HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee's BACK【Bonus Ep】

こんばんは!


[SHINee's BACK] Bonus Ep. I Want You (ENG SUB)

 

 

週刊アイドルの前に、ひとつ挟ませてください。

 

 

真夜中に…やっとSHINee's BACKのBonus Epを見ました。言葉がわからないから内容もわからなかったけど……わからないから…色々思ってしまったのかも。

 

 

最初のところは、 

f:id:hitorigoto-5:20180624021900j:plain

テミンの髪がまたとんでもなく綺麗で見とれたり…

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180624021946j:plain

真っ赤なシートのオープンカーに、こんなに違和感なく乗れる人ってこの世にいたんだなーって、ミノくんのイケメンぶりに感心したり…

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180624022222j:plain

とにかく、

f:id:hitorigoto-5:20180624022243j:plain

不安げなKEYくんが、

f:id:hitorigoto-5:20180624022313j:plain

めちゃめちゃ可愛いなーって思ったりして楽しかったんだけど…

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180624022353j:plain

ずっと真顔だったオニュさんは、何を思ってたのかなぁって気になって。カメラはあっても車には一人だったから、何か考え事かなって……。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180624022555j:plain

このテミンも、目が潤んでるように見えた。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180624022640j:plain

ミノくんが頼もしいほどに堂々とかっこよくて、

逆にKEYくんは不安そうで可愛くて、

 

ジョンくんがいたら……この右側に映ってたのはジョンくんだったかな…とか思ったりして(ごめんねミノくん)。

 

『大丈夫、大丈夫』って、笑いながらKEYくんを励ましてたかな…とか考えてしまいました。

 

 

ミノくん、これからもKEYくんを守ってね。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180624023243j:plain

オニュさんが、またこんな風に笑ってくれるようになって本当によかった。

楽しいと思える瞬間が、ほんの少しずつでも増えていけばいいな。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180624023504j:plain

KEYくんは、ふとした瞬間…やっぱり少し淋しそうに見える気がする。笑っていても、淋しそうに見えるときがある。

 

 

 

頑張る4人を見て、

SHINeeってやっぱりいいグループだなって、

そう心から思います。

 

 

本当に綺麗な夕陽だね。

f:id:hitorigoto-5:20180624023401j:plain

前に進んでいく彼らを、

ジョンくんはこんな風に見送るのかな。

 

 

一緒に並んでいてほしかったな。

 

1番小さなシルエットが可愛くはしゃぐのを、

笑って見ていたかったな。

 

 

 

 

 

 

 

※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。