HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 音楽中心の衣装が気になる

こんばんは♡

この間、美容院へ行ったんですけど、この歳になっても自分に合う髪型も色もいまいちわかりません…。

ずーーーっと同じ髪型の人って、それが圧倒的に似合ってるか、すごく気に入ってるってことですよね?そういう人が本当に羨ましいです。

 

を繰り返し、

を繰り返し、

大変です。。。

 

 

 

6月30日音楽中心公式フォト♡

f:id:hitorigoto-5:20180707184545j:plain

すごくかっこいいんです!

かっこいいんですけど…

動画で見ていたときは気にならなかったことが…妙に気になってしまって……。

 

ほんとーーーにあの……

怒らずに読んでくださいね?

 

 

 

 

 

どこに座ったの? 

f:id:hitorigoto-5:20180707184558j:plain

ズボンしわくちゃじゃん(涙)。

オニュさんしゃがんでたの?

無駄に立ち方が可愛すぎるし!←今無関係

 

 

 

 

 

うん、いいや♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180707184613j:plain

もう、そんな可愛く微笑まれたら、

ズボンのしわなんてどうでもいい♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対サイズ違ってるよね? 

f:id:hitorigoto-5:20180707184628j:plain

肩幅まったく合ってないように見えるのは私だけなのでしょうか…。それともこれが流行りなのか…。(←理解できてない凡人)

 

『3年生まで着られるように大きめ買っておこうね』って言われて拗ねる1年生。

ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい!

スーツに着られちゃってるKEYくんが何とも言えず可愛いんだけどね♡←結局

 

 

 

 

 

 

 

 

君はすごい! 

f:id:hitorigoto-5:20180707232415j:plain

何を着ても完璧♡

スタイル良すぎて感動…!

そして、手の大きさと頭の大きさの比率がおかしい気が……。ミノくんどれだけ小顔なんだろう??

本当にかっこいい…♡

 

 

きっとテミンかっこい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透けてるよぅ(泣)! 

f:id:hitorigoto-5:20180707184717j:plain

透けたアンダーウエアにしか目が行かない…(涙)。スーツよ、なぜにそんなに薄いんだ

 

スーパーアイドルだよ?もっといい生地のやつあったでしょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、一度オニュさんの顔の部分だけを手で隠してください。 

f:id:hitorigoto-5:20180707184732j:plain

 

職場にいるよね?

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

だって衣装が……(涙)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいー♡

f:id:hitorigoto-5:20180707184756j:plain

サイズが合った途端

かっこよさ爆発♡

 

 

 

 

 

 

 

 

何着ても完璧って言ったけど… 

f:id:hitorigoto-5:20180707184842j:plain

ミノペンさんごめんなさい!!

幼稚園児ドラえもんが同時に浮かびました…。

急激に幼すぎない??

 

でも。。。ミノくん×幼児

悪くないよね♡←変態

 

 

 

 

 

 

青じゃないと

普通にかっこいい服だった件。

f:id:hitorigoto-5:20180707184900j:plain

ミノくんのと似てるけど、

色が違うとこうも違う??

 

 

 

きっとすごく有名なスタイリストさんが選んでくれたであろう衣装に、超一般人がごちゃごちゃ言ったことを心から謝罪しつつ…… 

f:id:hitorigoto-5:20180707184912j:plain

こうして並んだ4人の写真は

結局超絶かっこいいっていう♡

 

 

 

 

 

そして。。。 

やっとEp.3を聴いたんです。

泣けたけど、とってもよかった♡

 

今回の3つのアルバムと、4人の想い、

ジョンくんの残してくれた声、

本当に素晴らしくて、有難くて、

ますますSHINeeが好きになりました。

 

出会えて幸せです。

今日も大好きです。

 

 

 

次回は青空SHINee

KEYくん編をお送りします♡

 

見に来てくださってありがとうございました。

おやすみなさい☆彡

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。