HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (8)

こんばんは

こんなことしたら、

腰おかしくする自信あります。←要らない自信

f:id:hitorigoto-5:20180722005453j:plain

★ (1) -【10周年のお祝い・感想】

★ (2) -【自己紹介:2018ver.】

★ (3) -【黒歴史CMの再現】

★ (4) -【3つのプレゼント& I Want You 披露】

★ (5) -【Good Evening ロールコダンス】

★ (6) -【ランダムプレイダンス・暗証番号3・6】

★ (7) -【自筆履歴書:TAEMIN】

 

 

 

SHINeeの自筆履歴書!

お次はKEYくんです♡

f:id:hitorigoto-5:20180722013218p:plain

Q. 生まれたところ

 A. ニューヨーク

あり得そうで嘘にならない(笑)。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180722013700p:plain

かっこよく英語で答えたのに、

大邱の弟でしょ?

なんとシニョンさんも大邱の出身(笑)。

電車に乗って行ったり来たりしてたんでしょう?

 

 

 

するとミノくんが暴露。

毎回出身地が違うんです。最初、僕たちにはロンドンだって言いました

f:id:hitorigoto-5:20180722014527p:plain

赤ちゃんにも追撃されます。

ロンドンだったのに、パリになったり、ニューヨークになったり…

 

 

大邱の出身だってバレてるのに?』←

 

 

 

 

 

ふざけすぎて、

さっきのテミンと似てますね』と言われると…

f:id:hitorigoto-5:20180722015314p:plain

どっちが先に書いたかで揉める何このどうでもよすぎて可愛いやり取り!!(笑)

 

 

 

 

 

Q. 趣味

 A. 瞑想

f:id:hitorigoto-5:20180722015737p:plain

最近ゲームばっかしてますよ!

色々ばらされるKEYくん(笑)。

 

 

 

 

ここでオニュさんも参戦

f:id:hitorigoto-5:20180722020129p:plain

瞑想じゃなく妄想です!妄想

 

 

ちょっと待って!趣味のところ、読書ヨガ瞑想ゴルフ製菓外車の試乗って書いてある!

ひどいですね~

 

 

 

さっき僕が言った妄想が、これなんです

f:id:hitorigoto-5:20180722020917p:plain

オニュさんまとめ上手!(笑)

 

 

 

ゴルフとヨガやったことある?

f:id:hitorigoto-5:20180722021633p:plain

製菓?何言ってんの?呆れるわ~!もうミノくんの追い打ちが止まりません(笑)。

 

 

 

 

 

長所:人を褒める

 

これはすごくいいですね~』とシニョンさんが褒めた瞬間…TIME!

f:id:hitorigoto-5:20180722022022p:plain

 

 

え??

 

 

 

 

 

これは1回TIMEかけよう

f:id:hitorigoto-5:20180722022255p:plain

 

 

え??

 

 

すると赤ちゃんが…『褒められたことないんです。悲しいです……。兄さんの道を遮りたいです!!』←結局そこ。

 

 

 

テミンの履歴書に比べてだいぶ短かった…!

KEYくんのももっとやってほしかったなぁ♡

 

 

 

次回はミノくんの履歴書です!

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

今日のジョンくん特集は…なんちゅー顔してるの?な画像集めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

じーーー。

f:id:hitorigoto-5:20180722005628j:plain

ご機嫌ななめですか?

とてつもなく可愛いお顔なのに、

何見たらこんな嫌そうになるの(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじゅかしーなー。 

f:id:hitorigoto-5:20180722005653j:plain

見えてないけど(特集外)リアクションが可愛すぎてランクイン。←

 

 

 

 

 

 

えーーー。 

f:id:hitorigoto-5:20180722005728j:plain

嫌そう(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪!! 

f:id:hitorigoto-5:20180722005743j:plain

ジョンくんって、マジックが手に付くのすごく嫌いだったみたいですね(笑)!してる画像沢山あって笑いました。結局何してても可愛い♡

 

 

 

 

 

 

なんちゅー顔してるの(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180722005807j:plain

これ、動画では一瞬だった気が…。

あんなイケメンが繰り出す「ときどきおちゃめ」なこういう瞬間に、ファンの心は鷲掴みにされてしまうんでしょうね…。

 

 

 

 

 

なんちゅー顔してくれちゃうの? 

f:id:hitorigoto-5:20180722005831j:plain

優しい笑顔が癒しでしかない。

おやすみジョンくん。

ありがとう♡

 

 

 

※画像お借りしました。