HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Mカ【Our Page】

さっきブログあげたばかりだけど、

あまりにも素敵だったので書きます。

 


[SHINee - Our Page] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180628 EP.576

 

たくさんの雪が飾られたステージ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180628212217j:plain 

 

ジョンくんが大好きだったペンライトの海。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180628212323j:plain

 

みんな、ジョンくんを想って歌ってた。

 

f:id:hitorigoto-5:20180628212408j:plain

 

何度も目を閉じて歌うミノくんも、

 

f:id:hitorigoto-5:20180628212949j:plain

 

どこか淋しそうなKEYくんも、

 

f:id:hitorigoto-5:20180628213010j:plain

 

みんな、ジョンくんを想ってたね。

 

 

最後には雪が降って、

 

f:id:hitorigoto-5:20180628213851j:plain 

 

オニュさんが『お疲れ様』って言って、

空を見てた。

 

f:id:hitorigoto-5:20180628213202j:plain

 

 

 

オニュさんの歌声、すごかった。

ジョンくんに届いたよきっと。

 

 

 

 

 

 

夏に向かうこの季節に、

雪いっぱいのステージにしたこと。

 

 

ダンスを踊らないことは、

SHINeeとしての魅力を100%出せないってことだけど、それでも、この曲をタイトル曲に選んだ4人。

 

 

本当に大切なジョンくんへの

感謝と想いが詰まってた。

 

 

SHINee、ほんと最高だよ。

 

 

 

※YouTubeお借りしました。