HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (11)

♡こんばんは♡

めずらしく早めの更新です。

 

今日も殺人的な暑さでしたね。

SHINeeも日本に向けて出発!

KEYくんの髪がピンク(?)になっててとっても可愛かったです♡黒髪坊主でスイカ背負ってる写真見たときは「中学生か!」と思わずつっこんだけど(笑)。でもあれはあれで可愛かったな♡←結局

 

f:id:hitorigoto-5:20180724145114j:plain

 

イベントへ行かれるみなさん、いよいよ近づいてきましたね。体調ととのえて、楽しんできてください。熱中症、気を付けてくださいね。

素晴らしい時間になりますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20180723200949j:plain 

 

★ (1) -【10周年のお祝い・感想】

★ (2) -【自己紹介:2018ver.】

★ (3) -【黒歴史CMの再現】

★ (4) -【3つのプレゼント& I Want You 披露】

★ (5) -【Good Evening ロールコダンス】

★ (6) -【ランダムプレイダンス・暗証番号3・6】

★ (7) -【自筆履歴書:TAEMIN】

★ (8) -【自筆履歴書:KEY】

★ (9) -【自筆履歴書:MINHO・10秒チャレンジ

★(10)-【10秒チャレンジ】

 

 

では、今日も続き書きますね。

ついにゆで卵事件まで来ましたよ(笑)。

 

 

 

4つのゲームを成功させて、

無事3つ目の暗証番号をget。

数字は7でした。

 

 

SHINeeの自筆履歴書!

最後はオニュさんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180723201421p:plain

 

Q. 89年生まれですか

 A. はい、今年30歳です

 

私たちが歳をとるのは気にしてなかったのに、10年見てきた人が30歳だと言われると微妙な気持ちです…』 

男は30歳からですよ!

サンミンさんいいこと言います。

そう、これからですよね!

 

 

 

30歳を迎えたオニュさんに、 

ここで不思議なプレゼント。

ミノくんのリップクリームもすごかったけど、オニュさんにはなんと卵1ケース

f:id:hitorigoto-5:20180723202601p:plain

オニュさん卵が好きなんだそうで…。

知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると突然……

 

 

 

 

 

 

 

 

無表情のまま……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで卵割ります

f:id:hitorigoto-5:20180724145929p:plain

щ(゚Д゚щ)

いい音したけど大丈夫!?

 

 

 

 

 

 

ここでKEYくんポソッと……

 

 

 

 

 

 

 

 

生卵だったらどうする気だったの…

f:id:hitorigoto-5:20180724150312p:plain

たしかに(笑)。

今すぐ食べたくてそこまで考えてなかったオニュさんの食いしん坊ぶりが可愛すぎる…。

 

 

 

生卵だったら週刊アイドルの記念写真になったのに』←ひどい

f:id:hitorigoto-5:20180724150859p:plain

 

 

茹でてあってよかったね♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

オニュさん、

早速剥いた卵食べ始めます

f:id:hitorigoto-5:20180724151034p:plain

まずここで、なぜテミンを見ながら食べてるのかが謎だけど…(笑)。「美味しいよ!うらやましいでしょ?」ってことなの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・食べたいみたいです。

f:id:hitorigoto-5:20180724151252p:plain

何も入ってないのに、口が動いちゃってる可愛いテミン(笑)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じーーー

f:id:hitorigoto-5:20180724151714p:plain

 

 

 

 

 

で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の

f:id:hitorigoto-5:20180724151757p:plain

美味しい?

  僕黄身食べてもいい?

 

オニュさんあと29個持ってるよ?

って誰もが思った瞬間。

 

 

ゆで卵の食べかけ食べるって本物の家族でもやらない気が…(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

本当に黄身だけ食べて・・・

f:id:hitorigoto-5:20180724152452p:plain

あまりのイチャつきに、

司会怒られてるにもかかわらず……

 

 

 

 

 

白身返却。

f:id:hitorigoto-5:20180724152803p:plain

おい、早く収録終わらせようよ!…ミノくんやきもち?(違)

 

 

カリスマがやきもちを焼くので(だから違う)、オニュさん慌てて受け取った白身食べます(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180724153050p:plain

……世間がざわついたのわかりました(笑)。だってもうそれはそれは自然な流れで、ゆで卵がオニュテミンオニュと渡って消えていったんだもの。。。(私はいま何を見たんだろう…)

 

 

 

もしかして、

本当に子育て中なの?

 

 

 

 

司会の2人も苦笑い。

黄身食べてもいい?ってねぇ…

 

 

でもテムちゃんは満足♡

f:id:hitorigoto-5:20180724154051p:plain

 

 

 

結構な事件が起きたにもかかわらず(♡)、

さらーっと次へ行くんですね。

 

オニュが考える愛嬌王はKEYなんですか?

 

日常的にやるので

 

ミノがすごく嫌がります

 

僕は三人称が嫌いなんです

f:id:hitorigoto-5:20180724160332p:plain

そんな渋い顔しなくても…。

 

あー、キボムはねぇ~♡みたいなのが嫌なんですね(笑)

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180724160816p:plain

 

突然「キボムは早く帰りたいのにっ!」とか「早く帰ったらダメ~?」とか言ったりするんです

 

f:id:hitorigoto-5:20180724194214p:plain

ためしに再現しただけなのに、本気で険しくなるミノくんを見て爆笑するKEYくん。

本当に表情が変わるんです

仲良しだなぁ♡初登場の週刊アイドルのときも同じことしてたんだから、ずっと変わってないってことだよね(笑)。このふたりのこういう関係性ほんと好きです。前にも書いたけど、他のカップルとはちょっと違って「親友」っぽい仲の良さが面白くて好きです♡

 

 

 

 

 

ここで、恒例になった愛嬌動画を撮ることに。じゃんけんで負けた人がやることになっていたんだけど、やる前からミノくんがハードル上げます。

 

負けた人は本気でやることにしましょう!』←番組側だけが大喜びのこの発言。

 

 

 

 

 

 

すると……

 

 

 

 

 

 

 

 

僕これやりたくない!

f:id:hitorigoto-5:20180724163513p:plain

どうした急に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんしたくないんです

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?本当に性格悪いなぁ

f:id:hitorigoto-5:20180724163837p:plain

短所が正解だったと、

みんなが気付いた瞬間。

 

これ、やりたい人なんかいないよ!!

 

 

 

 

 

いざ、じゃんけん!

f:id:hitorigoto-5:20180724195139p:plain

嫌がってたテミン、見事にいち抜け!

(テミンが出したチョキが日本のチョキでちょっと嬉しい♡)

 

 

 

 

 

大喜びのテミン、『参考までに、誰にやってほしいですか?』と聞かれて……

f:id:hitorigoto-5:20180724195631p:plain

ミノヒョンです

激しく賛成♡照れながらやってほしかったー。

 

 

 

これやって人気が上昇すればいいですね

小悪魔登場(笑)。

人気はすでに恐ろしいほどあるけど、でももしやってたら、これから先何かのたびに流される奇跡のなつかし映像になったことでしょう♡きっと黒歴史CMどころじゃない恥ずかしさ(笑)。それを見てさらに照れるミノくんが見たかったな♡←充分悪魔

 

 

 

 

 

みなさんご存知、

敗者はKEYくんでした。

f:id:hitorigoto-5:20180724200822p:plain

 

 

 

KEYくん以外はお祭り騒ぎ(笑)。

赤ちゃんママをからかいます。

f:id:hitorigoto-5:20180724200950p:plain

 

 

 

すると突然。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYくん逃走!

f:id:hitorigoto-5:20180724201157p:plain

 

KEYくん、こんな速く走れたんだ(驚)!ってくらいの猛スピードでスタジオから逃げていき……『捕まえろ!!』ってSHINeeサンミンチャンギ兄さん(おぼえてますか?お掃除してくれたお兄さんです)で追いかけます。

 

f:id:hitorigoto-5:20180724201909p:plain

 

 

 

 

えっと……

 

 

 

明日まで逃走させていいですか?←え

今日はここでおしまいに……。←え

 

 

区切りがおかしくてごめんなさい。

また続き見に来てください(笑)♡

 

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

KEYくんで終わったところだし…?

ジョンキー特集にします♡

 

 

 

 

 

 

お似合い♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180724202629j:plain

2人お揃いで変な絵のニット。←違!

2人とも、本当にいい顔してる。

KEYくんはジョンくんといるとすごく穏やかに見えて、この2人のツーショット好きです。

 

 

 

 

なぜ?

f:id:hitorigoto-5:20180724202703j:plain

KEYくんの方が大きいのに、

彼女に見える不思議。

 

 

 

 

 

ほら。

f:id:hitorigoto-5:20180724202727j:plain

完全に照れてるKEYくんが彼女にしか見えない。・・・あ・・・何気にオニュさんもさわってた(笑)。KEYくんモテるな♡

 

 

 

 

 

 

楽しそう。

f:id:hitorigoto-5:20180724203017j:plain

心から楽しんでるって伝わる1枚。

本当に仲良しだったね。

大好きだね、お互いのこと。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりこれが最高に可愛い♡

    

 

 

 

 

 

寝てる彼氏にいたずら。 

f:id:hitorigoto-5:20180724203053j:plain

一生懸命重ねてるKEYくんも、

こんなに積み上げられても起きないジョンくんも、ほんとに可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをこっそり撮る彼女。 

f:id:hitorigoto-5:20180724203109j:plain

大好きじゃん!

 

 

 

 

 

婚約してたのにいなくなっちゃうなんてひどいよね?淋しいじゃんね…。

 

 

指輪までもらったのにさ?

 

 

 

だから次に会ったときは、

『お疲れ、がんばったね』って言って、

おもいっきりハグしてもらわなきゃね!

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。