HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 青空SHINee【KEY】

こんばんは☆

ついに…The Story of Light の活動が終了しましたね。6週間もあったのに…本当にあっという間でしたね。

 

 

正直、去年までは「J-POPすら興味ないのにK-POPなんて一生ハマらない」って思っていました…(ファンの方々本当にすみません)

そんな自分が、ブログを書こうと思うほどSHINeeを好きになるなんて、大人になってこんなに影響を受ける誰かに出会うなんて、思ってもみなかった奇跡です。

初めて好きな音楽と言えるものに出会えて、彼らのパフォーマンスに感動してワクワクして、その努力と彼らの人柄に泣かされて・・・(写真や動画にニヤニヤして♡(笑)) 本当に毎日が鮮やかになりました。

 

SHINeeありがとう♡

 

 

 

 

さて、今日は青空SHINee第2弾!

主役は照れまくるこちらの

KEYく…KEYちゃん?です♡

f:id:hitorigoto-5:20180707112313j:plain

ヒナ的ベリーショートなのに(←)

女子を超える可愛さ♡

黄色似合うな♡KEYくん。←今ブルーの特集やってるけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、振り幅。

f:id:hitorigoto-5:20180707112641j:plain

真剣になると急に男全開なのやめてほしい…。かっこよすぎるし。

ただでさえViewのビジュアル最高なのに、この…。ほんと好き♡

 

KEYくんの振り幅は、

可愛い(ゆるさ+女子力) 超絶かっこいい(真剣+男全開) の部分にある??

 

 

 

 

 

 

 

 

もーこれは無理(倒)。 

f:id:hitorigoto-5:20180707112749j:plain

可愛い…♡

のふたりが放つ笑顔もやばいからこれはもう無理!最高だし幸せしかない!何でこのとき全員がこんな最強のビジュアルなの??

 

 

 

 

えーっと…。

一応ここまで全部着てるものは青だったんですけと…目に入ってますか?みなさん。

そんなのどうでもいいくらい(←特集の意味)可愛くてかっこいいKEYくんです♡

 

 

 

 

 

 

これ好き♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180707113313j:plain

おしゃれですよね、やっぱり♡

帽子ちょっと斜めなとことか、じゃない

丸いサングラスとか、じゃない

可愛い口元とか、←ファッションですらない

 

本気で好き♡

 

 

 

 

 

 

こんなダサめの衣装も、

ファッショニスタが着れば何故か可愛い。

脚の揃え方がオニュさんみたいで可愛い。

結果可愛い(ちょっと黙って) 

f:id:hitorigoto-5:20180707113139j:plain

地元に沢山います、こういう服の人。

 

 

 

 

 

 

 

この屈み方が背の高さを物語る…。 

f:id:hitorigoto-5:20180708013106j:plain

やっぱりかっこいい♡

初めてSHINeeの動画を見たあの日、

この赤い髪のKEYくんに持ってかれたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、青空KEYくんの大好きな場面を

GIFにしてみましたー♡♡♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180707113628g:plain

抱きつき方倒れ方も完全に女子!

抱きつく前に一瞬止まるとこが可愛いの♡

無抵抗に押し倒されるオニュさんも最高♡

ふたりが可愛すぎてずっと見てられる…。

 

  早く寝ろって声がした…

 

 

見に来てくださってありがとうございました♡

 

今日は、乗り切らねばならない嫌なことが待ってますが…SHINee聴いて頑張ろうと思います!!

みなさんも新たな1週間元気にスタートできますように。

ではまた♡

 

 

※画像・GIF元動画お借りしました。