HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2018 (12)

こんばんは

ついに26日ですね。

みなさん色んな想いでイベントへ向かわれると思いますが、どうか体調には十分注意して、楽しい時間を過ごしてきてください。

 

 

 

最近、心も体もぐったりなとき、

よく眺めて癒されてる写真があるんですけどね、それがこの ↓ ↓ KEYくんなんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180725203436j:plain

すーーーっごく美しくないですか?

目が本当に綺麗なんです…。

とても好きな写真です。

このKEYくん最強です。

 

 

★ (1) -【10周年のお祝い・感想】

★ (2) -【自己紹介:2018ver.】

★ (3) -【黒歴史CMの再現】

★ (4) -【3つのプレゼント& I Want You 披露】

★ (5) -【Good Evening ロールコダンス】

★ (6) -【ランダムプレイダンス・暗証番号3・6】

★ (7) -【自筆履歴書:TAEMIN】

★ (8) -【自筆履歴書:KEY】

★ (9) -【自筆履歴書:MINHO・10秒チャレンジ

★(10)-【10秒チャレンジ】

★(11)-【自筆履歴書:ONEW・ゆで卵事件】

 

 

そんなKEYくん、

かなり遠くまで逃走したようでして…

『失くしたKEY()

  見つけてください』

f:id:hitorigoto-5:20180725205027p:plain

うまいこと言ってる場合か!(笑)

 

 

 

SHINeeサンミンさんもスタジオに戻ってきちゃって、KEYくんどうなっちゃったのー?と思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンギ兄さんに

おんぶされて帰ってきた!(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180725205302p:plain

もう可愛すぎてヒナすぎて、←

PCの前で1人悲鳴をあげました♡

 

なにこの光景!!最高♡

 

チャンギ兄ー!

何者か知らないけど羨ましいですー!

 

 

連れ戻されて、結構な勢いで

ポイッと下ろされたKEYくん(笑)。

 

 

 

 

 

申し訳ありませんが、これくらい走ったら、カメラ1台は付いてくるんじゃないですか?

f:id:hitorigoto-5:20180725210141p:plain

追いかけてきてくれなくて拗ねてたー。

もー可愛すぎて疲れてくる。

 

 

 

 

 

 

 

1週間168時間10,080分待たされたKEYの愛嬌タイム!

f:id:hitorigoto-5:20180725211555p:plain

愛嬌動画はこちら → 

[Weekly Idol EP.360] LIMITED EDITION SHINEE's KEY ver. OPPAYA - YouTube

 

 

嫌だ嫌だと言いつつ超見てるミノくん(笑)。(どさくさに紛れてものすっごいテミンにくっついてるけどね♡)・・・本当はKEYくんの愛嬌好きなんじゃ・・・ 

f:id:hitorigoto-5:20180725212230p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ごめん。

好きじゃなさそう。すごい嫌そう。←

f:id:hitorigoto-5:20180725212522p:plain

 

 

 

 

 

 

愛嬌と関係ないけど、オニュさんの座り方どうしてこんなに可愛いの??床に脚ついてないし、この四角い箱にお行儀よく座ってて可愛い(泣)。たまごからずっと脚がそろってる。

f:id:hitorigoto-5:20180725213044p:plain

 

 

 

 

 

 

愛嬌見せ終わった後の、さっぱりした!ってテロップおかしくない?(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180726012646p:plain

でも本当に面白可愛い愛嬌でした♡

KEYくんいつもありがとう♡

 

 

 

 

ここから、最後の暗証番号をかけてミッションに挑戦!

f:id:hitorigoto-5:20180726013635p:plain

 

タイトルは…

SHINee World に聞いてみた!

SHINeeやってください」”

 

収録の前に、アイドルチャンプを通じてアンケートを実施。 SHINeeにやってほしいことを聞いてみました。そのミッションをクリア出来たら最後の暗証番号を教えます

 

 

 

 

 

 

 

1つ目のミッション。

(ファンの方からの音声が流れます)

f:id:hitorigoto-5:20180726014601p:plain

『今回のタイトル曲は、Good Evening ですよね?「あなたを連れに行く」っていう歌ですけど、カメラを見ながら自分の理想形で「あなたを連れに行く」っていう映像メールをお願いします』

 

 

 

 

 

 

 

これって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや愛嬌。

 

 

もう当然ミノくん嫌がりますよ(笑)。

これもじゃんけんにしよう!

 

 

 

 

 

  の結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュさん以外グーの奇跡。

f:id:hitorigoto-5:20180726015406p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが喜ぶ中、オニュさん一言も発せず

ひたすら集中。。。

f:id:hitorigoto-5:20180726015749p:plain

(お…俺はできる)

おとなしすぎて可愛い(泣)。

誰もが「頑張ってオニュ!」ってなった瞬間。

 

 

 

 

KEYくんニヤつかないで(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180726020131p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュさん、一生懸命やり始めたのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ見ながらやって』 

f:id:hitorigoto-5:20180726020430p:plain

ミノくんに言われた通り、

すぐカメラ目線にします。

(あ、かっこよすぎて危険)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ電話だよ

f:id:hitorigoto-5:20180726020657p:plain

弟たちーーー。

意地悪しすぎだよーーー(笑)。

 

 

 

 

でも言われた通りすぐ直します。

オニュさん可愛すぎ♡

 

 

 

 

って思ったのはほんの1秒くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶かっこいい

 オニュさん登場

f:id:hitorigoto-5:20180726021055p:plain

今出てこられる?

すぐ迎えに行くから少しだけ待ってて。

 

 

 

 

あの低い声で言うから

めちゃくちゃかっこいい。。。

 

 

 

 

 

 

弟たちもそう思うよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンミノくんが、

オニュさんを見て優しく微笑む中……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかリップクリーム塗り直すKEYちゃん。

f:id:hitorigoto-5:20180726021525p:plain

どういうこと!?(笑)

完全に気持ちが電話の相手になっちゃってるよね??もぉーKEYくんが面白すぎてオニュさんのかっこよさ一瞬でどっか行っちゃったよ!!ってことで巻き戻したりしました♡あーかっこいい♡ 

 

 

 

 

 

オニュさんは恥ずかしすぎて耳が真っ赤

f:id:hitorigoto-5:20180726022003p:plain

 

 

まだまだファンの方のお願いは続きます。

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

今日はイベントの日なので!

私のお気に入り5HINeeの写真を貼ります♡でも、あくまでジョンくん特集なのでジョンくん多めで(笑)。

 

 

 

あーーーーーーーーーーー本当に!みんなにとって幸せな1日になりますように!!!!

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180726023228j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180726023251j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180726023307j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180726023527j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180726023547j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180726023647j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180726023945j:plain

 

 

 

 

今日も大好きです♡

f:id:hitorigoto-5:20180726024022j:plain

 

 

こんなにかっこよくて、

可愛くて、

歌もダンスもMCもうまくて、

 

仲間想いで、

努力家しかいないグループ、

最高以外の何者でもない。

 

 

SHINeeでいてくれて、ありがとうございます。

 

 

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。