂け女リボンの子と同じですよ?

f:id:hitorigoto-5:20180714175745j:plain

(なんだかんだで大好き♡←)

 

 

 

 

オニュさんもKEYくんもだったので、ミノくんこう言われてしまいます。

 

『ミノさんは、もっと可愛くお願いします』

 

 

 

嫌がるかと思いきや…

あ、もっと可愛くですね

 

あっさり了承。

 

 

 

その結果。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強なの来た!

f:id:hitorigoto-5:20180714180718g:plain

アニョハセヨ♡可愛いヨルチャル、ミノですよん♡

この場面、写真あがってましたよね。

本当に可愛かったです! 

f:id:hitorigoto-5:20180714203701j:plain

これを見たKEYくん君たちよく出来るよねーとか言ってたけど、いやいやいやいや、あなたも充ーー分過ぎるほどに超可愛かったですよ?

 

 

 

 

なぜかテミンの番になったら『かっこよく挨拶して』とカンペが出たらしく、ミンキー猛抗議!!(笑) 

f:id:hitorigoto-5:20180714181900p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180714181945p:plain

サンミン&シニョンが呆れるほど、

『可愛くやれ』と騒ぐ2

こういう時だけ、やたら意見が合うし結束力が高まる謎(笑)。

 

 

 

 

 

 

超嫌がりながら、

照れながら、

何とかやりまちた♡

f:id:hitorigoto-5:20180714212344g:plain

可愛く、愛おしく、愛らしい!ヨルチャル、テミンです!

振り切れないところが若い証拠(笑)。

満足そうなミンキーがほんと可愛い♡

 

 

 

 

 

自己紹介のところの動画です。

YouTubeは韓国語しかないけど、

可愛すぎるので是非♡


[Weekly Idol EP.359] Shinee's New Introduction Method

 

 

 

最後に…ジョンくんがタイトル画像になっていた件について。

 

こんなふうに4人のことを書いてると、ジョンくんも見たくなるんです。だって4人に負けないくらいめちゃくちゃ可愛いんだもん♡

 

ここに一緒にいてくれたら最高だったけど、それは叶わないから…せめてジョンくんの画像も一緒に載せたいなーと思って。

 

なので、この【週刊アイドル・2018】を書く間、最後にジョンくん特集をちょこっと載せていきたいと思ってます。ジョンくんだけが見たいって方は、ばーーーっとスクロールしていただければ必ずジョンくんがいる…ってどうですか♡

 

週刊アイドルの進み具合はさらに遅くなるけど、そうしようと決めました!1時間半ある番組、今10分までしか進んでないけどいいよね。←本気でいつ終わるの

 

ということで今日は……

ジョンくんのモフモフ特集!

ジョンくんの後頭部が可愛い膨らみなのはいつもなんですが、そんな中でも『これすごくない?』っていう画像を集めてみました♡

 

 

 

まずこれ。

f:id:hitorigoto-5:20180714144743j:plain

モフモフの前に、

超かっこいいですよね!?

この画像お気に入りなんです!

基本、横顔が大好きな私は、モフモフじゃなくかっこいいから保存したんですけど…でもこれよく見たら後頭部すごくないですか!?(笑)

さわりたいーーー♡

 

 

 

その可愛い後頭部を………

 

 

 

 

 

真後ろから撮っちゃったやつ。

f:id:hitorigoto-5:20180714144844j:plain

天使の輪♡

顔全く見えないのに伝わる可愛さ。

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるピンクジョンくん

f:id:hitorigoto-5:20180714144904j:plain

このモフモフはカットで作られてるの?頭のかたち?ブロー?・・・・・・この髪見て「さわってみたい」って思わない人いる?

 

 

 

 

 

 

テミンに次ぐ天使感♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180714145137j:plain

まぁるくてふわっふわ♡

モフモフと関係ないけど、内緒話してるジョンくんの画像が多くてびっくりしてます!画像改めて見てると本当に多い(笑)。あのお顔とあの声で、こんな至近距離から何か囁かれても全く耳に入る気がしない…。

 

 

 

明日も可愛い5人お届けしますね!

おやすみなさい♡

 

 

※画像・YouTube・GIF元動画お借りしました。ありがとうございました。