HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ・2012 (2)

こんばんは!

今日も疲れました…。明日も仕事です。

久しぶりに高速に乗りました。昔は合流が恐くて高速嫌いだったけど、今は都会じゃなければ乗れます。←

とにかく一定の速度で走るトラック様について行きます(笑)。なんであんなに同じ速度でずっと走れるのか不思議…。そうしようと思ったらメーターばっかり見ちゃうけどな(危ないからやめて)SHINeeの曲をかけて走る高速、楽しかったな~♡会議は地獄だったけど。

 

 

続き書く前に癒しの画像貼ってよい?

 

 

貼るね。←じゃ聞くなよ

 

f:id:hitorigoto-5:20180628184402j:plain

綺麗な横顔プラス幸せそうに歌う最高の1枚。

髪色がさらにっぽさを演出♡

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180628184522j:plain

もう、ママにしか見えない。

このコート着こなせる男の人、この世で彼以外にいますか?

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180628184609j:plain

反則!!これはもう反則!!

後ろのミノくん、なんちゅー顔してんの(笑)!

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180629211201j:plain

・・・妖精か何かか?

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180628185157j:plain

普段すごく男っぽいのに、たまに見せるこういう顔が可愛すぎて「なんなの!!」ってなるよね。ね。

 

  

 

 

長い前置きからのタイムスリップ♡

 

 

SHINeeちゃん達…昔懐かしプリクラ…を…撮っていたんですけど、プリクラって今現在もプリクラって言うのかな??もはやそれすらよくわからないほどにプリクラ自体記憶の彼方なんですが。。。(歳バレる(笑))

 

「自分っぽくない」って不満げなジョンくんの横で、垂れそうなよだれを我慢しているのは彼女さんで間違いないですか?

f:id:hitorigoto-5:20180628185314j:plain

きっと、超絶かっこいいジョンくんが写っていたんでしょう…。

 

もう耐えられずこうなります↓ ↓

気持ちわかる!!

かっこいいよね!かっこよすぎるよね!

f:id:hitorigoto-5:20180628185329j:plain

 

 

でも必死に隠そうとします!!

目がこぉーんなだね!」 

f:id:hitorigoto-5:20180628185437j:plain

別にかっこいいとか思ってないもんっ!ってフリしておいて……

 

 

ジョンくんが消えた後、

ちゃーんとジョンくんのフレームで2ショット撮ってるとこがもう最高に可愛い彼女だけどどうする!? 

f:id:hitorigoto-5:20180628185352j:plain

 

 

嬉しそうに見せてくれた♡

この後、うつむきながらいえーーーい…って呟くの。

f:id:hitorigoto-5:20180628185413j:plain

もう『よかったね♡』しか言えない可愛くて!! 大好き!!

 

 

 

 

 

 

どうした天使!!

f:id:hitorigoto-5:20180628185457g:plain

ポーズが過ぎて自分で笑ってる…。

ほんと、何やらせても可愛いね

 

 

 

ちゃんと撮れた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYしゃんといっしょに写真をとりました!

f:id:hitorigoto-5:20180628185530j:plain

可愛すぎる。。。(涙)

やっぱりママと一緒がいいね!

 

 

 

 

 

 

次はミノくん

さて、私はどこを見ているでしょうか!? 

f:id:hitorigoto-5:20180629211430j:plain

そうです!!

この細くて綺麗な指!ほんと好きです♡

正解したあなたはこのブログの常連さんですね?(黙れ)

 

 

 

出てきた写真をじーーーーー・・・・

f:id:hitorigoto-5:20180629211455j:plain

 

 

 

 

キレイに写ってる

f:id:hitorigoto-5:20180629211516j:plain

そうでしょう!!

だってキレイだもんあなた!!

それはもう信じられないほどに。

 

 

 

 

あ、ちょっとタイムスリップから戻ってきてください。←え

 

ついこの間の画像なんですけど、

これも最強に指が綺麗だったんですよぉ♡

f:id:hitorigoto-5:20180629211556j:plain

表情も美しすぎて、これが歌ってる間の一瞬だなんてすごすぎませんか?……こんな人間が実在する韓国万歳!

 

 

 

また恐ろしい報告しますけど、

この動画全部でたった15分

今やっと11分まで来ました(笑)。

SHINee The FIRST Japan Arena Tour (SHINee World 2012) Documentary - YouTube

 

 

……続き…明日にしますね。

見に来てくださってありがとうございました!

 

おやすみなさい♡

f:id:hitorigoto-5:20180629211649j:plain 

 

 

※画像・YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。