HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【MINHO】

こんばんは

Ep.3なんですが……

昨日あれだけ嬉しそうに届いた報告したくせに、緊張して実はまだ聴けてません。←

 

昨日、ふとブログのカテゴリーを見て、ミノくんの記事が1番少ないことにびっくりしました……。

 

大好きだけど!?

ってことで今日はミノくんです♡

 

 

まずは何といってもこのルックス♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180702160401j:plain

 

かっこよすぎでしょ君は。

こんな整った顔で、背が高くて…手足長くて…小顔……もう羨ましいとかの次元ではなく、感心するっていうか人類の奇跡

 

 

 

そして思うのは、

「私、ミノくんのお母さんじゃなくてよかった」

だってもう絶対、ぜーーーったい、どんな子が彼女になっても「嫌!!」って思う自信あるもん。←100%嫌われる最低ママ。

 

だってこんなかっこいい息子が誰かのものになるとか絶対嫌だーーー。←安心して、お前の息子じゃないから

そう思う一方で「彼女になれる人最高に幸せよね♡」とか思ってるっていう矛盾。

 

 

 

美しい。。。

どうするとこうなれるの。

 

f:id:hitorigoto-5:20180702160557j:plain 

 

 

 

歌って踊れて。。。

端っこでオニュさんも見とれてない?

 

f:id:hitorigoto-5:20180702160631j:plain 

 

 

 

何着ても似合うし。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180702163947j:plain

 

あ、違う。

 

 

こっちこっち↓ ↓

こんな、いたって普通の格好しても、イケメンってかっこよさ隠せないんだなって思う…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180702164209j:plain

 

 

 

さらには

運動神経までよい。。。

とぉーーーう!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180702164231j:plain

 

下にトランポリンか何か置いてあるよね?

そうだよね?

 

 

 

最高の息子じゃない?←だから違うってば

ミノくんとの方が歳が近いけど、あまりのイケメンぶりに変な女が近寄らないように願っているであろうお母さんに感情移入(こんないい子の母親がそんな意地悪なわけはない)

 

 

 

 

太陽みたいなその笑顔が大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180702180245j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20180702185954j:plain

 

 

 

思いっきり直球なところも。

状況をうまく読むタイプのKEYくんにしてみたら「こう言っておいた方がいいのに」ってことあるんだろうなーって思ったりするけど(笑)、どんな時も真っすぐ正直なミノくん。

 

 

 

 

 

嘘がつけなくて可愛い。

 

f:id:hitorigoto-5:20180702193513g:plain 

 

女の子相手でも

本当に重いな

 

…ストレート過ぎて傷つくわ!!(笑)

 

 

 

損することもあるかもしれないけど… 

 

 

でも、そんなミノくんだから、

恥ずかしいくらい真っすぐな褒め言葉も、

苦しさを訴える小さな声も、

心からの言葉なんだって思えるよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180702190402j:plain

 

 

 

ドームで「自分には、皆さんの力になれる強さがあると思ってたけど違った」って言ったとき、「みなさんを頼りたい」って言ったとき、聞いてたひとはみんな心底あなたを心配したし支えたいと願ったはず。

 

f:id:hitorigoto-5:20180702190615j:plain

 

ラジオスターでテミンとオニュさんが言葉を詰まらせたときも、ミノくんが気持ちを伝えてくれていましたね。「大丈夫じゃない」が自分たちの本心だってこと。

 

 

 

 

 

 

 

テミンは赤ちゃんだし(笑)、だめって言ったこともしちゃったりするから、ちゃんと見ててあげてね?

 

f:id:hitorigoto-5:20180702191131j:plain

 

 

KEYくんは繊細で、今もきっととてつもなく淋しいはずなのに、ミノくんには甘えきれずに強がってる気がするから(笑)、反抗されても(「話かけるな!」とか言っちゃうことあるけど(笑))近寄って、抱きしめてあげてね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180702191805j:plain

 

 

オニュさんはいつも我慢ばかりしてるから…

どうか、傍にいてあげてください。

 

f:id:hitorigoto-5:20180702192255j:plain

 

 

 

 

どんなときも

全力で頑張ってくれてありがとう。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180702192944j:plain

 

ミノくん、大好きです。

 

 

 

※画像・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。