HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイトルが思いつきません…

こんばんは

変なタイトルなのに、クリックしてくださってありがとうございます。←

 

ファンイベントの写真と、

みなさんのブログに癒されてます♡

f:id:hitorigoto-5:20180728155306j:plain

このの全てが彼らに向けられてて、

この光の何倍もの人が、

色んな場所から彼らを思ってたなんて、

本当に素敵な時間でしたよね。

 

 

 

この記事にも↓ ↓ SHINee BOARD にも4人のコメントが載っていましたが、いよいよなんだなぁって思って。

news.kstyle.com

 

必ず戻ります」って言葉、

嬉しくもあるけど…やっぱり淋しいです。

 

 

 

 

昨日はスッキリに出演しましたね。

私、録画してまだ見れてないんですが、

スッキリすにも負けないこの可愛さ何!?

f:id:hitorigoto-5:20180728171112j:plain

テミンの髪がぴょんって跳ねてるけど…

寝ぐせじゃないよね?←そんな馬鹿な

 

 

KEYくんの髪可愛い~♡

少し伸びてヒナ感薄れ、完全可愛い かっこいいに寄ってきてたのに、一旦中学生に変身後、「え!?」と思わせてからのこれ♡もう再び全力で可愛いんですけど♡

 

 

 

 

 

でも。。。

最初の一瞬…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜木花道思い出したの私だけ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ?今なんて?

f:id:hitorigoto-5:20180728172806j:plain

俺の女が誰に見えたって? 

 

 

 

ごめんなさい!

ごめんなさい!

全力で謝罪します! 

 

 

 

 

 

 

今日から3日間は SMTOWN LIVE ♡

私は今日も仕事でさっき帰宅、明日は人と会う約束があってライブビューイングすらも行けませんが…(涙)。大阪に行かれてる方、これから行かれる方、ライブビューイングに行かれる方も、台風近づいてますので気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

何週間か前に、カルトショーとラジオスターのDVDも買ったんですけど全然観れてなくて……次回からその感想書いていこうかなーと思ってます、観ながら少しずつ。

…ほんと今更だけど(汗)。

お時間ある方は、また覗きに来てください。

 

じゃあ今日も、お気に入りの写真でお別れ♡

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180728192821j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180728192853j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180728192914j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180728192947j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180728193038j:plain

 

 

 

※画像・ニュース記事お借りしました。