HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【SHINee・2】

こんばんは

SMTOWN LIVE 終わりましたね。 

f:id:hitorigoto-5:20180731151932j:plain

あがってくる動画や写真を見るたび、

彼らが歌って踊って笑うのを見るたび、

好きになります。

 

『そのグループの何がそんなにいいの?』と主人に聞かれるたび、あぁ少し前まで自分もそうだったなと思うんです。

 

でも、そう聞かれてこの「好き」を説明しても、ほぼ伝わらないってこともわかってるんですよね(笑)。

 

それぞれ「タイミング」があって出会って、そのときの自分の何かが引き寄せて、落ちていくんですよね、きっと。

 

 

 

 

 

ミノくんの黒いイヤモニに「Poet | Artist」って入ってるって知ったとき、『舞台ではずっと5人』を形としても叶えてくれてるんだと嬉しくなりました。

 

 

この前のスッキリも、ミノくんがイヤモニつけて出てくれてて、それもすごく嬉しかった♡

 

 

SMTOWN LIVEでも、

ミノくんはジョンくんと手を繋いで、

肩を組んで、お辞儀してましたね。

f:id:hitorigoto-5:20180731154100j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180731154126j:plain

ミノくんのこういうところ、

本当に好き。

 

 

 

 

SHINeeです

SHINeeです

SHINeeです

支配人です」 

のオヤジギャグ?一発芸?SMTで本当にやってくれたんですね!見れた人羨ましい♡動画見たら、やったあとオニュさんがすごく恥ずかしがってて可愛かったです♡KEYくんが『思ったよりは反応あった』を連発してて笑いました。春菜ちゃん見てくれたかな?

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

SHINee’s BACK のときも動画をお借りした方なんですが、ダンス動画をつくってくださってまして…。

Good Evening I Want You のダンスの一部分を、メンバーごとに見せてくれてるんです。(いつも楽しい動画ありがとうございます)

 


[SHINee/샤이니/シャイニー]우리 샤이니는 다 춤 짱잘해요. SHINeeは全員ダンスが上手いんです。(SHINee's dance skills)

 

前にも書いたんですけど、やっぱり Good Evening KEYくんのダンスかっこよすぎて大好き♡すごくしなやかで上手に見えます♡ほんとかっこいい♡

 

そしてミノくん…。ごめんね。

ダンスを見てるはずが、手足の長さばかりが気になって全然ダンスに集中できないよ…。もう邪魔そうにしか見えないその長い手足が最高にかっこいい…♡

 

 

SHINee…かっこいいよね。←

大好きです今日も。

 

 

では、かっこ可愛い5人の写真でお別れ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180731165956j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180731170203j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180731170453j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180731170313j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20180731170523j:plain

 

私的に「かっこいい」から「可愛い」へシフトさせて載せたつもりなんですがどうでしたか(笑)。

♡サングラス最高かわいい!

 

 

 

カルトショーの続き、次回書きます。

あれ読みづらいですよね…すみません。

 

ではまた♡

 

  

※画像・YouTubeお借りしました。ありがとうございました。