HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ・2012 (1)

こんばんは!

今日は溢れ返った画像の整理を少ししました。

数日前、「オニュの前髪カムバックを願います」ってコメント書いてくださった方がいて、私もオン眉より長めが好みだなーとか、みんな色んな髪型してきたなーとか思いながら過去の画像を見てました。

 

 

かわいいっ♡

ついでにこの頃の華奢な感じもとても好み♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180628164641j:plain 

 

メイク濃いめも、よい♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180628165009j:plain 

 

すっぴんでも、

結局よいのだけど♡←おい 

f:id:hitorigoto-5:20180628165145j:plain 

 

 

今日は、私が最近よく見ている動画で一緒にタイムスリップしてくださいな♡

SHINee The FIRST Japan Arena Tour (SHINee World 2012) Documentary - YouTube

 (動画本当にありがとうございます!)

 

 

私はこの頃、いったい何をしていただろう…。なんか……とりあえず働いてただけのような…。こんなに輝いてた人たちもいるというのに(汗)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180628170311j:plain

 

 

 

出たよー。赤ちゃテミン! 

f:id:hitorigoto-5:20180628170457g:plain

嬉しそうだから何してもよし!

君はもう何してもよし!

大好きなママをツンツンして超嬉しそうな君を見た私たちはさらに幸せだからよーし!

そのサラッサラの髪が最高なんですけどどういうお手入れか教えてください(願)!

 

 

 

 

 

かっこいー♡

f:id:hitorigoto-5:20180628170524g:plain

横顔ほんと好き。

味噌ラーメンと毛ガニ食べたっていう報告中です。だとしてもだよ!?途中で舌ペロッてするの何!?無意識なのこれ??

罪だよもうこれは…。

 

今のふわふわオニュさんもいいけど、この頃のちょっと男っぽいオニュさん素敵です♡

 

 

 

 

 

 

え!? 

f:id:hitorigoto-5:20180628170635j:plain

こんなスーパーイケメンに、

どんな登場させてんの!

長い手足はこんなことに使うためにあるんじゃないから!!(KEYくん嬉しそうに見上げてるけど(笑))

 

 

 

 

 

 

 

え!?(2回目) 

f:id:hitorigoto-5:20180628171037j:plain

何この綺麗でも何でもない…。

 

量が多すぎてSHINeeが埋もれてるんですけど()!

f:id:hitorigoto-5:20180628171055j:plain

 

 

 

 

 

 

 

えびーーー♡

f:id:hitorigoto-5:20180628170652j:plain

って嬉しそうに見せてくれたKEYくん♡

『美味しそうだね♡よかったね♡』

って思いながらも、ごめん、どうしてもその恐ろしいTシャツの絵ばっかり見ています(謝)。

 

 

 

もうさ…

お釣りの受け取り方が女子! 

f:id:hitorigoto-5:20180628170708j:plain

いや、女子でもこんな可愛く両手で受け取ってる人見たことない!!こんな昔から可愛かったのねKEYくん。。。

 

 

 

何か欲しいものあるなら

買ってあげるから!! 

f:id:hitorigoto-5:20180628170858j:plain

嬉しそうにキョロキョロするKEYくん。

 

天然Baby…… 

f:id:hitorigoto-5:20180628170919j:plain

自転車…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらの2は……f:id:hitorigoto-5:20180628171126j:plain

オニュさんがやってたキャッチボール

もうやりたくてやりたくてやりたくて

グローブ奪うよね!(笑)

あっさり譲る優しい兄♡大好き。

でもさ、これってコンサートの期間中だよね?疲れてるはずなのにさらに運動なんかして大丈夫かなって心配したけど……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんっぜん平気だった! 

f:id:hitorigoto-5:20180628171142g:plain

あなたの体力をなめていました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

長くなったので続きは明日♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180628171528g:plain 

この優しい笑顔で明日のいやーーーな会議も頑張れそう♡

 

それではまた!

 

※画像・YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。ありがとうございました。