HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee's BACK【字幕】追記

こんばんは♡

SHINee's BACK に日本語字幕をつけてくださってるものがありました!!嬉しすぎる~♡本当に感謝です!!

最初の動画だけ違う方が作られたものですが、上から順番に見ると繋がります。

(追記)今見たら、動画が新しくあがっていたので同じ方の字幕でまとめます。

(おかしな編集したみたいで、追記前に付けていただいた☆が消えちゃいました。付けてくださった方々本当にすみません!!)

 

https://youtu.be/rGaXzEexOMg

https://youtu.be/38ef7ETGAx4

https://youtu.be/xvLUXLhCIUE

https://youtu.be/iUM1Lu6Ih00

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

https://youtu.be/qM6xTM4Azss

https://youtu.be/LcHmsuMB9IQ

https://youtu.be/cP6zNCnoZ9s

https://youtu.be/7RFhoy1ObJw

 

出だしからテミンが可愛すぎました

勝手に食べてるKEYくんも可愛かったけど、お菓子お菓子って騒ぐ末っ子よ……

子供か!(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180616230120j:plain

このあと「KEYくんがどっちにお菓子くれるか」っていう謎の遊びをミノくんとして、予想通りミノくんが選ばれるっていう(笑)。選ばれなくても超楽しそうなテミンが天使だった

 

 

今回のKEYくんのお料理企画、オニュさんの提案だったんですね!普段あまり率先してしゃべらないオニュさんが、『メンバー達が一緒に楽しめる何か』と聞かれてすぐに答えたのがこれ。なんかもう本当に素敵すぎて泣けてくるんですけど!!

f:id:hitorigoto-5:20180616230216j:plain

 

 

はい、ここからテミンの

小悪魔っぷりがすごいですよ(笑)!

f:id:hitorigoto-5:20180616230235j:plain

なんでTV見てればいいのよー。

どういう提案なの?

もう完全にママと思ってる?思ってるね?

 

 

 

結局少し手伝ったらゲームやり出すっていう。 

f:id:hitorigoto-5:20180616230344j:plain

ここでオニュさんが『テミンがやりな?後ろで見てる』って言ったの見て、あぁこんな風にずっとみんなのお兄ちゃんだったんだなぁって思った。何でも弟たちに譲ってきたオニュさんは本当に苦労してきただろうな…。

 

 

その後、火災報知機が鳴って兄たち大騒ぎなのに見てくださいよ…。小悪魔天使はゲームに夢中です。楽しいか? 

f:id:hitorigoto-5:20180616230645j:plain

 

 

お肉を焼くミノくんに、

( `ㅂ´ *)『早く食べな?それあとにして

って言ったKEYくんにウルッってきた直後、 

f:id:hitorigoto-5:20180616230824j:plain

(6v6)『ミノヒョン

 

(ㅍ_ㅍ)『もうすぐできるよ

 

(6v6)『いや、そうじゃなくてミディアム

 

 

 

嘘でしょ!?

 

 

 

はい、そしておそらくほとんどの方が予想したであろうこの展開。 

f:id:hitorigoto-5:20180616230847g:plain

ザーーー!!

 

。。。ね

 

だからみんなに面倒みられて可愛がられてきたんだろうね。本当にもう天性のものよね。

 

 

それにしても、KEYくんが作るパスタってお店のみたい♡こんな料理できる彼氏や旦那さんがいたら幸せですよね♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180616231136g:plain

 

 

 

これ、原始人vsキャプテン・アメリカならぬキャプテン・カリスマだったんですね(笑)。怪獣とか言ってたよ私。 

f:id:hitorigoto-5:20180616231057g:plain

 

 

 

食後に4人で色んな話をしてましたね。

 

一般人から見たら、羨ましいほど華やかな世界にいるように見えても、思い通りにならないことが沢山あるだろうし、同年代の人と比べて幼く感じる自分に不安になったりするのかなって。取り残されてしまうような気持ちになるのかもしれませんね…。

本当に長い間、頑張ってきてくれたんだなぁってあらためて思いました。

 

 

そして最後。

テミンジョンくんの思い出話をしてくれてましたね。ここで名前を出してくれたこと、それが懐かしくて楽しい思い出だったこと、そして何より……こんな風にみんなで笑ってジョンくんを思い出せていることが嬉しかった。 

f:id:hitorigoto-5:20180616231207g:plain

ジョンくんも一緒に笑ってたかな?

テミンありがとう♡

やっぱりあなたはSHINeeの天使です。

 

 

※YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。字幕本当にありがとうございました。