HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【ONEW】

こんばんは!

(おはようございますが正しいかも)

久々の超真夜中更新な気がします。

 

昨日やっとEp.3が届きました♡

今回ね、箱開ける瞬間なんとなくトレカがテミンな気がしたんですけど…………テミンでした(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180702023612j:plain

SHINeeにハマって半年ちょっと、結構な枚数アルバム集めましたけど……KEYくんのトレカだけ1枚も入ってたことないんです(涙)。

なんでー??

Ep.2がテミンだったので、今回こそKEYくんならいいな~って思ってたのにな。でもテミンも可愛い♡

 

 

さて、毎回前置きが長くてすみません。

今日何を書こうか迷っていたんですが、さっきまた画像の整理をしつつ昔のオニュさんにやられてしまい(笑)、このタイトルに決定しました。

 

だってほんとかっこいいんだもん♡

f:id:hitorigoto-5:20180702023708j:plain

個人的に、この腕の組み方?…組んでないからなんて言えばいいんだろう…体勢?(笑) これやるのイケメンだけにしてくださいって思ってるやつです。←超絶伝わりにくい

しかもこれ、半袖Tシャツ1枚で背が高いイケメンがやってるから最高のやつです。←超絶伝わりにくい(2回目)

 

ついでに…前にも書いたと思うんですけど、帽子はオニュさん×キャップが1番好き♡

f:id:hitorigoto-5:20180702023837j:plain

そしてキャップをかぶるオニュさん見て毎回思うのが『頭ちっちゃいなー』ってこと。絶対ゆるそうにかぶってるんですよね。 

 

 

カラコン入れたオニュさんの眼、

吸い込まれそうですっごく綺麗。毎回見とれます。一重のシャープな眼に、このグレーっぽい色が合う!!

f:id:hitorigoto-5:20180702023944j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180702024102j:plain 

 

 

うーん。。。

 

オニュさん、本当に歳とっていってます?

他の方も書かれてましたし、KEYくんも言ってたけど、なんかどんどん幼くなってきているような…。

f:id:hitorigoto-5:20180702024225j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20180702024429j:plain

この耳贈ったひとに、全力でありがとうと伝えたいです(笑)。

 

 

 

 

オニュさん、ゲームが得意って意外だったんですが(←失礼)、この動画見て笑いました。

[Eng] 160606 SHINee Onew Key (OnKey Moment at Artist Zoom Up ep 1-10) - YouTube

 

(6v6)『僕が最近ハマっていたゲームを、さっきオニュさんがダウンロードしたんですけど……そしたらすぐに僕のスコアを超えてしまったので、僕はそのゲームをやめました

f:id:hitorigoto-5:20180702024516j:plain 

 

えぇぇ?もうやめた??

はい、やめました

オニュくんのせいで?

 

極端なテミンに困るオニュさん。

 

えー……残念…』←手加減しなかったことを後悔したのか(笑)、微妙な反応。お兄ちゃんは遊んであげるだけでも色々大変なのね。

 

あなたすごいですよ…

f:id:hitorigoto-5:20180702024652j:plain

ごめぇん!』←言い方可愛すぎ

(もう少し興味持とうかミンキー

 

でも、スコア抜かれてゲーム自体やめるっていうテミンも相当な負けず嫌いよね(笑)。

 

 

 

色々積み重なって、譲るっていうのが当たり前になったのか…この前の SHINee’s BACKBonus Ep.】の車選びでも。。。

【日本語字幕】180622 SHINee's BACK_車選び - YouTube

 

 

真っ先に

雰囲気出すために赤!』と言うKEYくん。

f:id:hitorigoto-5:20180702024733j:plain 

残るは白2台緑1台。

じゃあ僕緑かな』って言ったテミンに、

いや、僕が緑』ってオニュさん。

f:id:hitorigoto-5:20180702024833j:plain

 

じゃあ僕白…

僕も!僕も白がいい』とミノくん。←本当に白がよかっただけかもしれないけど、あえて緑にしないとこが優しい♡……単に大好きなテミンと同じ色がいいとかじゃないよね?(笑)

 

 

オニュさん、譲らないこともあるんだなーって思ったら、もう一度

どれに乗りたい?』ってテミンに確認。

f:id:hitorigoto-5:20180702024916j:plain

僕、緑に乗りたい!←素直すぎて可愛い(涙)。こういうとこ完全に末っ子だよね。

 

じゃあ僕が白に乗るよ

f:id:hitorigoto-5:20180702024939j:plain

 

緑がよかったはずなのに、一瞬で思い直してサラッと譲るんだよ?優しいしかっこいいしほんと毎回偉いよ…。←誰目線

 

 

結果、天使は大喜び(無邪気で可愛い)

f:id:hitorigoto-5:20180702024954g:plain

 

 

 

 

 

 

 

みんなを支えてる、

優しさと安心感でいっぱいのオニュさん。

f:id:hitorigoto-5:20180702025035j:plain

 

 

自分の意見は聞かれるまで言わず、

ニコニコ笑いながら、いつも

メンバーの話ばっかり聞いてあげてるよね。

f:id:hitorigoto-5:20180702025128j:plain

 

 

辛い時は、

みんなに頼れるようになったかな。

f:id:hitorigoto-5:20180702025153j:plain

 

 

またその笑顔が見られて、

本当によかったです。

f:id:hitorigoto-5:20180702025354j:plain

 

 

みんな、ずっとあなたを見てきたから。

だからSHINeeはこんな素敵なグループになれたと思います。

f:id:hitorigoto-5:20180702025920j:plain

 

オニュさん大好きです♡ 

 

 

※画像・YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。ありがとうございました。