HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ・2012 (3)

こんばんは♡

28日のラジオの写真、

KEYくんが痩せたように見えてちょっと心配。

f:id:hitorigoto-5:20180630142627j:plain

ヒナ感が消えちゃって淋しいけど(笑)、

ちょっと横に流した髪の感じが好き♡

あっという間に伸びましたね。

 

SHINeeくらいかっこよかったら、どんな髪型でもほとんど『かっこいー♡』ってなりますけど、基本、男の人は短髪が好きです私。今のKEYくんくらいが好みです。←誰にも聞かれてない個人的好み

 

 

あと…このテミンが、

女の子にしか見えないのは私だけ?

f:id:hitorigoto-5:20180630142735j:plain

可愛すぎて無理。

こんな可愛い顔がいつも隣にあったら、他の女の子見ても可愛いと思えないんじゃないのかなSHINeeは…。←どんな心配

 

 

2012年時間旅行も今日で最終回です。

見に来てくださってありがとうございます。

では行きましょうか。

 

 

プリクラ(現在の名称不明)を撮っていたSHINeeでしたが、突然どこかの綺麗なお姉さんが割り込んできた!

f:id:hitorigoto-5:20180630142804j:plain

 

 

 

 

 

 

…と思ったら、

 

 

 

 

オニュさんでした華奢♡

f:id:hitorigoto-5:20180630142837j:plain

綺麗なお姉さんだと思ったのに、

顔見えたら超かっこいい!

この時、髪が長くて一見女性っぽい印象なのに、言動がすごく男っぽくてクールな感じなのでそのギャップにやられます。

 

 

 

KEYさんは・・・やさしいひとです

f:id:hitorigoto-5:20180630143006j:plain

って紹介してくれました。

本当にそうだね。

何かをしてくれるっていう単純な優しさじゃなくて、まわりの気持ちに寄り添うような、さりげないけどあったかい…そういう優しさがあるひと。

 

 

 

 

全員、プリクラ撮り終わりました。

f:id:hitorigoto-5:20180630143041g:plain 

 

 

・・・気づきました?

 

 

そう、6枚あるんです(笑)。

あれ?ってなりました。

 

 

 

犯人は誰だ!!

f:id:hitorigoto-5:20180630143143p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180630143229j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180630143247j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180630143306j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180630143316j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぇみのーーー!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180630143430j:plain

みっかっちゃった!

 

 

 

 

 

テミンオニュさん

どっちとも撮りたかったんだね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーく悩んだんです

f:id:hitorigoto-5:20180630143630j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

2人とも好きすぎてつい…

f:id:hitorigoto-5:20180630143909j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前のこと選ばなくてごめん

f:id:hitorigoto-5:20180630144712j:plain

 

 

 

 

 

絶対ゆるさないからっ!

f:id:hitorigoto-5:20180630144739j:plain

 

 

 

 

ふざけすぎました。

ごめんなさい。

 

 

 

ミノくんとKEYくんのカップルすごく好きです♡ミノくんには甘えきれてないKEYくんが本当に可愛い。。。

 

 

はい、話戻ります。

 

日本デビュー1周年のお祝い!

天使がまた何かしようとしています…。 

f:id:hitorigoto-5:20180630184607j:plain

気になるママ!

ピースしつつ、とりあえず見守ります。

 

 

 

おいおい持つ気かそれ。。。

f:id:hitorigoto-5:20180630184635j:plain

 

 

 

あーーー・・・

f:id:hitorigoto-5:20180630184728j:plain

気になって1人笑えてないママ(笑)。

せっかくのケーキ、綺麗な状態で写真撮りたかったのかもね。KEYくん女子だなぁ♡

 

 

 

 

最後のインタビュー。

ミノくんの長い腕は3人まとめて抱き寄せることができます♡

f:id:hitorigoto-5:20180630184830j:plain

1人拗ねる長男。

そしてジョンくんの腕に見とれましたー♡KEYくん&オニュさんと比べると太さ全然違う!

 

 

 

可愛いマンネのお話は、

全員で聞き……

 

f:id:hitorigoto-5:20180630184859j:plain 

1人カメラ目線がいる!!(笑)

我が子の話聞いてやって!

 

 

 

 

ジョンくん幼くて可愛かったなぁ♡

f:id:hitorigoto-5:20180630184923j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180630184944j:plain

 

この丁寧なお辞儀は、今も変わってないね。

f:id:hitorigoto-5:20180630185018j:plain 

 

本当に最高のグループ

 

 

※画像・YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。