HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★ タイムスリップ・2012 (3)

こんばんは♡ 28日のラジオの写真、 KEYくんが痩せたように見えてちょっと心配。 ヒナ感が消えちゃって淋しいけど(笑)、 ちょっと横に流した髪の感じが好き♡ あっという間に伸びましたね。 SHINeeくらいかっこよかったら、どんな髪型でもほとんど『かっこいー…

★ タイムスリップ・2012 (2)

こんばんは! 今日も疲れました…。明日も仕事です。 久しぶりに高速に乗りました。昔は合流が恐くて高速嫌いだったけど、今は都会じゃなければ乗れます。← とにかく一定の速度で走るトラック様について行きます(笑)。なんであんなに同じ速度でずっと走れるの…

★ Mカ【Our Page】

さっきブログあげたばかりだけど、 あまりにも素敵だったので書きます。 [SHINee - Our Page] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180628 EP.576 たくさんの雪が飾られたステージ。 ジョンくんが大好きだったペンライトの海。 みんな、ジョンくんを想って歌ってた…

★ タイムスリップ・2012 (1)

こんばんは! 今日は溢れ返った画像の整理を少ししました。 数日前、「オニュの前髪カムバックを願います」ってコメント書いてくださった方がいて、私もオン眉より長めが好みだなーとか、みんな色んな髪型してきたなーとか思いながら過去の画像を見てました…

★ Our Page

こんばんは! 昨日恐る恐る見たMVを、 今日あらためて見ました。 歌詞の日本語訳を読ませていただいてから見たら、少し違った感覚になりました。本当に、4人の気持ちが真っすぐに表現されていますね。 ジョンくんがいなくて淋しいってこと。 会いたいと思う…

★ ずっと変わらずに

こんにちは! 今日は…今思っていることを書こうと思います。 伝わるように書けるかどうか自信もないし、誤解を招くことを書いてしまうんじゃないかという恐怖もあるけど、どうか読み流してください。 カムバックして、沢山のSHINeeの映像を見て、すごく楽し…

★ SHINee's BACK【Bonus Ep】

こんばんは! [SHINee's BACK] Bonus Ep. I Want You (ENG SUB) 週刊アイドルの前に、ひとつ挟ませてください。 真夜中に…やっとSHINee's BACKのBonus Epを見ました。言葉がわからないから内容もわからなかったけど……わからないから…色々思ってしまったのか…

★ 好きって言うだけ【TAEMIN】

こんばんは♡ 見に来てくださってありがとうございます。 昨日のアクセス数がとんでもないことになりまして。 【追記】前日のブログは、載せた動画が転載禁止になったため削除しました。 オニュさんどんだけ人気なの Σ(ノ゚Д゚)ノ 昨日はすごい雨でしたね。 外に…

★ SHINee's BACKをもう少し

こんばんは♡ あのですね、今更なんですけどEp.2受け取りの話をします(遅)。実は、15日に仕事から帰ったら不在連絡票が入ってたんですよ…。 デジャヴかな……。 Ep.1のときも同じ目に遭いましたが、 2度目の半泣き。 でも、その後 SHINee's BACK でテンション上…

★ SHINee's BACK【字幕】追記

こんばんは♡ SHINee's BACK に日本語字幕をつけてくださってるものがありました!!嬉しすぎる~♡本当に感謝です!! 最初の動画だけ違う方が作られたものですが、上から順番に見ると繋がります。 (追記)今見たら、動画が新しくあがっていたので同じ方の字幕…

★ 好きって言うだけ【SHINee】

こんばんは! SHINee's BACK 見ました~♡ 可愛かった!!! でも何話してるのかわかんない!←致命的 とにかくKEYくんの口元が可愛すぎたし、 テミンがKEYくんに エプロンつけてあげてたのが愛でした。 本物の母子に見える。 イケメン戦士と…… ……怪獣?の戦い…

★ ダンスの中にジョンくんが見える

こんばんは! 可愛いSHINeeが居過ぎて拾いきれない幸せ。 あの…… このミノくんのデニム… 裾が足りなくて付け足したんじゃないよね?(違) ミノくんくらい脚が長いと、そんなこともあるかなと思えてくるから恐い。 少し遅れて週刊アイドルの話! 動画見てまず…

★ I Want You と SHINee's BACK

ただいま&こんにちは! 昨夜帰国しました。 ソウルにいるってことで浮かれていたんでしょう、お土産に買ったマグネットがだたのバッジだと判明してどうしたものか考えています…。バッジ…4個も入ってるのにどうするよこれ。 韓国で I Want You を聴いて、曲…

★ SMTOWN

こんばんは♡ 今日は、少しだけSMTOWNに寄りました。 わずかだけど、写真載せますね。 今日のソウルは、とてもいい天気でした。

★ I Want You

こんばんは! ホテルに帰ってきて、MV見たら… 何これかっこよすぎる! SHINee 샤이니 'I Want You' MV いい曲ですね♡ KEYくん可愛いよぅ…。 宇宙にいたり… 雲の上でバスケしたり… みんなで翔んでたり… みんな… ジョンくんのそばにいましたね♡ KEYくん、ダン…

★ ジョンくんが生きた場所

♡おはようございます♡ 実は今、韓国にいます(笑)。 初めて韓国に来ました。今までそれなりの回数海外旅行に行ったし、そのたびに韓国も候補にあがってきたのに、なぜか今まで来る機会がなくて。 それが突然、4月の初めに韓国旅行が決まりました。一緒に来て…

★ 今日も、輝きをくれる

こんばんは★ 昨日は朝から宅配のお兄さんが 「幸せの箱」を届けにきてくれました! 「夕方指定でしたけど、土曜なんで来てみちゃいました!」と言いながら……(時間指定の意味…)。まぁ結果的によかったんですけどね。ありがとうお兄さん。 日にち指定ができた…

★ SHINee's BACK & Teaser

こんばんは! 1週間お疲れ様でした。疲れましたね…。 毎晩SHINeeが新しいプレゼントをくれるせいでおかげで、本当に楽しい反面…寝不足で倒れそうでした(笑)。 日中、散々「今日はSHINee's BACKだ~♡」と浮かれていたのに、 気が付いたら21:52・・・。 щ(゚Д゚…

★ Mカ…と、TEASER PHOTO

こんばんは★ ミノくんのちゅ♡ …やっぱすごい破壊力。 さて、みなさんからだいぶ遅れてMカウントダウンの動画を見ました。3位だったんですね……ちょっと残念でしたが、でもかっこよかったです♡ Mカウントダウンは「Mカ」と略すのですね…。 こんなかっこいい人…

★ 好きって言うだけ【JONGHYUN】

こんばんは! 見に来てくださってありがとうございます。 今回は……ジョンくんの好きな画像を載せて、ひたすら好きな理由を書くだけの回(笑)。アルバムのことも、新しい情報も一切ありませんが、読んでくだされば嬉しいです。 今日は、朝からすごくJULIETTEの…

★ 眠りたい・・・

日付が変わりました。←どんな挨拶 3日間、”【 I Want You 】TEASER#〇” って書いてきたのに、今更タイトル変えちゃう。ごめんなさい(笑)。 うーんと… 先にタイトルの件を…。 前にも書きましたが、なかなか寝付けないんですよね。寝たいと思ってるし寝なきゃ…

★ 笑顔・可愛い・大好きが溢れ出す

こんばんは★ さて、今日はもう「SHINee's BACK」見たくて、昼間からソワソワしてました。見ましたよぉ!!可愛かったー♡ 韓国語わからないから内容もわからなかったけど(笑)。でも、それでも幸せだったのは、彼らが楽しそうに笑っていたからだと思う。 [SHIN…

★ 【 l Want You 】TEASER #3

こんばんは~♡ あちこちにSHINeeの写真があがって幸せ♡ 本当にすごくすごく頑張ってくれてますね。 ほんと ↓ ↓ 近すぎてドキドキしますが…。 みんな胸元はだけ過ぎ…。 KEYくん、鎖骨最高♡←変態 オニュさん可愛すぎましたーーー!! イヤモニとセットかと思う…

★ 勝手に「好き」を語る

こんばんは♡ 連日新しい情報があがりまくりで全然ついて行けません…。 とりあえず、いま毎日思うことは、 ドラえもん、 翻訳こんにゃくをください。 たしかお味噌味があったはず。 そっちがいいです。 ラジオスター、字幕付きの動画をあげてくださった方がい…

★ 【 l Want You 】TEASER #2

★こんばんは★ 見に来てくださってありがとうございます! TEASERの話の前にちょっと違うこと書いてもいいですか? 気づいてくださった方いらっしゃいますかね? そうです…ブログのデザイン変えたんです(笑)。 前から、スマホとPC同じデザインにしたかったん…

★ 【 l Want You 】TEASER #1

こんばんは★ もう真夜中なので(笑)、みなさんが読む頃は『おはようございます』になっていると思います。……おはようございます。 新しい TEASER 出ましたね~! SHINee 샤이니 'I Want You' Teaser #1 音が少なすぎて何とも言えないけど……Ep.1 とは全然違う…

★ 5HINeeが好き

こんにちは♡ 少し落ち着いた…と思う。 昨日夜な夜なアルバムを聴いて、 どの曲もいいな~って何度もリピートして。 うん、JUMPもかなり好きかも。 今夜は、みなさんが和訳してくださった歌詞を見ながら、またゆっくり聴きたいな~って思っています♡ うん… テ…

★ The Story of Light EP.1

こんにちは!! やーーーっと届きました♡ 再配達ありがとう。 今日は土曜日ってこともあり早めに帰宅できる予定だったので、16時~18時指定にしておいたんですけど、うち担当のドライバーさんがそれはもう親切なお爺ちゃん…あ、おじさまで、16時ぴったりに運…

★ 知ってるお兄さんとジョンくんとコーラ

こんばんは♡ 見に来てくださってありがとうございます♡ 今日はね…帰ってきたら届いてました。 不在連絡票が!!( TДT)アゥ…!! 「当日再配達の受付は18時までです」……私のアルバムがぁーーー!!聴きたかったのに!!……明日も仕事ですが、帰ってきたら聴けると…

★ 週刊アイドルに出るの??

こんばんは♡ 週刊アイドルの前にカムバックステージの件♡ 最高にかっこよかったですね! [SHINee - Good Evening] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180531 EP.572 4人とも信じられないくらいスタイルいい…。 あのぅ…このときのテミンが↓ ↓ オニュさんに近すぎ…