HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 青空SHINee【JONGHYUN】

こんばんは♡

やっと土曜日ですね…。

1日1週間は長いのに、1ヶ月1年はどうしてあっという間なんだろう。年々加速していて、毎年手帳売り場に立つとき『あれ…もう来年の手帳選んでる!()』って思うんですよね…。

 

子供の頃は『いいなー、大人は自由で!』とか親に向かって言ってました(爆)。とにかく一刻も早く大人になりかったんです…(笑)。←なぜ

その頃言ってた【自由】っていうのは、好きなお菓子を誰かの許可なく大量に買えることとか、宿題をしなくていいとか、車に乗れるから歩かなくていいとか、そんなくだらないことだったけど、大人』って最高に楽しいって本気で思ってたなぁ。あの頃の自分、ぶっ飛ばしに行きたいな(笑)。

 

 

さて、この前はピンクSHINeeを集めたんですが(ピンクじゃないピンクもあるにはあった…結構あった)ブルージョンくんも素敵だったので集めてみましたよ♡

 

 

ニットより瞳!!

f:id:hitorigoto-5:20180705193729j:plain

もうブルーがどうとかどうでもいいくらい(←まだ1枚目)、ジョンくんの目がキラッキラ。。。

サイン会?最高ですね。この距離でジョンくん見たらになりそうですけど、動画とか見ると皆さん楽しそうに話しててすごいなぁって思います♡

 

ジョンくんの横顔大好き♡……←何十回書いたんだ(笑) この時のカラコンも似合ってますね♡

 

からジョンくんを見ると、『頭のかたち綺麗だなー』『後頭部のふわふわ触りたいなー』って毎回思うんです。心の底から思います。

 

 

思ってたんです。

 

 

 

そしたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

触ってる人いたんですけど!

f:id:hitorigoto-5:20180705193803j:plain

もーーーーーーー羨ましい!!

今年1番羨ましい。←

何年も前に、すでにこんなことが起きてたんですね…。つまりメンバーでさえも触りたくなるモフモフってことですよね?(笑) 

 

 

 

 

 

 

かっこいー♡

f:id:hitorigoto-5:20180705194210j:plain

あ、色わからなかった。

 

 

Gジャンです♡

かっこいいよねー♡

f:id:hitorigoto-5:20180705194312j:plain

ジョンくんがキャップ逆向きにかぶると、

やんちゃ感すごくて可愛い(笑)♡

 

 

 

 

かっこいー♡ ←何回目

f:id:hitorigoto-5:20180705194341j:plain

Gジャンの上からライダース?

そういえばこういうの流行った時期ありましたね。上着の上に上着着る的な。←読みづらっ…(笑)

ものすごーーーくジョンくんがかっこいいのに後ろのセバスチャンが俺を見ろって言ってくる!!

KEYくんそれKEYくんか夢の国ではしゃぐ人間にしか着られないよ?首から上ものすごいかっこいいのに、首から下ふざけすぎでしょ(笑)。

 

でも……

そんなKEYくん大好きです♡きゃ♡

 

 

 

 

ピンクジョンくん青空ジョンくん

コラボ写真ありました!(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180706211432j:plain

何を見てたんだろう…。

すごく優しい顔してますね。

 

 

 

そういえば、みんなに意地悪(笑)されてたときもブルーでした!にっこにこの笑顔でジョンくんを見るオニュさんがあったかい♡

f:id:hitorigoto-5:20180706212901g:plain 

 

 

 

 

最後は、私の中でのジョンくん最強MVGreen Rainです。このときのジョンくん本気で好み♡

MVは、SHINeeじゃない人が出てきすぎてちょっと残念な感じだけど、ジョンくんが最強なんで……何回も見ちゃう…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180705194514g:plain

大好きな青空ジョンくん

 

 

 

ゆっくりしようと思っていた週末ですが、結局予定がつまってしまって寝不足解消できなさそうです(涙)。 

 

みなさん素敵な休日をお過ごしください♡

ではまた!

 

※画像・GIF元動画お借りしました。