HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 青空SHINee【ONEW】

こんばんは
最近は、夏本番になる前に夏物セールが始まって、定価で買った服が叩き売られたりすると泣きたくなるので、セールまではあまり買い物しなくなりました…。←突然何の報告
で、先日ネットで服をまとめ買いしたんです。そしたら買ったロングスカートの裏地がまでしかないっていう。私これ嫌いです…。透けたとき変じゃないですか?何でそこケチる?って思います…。セール品なので返品もできず…どうしようかな。
 
 
今日はとても嫌な予定があったので、その前にEp.3を聴きました。癒されたくて。
今回の3つのアルバムは、無意識にジョンくんの声を探してるせいか、すごく……誰が歌ってるのかってことに集中?してる感じなんです、聴く時に。
でも Lock You Down は気付いたら聴き終わってたってことが何度か起きて、当たり前のSHINeeは…こうだったんだよなぁ…って…思って。逆にこの曲を、聴こうと思って聴いてしまうと、ジョンくんの声ばかり気になって泣くっていう。ジョンくーん、癒しなのかそうじゃないのかもうわからないよー。どんだけいい声なのーーー。
 
 
 
タイトルの件いつ始まるのって思ってますよね…(笑)。はい♡今日は青空SHINee第3弾!ブルーオニュさん集めました!
 
 
 
 
 
 
いい笑顔♡

f:id:hitorigoto-5:20180709160046j:plain

いつも思うけど、オニュさんっておでこの形が綺麗。広すぎず狭すぎず…薄くなられる(丁寧に言ったところで)気配とか微塵も感じない。

 

 

 

 

 

 

時間流れてる? 

f:id:hitorigoto-5:20180707130708j:plain

上の写真より絶対幼く見えると思うけど…

…一般人と同じように時間流れてますか??

私なんて1年ごと確実に老け続け、免許更新、パスポート更新の恐ろしいことこの上ないけども(泣)。

 

 

 

 

 

 

ヒナ×ヒナ? 

f:id:hitorigoto-5:20180707130721j:plain

KEYくんの髪がちょっと伸びたせいか似た髪型になってる気が…♡(笑)

色違いみたいで可愛いですね。

髪型の次に注目してるのは……KEYくんのです(←今回オニュさんの特集)。ミノくんと同じくらいKEYくんも細くて綺麗な指ですよね。バイバイしてるときいつも思います。

 

あと…↑ ↑

オニュさんの舌ぺろ…。

 

 

この時も ↓ ↓ 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 この時も ↓ ↓

hitorigoto-5.hatenablog.com

倒れかけたけどまたやったのね…!!

さらーっとファンを殺しに来るよね。

 

 

 

 

 

 

 

これ撮ってくれたカメラマンさん、

本当にありがとうございました♡

f:id:hitorigoto-5:20180707132116j:plain

すごーく好きな青空オニュさんです!

オレンジの髪が綺麗に映える

長い脚。

この表情。

どれも最高♡

 

 

 

 

 

 

 

はい、可愛いー♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180707130916j:plain

真っ青(笑)。

胸ポケから指らしき気持ち悪いものが見えていようとも、キャップの上に誰か乗っていようとも、顔が半分隠れていようとも、それを超える可愛さ駄々洩れのすごい写真♡←褒め方

 

 

 

 

 

 

 

 

事故に遭ったの? 

f:id:hitorigoto-5:20180707132141j:plain

も、も、破れているよ?

途中で継ぎ足されたスーツらしき服も、

が引きちぎられているよ? 

 

私がもしこれを「衣装です」って渡されたら、まず「この状態で良品ですか?」って聞くと思います。不良品かどうかわからない良品は商品ですか…。←スタイリストさんに今すぐ謝って

本当にすみません

 

 

 

 

 

 

青い目、青い服。

f:id:hitorigoto-5:20180709185231g:plain

まーたViewのこと言ってるよ…って思ったでしょ!言っちゃいます!

おそらくこのブログが終わるまで。

[150609] SHINee 샤이니_ View 뷰 Live Special - YouTube

5人とも見たい方はこちら♡

ジョンくんのオッドアイも最強なのでぜひ。

 

 

こんなとんでもなくかっこいいとこからの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛さ爆発♡

もはやのび太くん(中身はたぶん出木杉くん)

f:id:hitorigoto-5:20180707132235j:plain

からの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

f:id:hitorigoto-5:20180707132342j:plain

どうしたの!?

 

オニュさんこんなことになってるのに、

隣のテミン超普通…。

何が起きたときの写真ですか。

気になり過ぎるから誰か教えて(願)。

 

 

 

 

青空オニュさん、まだまだまだいます(笑)。

そのうちまた書きたいな♡ 

 

 

 

今日は7月10日!

誕生花の1つ:カンパニュラ

花言葉は、【感謝】と【誠実】

オニュさん特集にぴったりだった♡

 

 

 

 

ではまた!

おやすみなさい

 

※画像・YouTube・GIF元動画お借りしました。