HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ピンクSHINee【ONEW・TAEMIN・MINHO】

こんばんは♡

今日は、ピンクシリーズ第2弾。

オニュさん&テミン&ミノくんでいきますよ。

 

画像選びが下手なので…「もっといいのあるけど!?」って思うファンの方も大勢いると思いますがどうぞあたたかい目で見守ってください。

 

 

ピンク×オニュさん

この時を超える瞬間ありますか?

f:id:hitorigoto-5:20180703190221j:plain

かっこいー♡

ついこの間、「好きって言うだけシリーズ」でオニュさんの画像載せちゃいましたが、あの時は…カラコンの話をしただけなのでね。かぶってもいいよね。いいよね、かっこいいし♡

 

 

 

 

 

 

かっこいー♡

かぶるのが早すぎ。

f:id:hitorigoto-5:20180703190320j:plain

オニュさん、もう一回この色含めこの髪型やってくれたりしないかな…。30代ピンク…やらないかぁ…()。オニュさん若返っていってるから可能とかそういう話にはなりませんかね?←

 

同じピンクでも、ジョンくん可愛いの塊だったけど、オニュさんかっこいいが圧倒的なのはなぜだろう…。ピンクの種類?顔立ち?髪型?なんだろう。

 

ふたりとも最高だけどね!!

 

 

 

この前着ていたこのピンク

f:id:hitorigoto-5:20180704131953j:plain

優しい色でとっても似合ってた。ファンの方からのプレゼントだそうで……オニュさんの雰囲気にすごく合ってて、オニュペンさん流石だなぁって思いました♡

 

 

 

オニュさんがかっこよすぎてしばらく(嘘です「だいぶ」)眺めた後、ピンクの画像探してフォルダの中をあれこれ見てたら……そうだ、これ、ピンクだった。。。

 

 

 

これがオニュさんの振り幅ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…これから部活?

f:id:hitorigoto-5:20180703190404j:plain

 

最初にこれ見たとき衝撃でした…。

学生もしくは部屋着にしか見えず…(すみません)。

SHINeeを知るまで、アイドルってこんなに追い回されて写真撮られてるってことすら知らなかったので……「これはわざと?」「アイドルってバレないために着てたのかな」と本気で考えてました。

 

よく見たら、スマホケースも何気にピンク(笑)。可愛い。

 

 

 

あ。。。。。

 

 

そうだ…これもピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョンシー?

(何歳くらいまでが存在を知ってるんだろうか)

f:id:hitorigoto-5:20180703190440j:plain

オニュさん!!

最後の2枚不思議な人でしかないから(笑)。

大好き!!←え

 

 

 

2/5枚 不思議な画像でごめんねオニュさん。

今日3書くからもう次行くね。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり妖精なの? 

f:id:hitorigoto-5:20180703190521j:plain

美しすぎる♡

テミンがふわぁっ柔らかいオーラに包まれて見える気がするのは、気のせい・妖精・視力低下どれ!(3番目は絶対いや!)

ジョンくんもオニュさんもテミンも、色が白いからピンクが一層映えますね♡

 

 

でも個人的には、この前のこっちのピンク……?……赤紫(←色違ってきてる) が好きです♡…っていうか、

テミンが好きです♡ ←ピンク無関係

f:id:hitorigoto-5:20180703190539j:plain

 

 

これも、ピンクじゃないじゃんって言われそうだけど一応ピンク…の花をね?乗せてるから許してください。

f:id:hitorigoto-5:20180703190728j:plain

とりあえず、この美しいひとが実在してるのかどうかを今すぐ本気で確認したい。

 

 

 

ピンク着てた!

f:id:hitorigoto-5:20180704132348j:plain

……かもごめん。

 

 

 

いよいよピンク縛り嘘だよね?』って声がするけど無視してこれもピンクってことにするね! 

f:id:hitorigoto-5:20180703190810p:plain

汗だくなのに爽やかって何だろう…。

洗濯洗剤のCMしてほしい。

 

 

 

テミンミノくん、あんまりピンク着なくないですか?私が探し損ねてるだけですか…?

 

ついこの間、Our Page

ミノくんピンク着てたけど……

f:id:hitorigoto-5:20180703223131j:plain

 

 

 

それ以外で探すともうこれしか……

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180703190843j:plain

 

 

 

 

ピンク探してたからTシャツのがピンクだって気づいたけど、それまではもうひたすらミノくんがイケメン過ぎて熊なんか全く目に入ってなかったやつ。 

f:id:hitorigoto-5:20180703191056j:plain

……人差し指だけで、隣の彼の親指握ってるんだけど…身長差が彼女みたいな彼は誰なの?羨ましい…♡

 

 

 

 

今日は7月5日! 

f:id:hitorigoto-5:20180703191107j:plain

誕生花って日によっていくつかあるけど、

今日の誕生花の1つは「ペンステモン

花言葉は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたに見とれています』

 

 

 

幸せの魔法にかけられて(笑)、

みんないい夢見られますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20180704211005g:plain 

 

ではまた!

おやすみなさい♡ 

 

 

※画像・GIF元動画お借りしました。

 ありがとうございました。