HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ピンクSHINee【JONGHYUN・KEY】

こんばんは♡
もう7月なんですよねぇ…。←いまさら
今年が半分終わったなんて音速のマッハ。
 
来週嫌な予定が入ってテンションがた落ちの自分を癒すため、今日はピンクのジョンキー集めます♡なぜなら最強に可愛いから!!
次回?…もしくは次々回?…は、オニュさん&テミン&ミノくんでやりたいと思ってます。が……テミンミノくん×ピンクってあんまり画像ない気が…。探せてないだけかな。
 
 
 
 
癒しの塊、投下!!

f:id:hitorigoto-5:20180702222239j:plain

可愛すぎて苦しい…。

どうしたらそんな可愛い以外何もない状態になれますか。

成人男性が、髪ピンク、帽子ピンク、服ピンク、腕時計までピンクにしてたら通常気持ち悪いに分類されるはずなのに、どうして1ミリも違和感なくこんなに似合って可愛いの!!

 

 

 

 

ピンクジョンくんで大好きな動画です♡

https://youtu.be/oImVytxukYo

いつも本当に可愛い部分を抜き出してUPしてくださっていて、とても感謝しています。ありがとうございます♡

 

crazy歌ったジョンくん。ピンクの自分との雰囲気の違いに笑っちゃってるんだけど、表情も仕草最強に可愛い…。オニュさんも戸惑う可愛さ(笑)。この頃のジョンくんほんとどうしちゃってこうなっちゃってたんですか。ずっと見ていられます♡←早く寝て

f:id:hitorigoto-5:20180703180127g:plain 

 

 

crazyのときは別の人格が来ますよ

魂が変わること??』←テミンの表現が素敵♡

 

って思ったら、

でも、髪の毛いろはおなじでしょ?

 

 

・・・(ΦωΦ)・・・へ?

 

一瞬意味不明で止まっちゃったけど、

ジョンくんは気にすることもなく

 

そうですねー

 

いいですねー

 

え、なにその空間。

置いてかないで!!

 

 

あまりの可愛さに、こっちは動画開始15秒くらいで倒れかけてるというのに、可愛いピンクジョンくんが追い打ちかけてきます。

 

ソロアルバムのお知らせに、

なぜか照れまくるジョンくん。 

f:id:hitorigoto-5:20180703180232g:plain 

瞳バージョンの投げキッス的なのは何!?

え、もう何??可愛い!!

チョ??』って

嬉しそうに言うKEYくんがまた可愛すぎるし。

 

たった1分12秒に幸せがあふれてます。

 

 

そんなピンクジョンくんが歌う

She is 大好きです。


JONGHYUN - She is, 종현 - 좋아 [정오의 희망곡 김신영입니다] 20160526

 

 
 
こんな淡いピンクも、
それがリボン×スーツでも、
まったく問題なく着こなしてくれます♡

f:id:hitorigoto-5:20180702222353j:plain

この髪色も個人的にとっても好き。

 

 

 

 

 

 

待って待って、 

急激にかっこいい。 

可愛さからの振り幅すごすぎて(倒)。

f:id:hitorigoto-5:20180702224918j:plain

空港ファッションの画像見てると、ジョンくんって本当に自分に似合うものをちゃんと着てたなぁって思う。ごめんなさい……話の途中なんだけど、今、パソコンでこれ入力してたらちょうど…字の真上がデニムのファスナー部分で…微妙に開いてる?…っていうどうでもいいことに気づいてしまいましたごめんなさい。

 

 

 

バトンタッチ。

f:id:hitorigoto-5:20180703180650j:plain

ってことでお次はKEYくん

 

このピンク髪のKEYくんは、

「可愛い」っていうより「美しい」

f:id:hitorigoto-5:20180703180751j:plain

オニュさんもそうだけど、切れ長の目にするアイメイクって本当にクールでかっこいいし、カラコンも、こういう目の人が着けると…なんていうか人間ぽくなくなる?(いい意味で!!)…見つめたら魂抜かれそう(笑)。吸い込まれそうなくらい深い目になりますよね。

本当にかっこいい♡

 

 

って言ってるそばから…

 

 

 

 

 

 

アイメイクとったら

急に可愛いし(泣)!!

f:id:hitorigoto-5:20180703180858p:plain

カラコンは着けてないかな?それとも茶色?

やっぱりKEYくんの口元いい。可愛い♡←変態

 

 

この前のピンクキャップ×カラコンも似合ってましたよね♡……お肌の美しさについ目が行きがちだけど(笑)。

こういうやんちゃな感じ好きです。

f:id:hitorigoto-5:20180703184529j:plain 

 

 

じゃん」って思った人、

そこは大目に見てくだされ…( TДT) 

f:id:hitorigoto-5:20180703181116j:plain

天才ハッカー♡

スケートボード乗るKEYくんかっこよかったですよね♡猛練習したって記事に書いてあったけど…ほんとどこまでも努力家(涙)。

 

 

KEYくんがここまで露出してるの珍しいような…。まーた嬉しそうにジョンくん見てますね♡やっぱりかっこいいよねジョンくん。

f:id:hitorigoto-5:20180703181157j:plain
存在だけでとんでもなく可愛いSHINeeに、
ピンク着せるとか、
ピンクに染めるとか、
それはもうファンを殺しにかかってるのと同じだと思う。←
心から感謝。←そっち?
 
 
可愛すぎて、このブログ書いてた時間は
来週のこと完全に忘れていられました。
 
ジョンくん、KEYくん
ありがとう♡ 

 

さっき公開されたLyric Video

あらためて聴いて…やっぱりミノくんすごく歌が上手になった気がしました。……気のせいかな?…私だけかな。


SHINee 샤이니 'Tonight' Lyric Video

 

それではまた。

おやすみなさい☆彡

 

※画像・YouTube・GIF元動画お借りしました。ありがとうございました。