HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 勝手に「好き」を語る

こんばんは♡

連日新しい情報があがりまくりで全然ついて行けません…。

とりあえず、いま毎日思うことは、

ドラえもん、

翻訳こんにゃくをください。

たしかお味噌味があったはず。

そっちがいいです。

 

ラジオスター、字幕付きの動画をあげてくださった方がいて、オニュさんのダンスの話と、KEYくんの窃盗癖(ということにされた)の話に爆笑しました。

それから…この数ヶ月、彼らがどれほど苦しんで、悩んで、話し合って今があるのかを知り、とても切なくなりました。それでも、自分たちの想いを直接話そうと決断してくれたその強さに驚いたし、ずっと5人だという彼らの想いが本当に嬉しかったです。

 

あー、やっぱり今からでも韓国語の勉強しようかな。

 

 

さて…タイトルの件。

あのですね、カムバックが決まってから雑誌やテレビに沢山出てくるSHINeeを見て、かっこいいな~って思うじゃないですか。でね、最近その中でも私…ワイドパンツ穿いてる姿にやたら惹かれていることに気づきました…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180605180532j:plain

 

超絶脚が長く見える!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20180605181500j:plain

 

ウエストの細さが強調されるせいで、さらにスタイル良く見えるし、背の高い人が穿くワイドパンツがものすごくかっこいいってことに今更気づいたんです(遅)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180605182448j:plain

 

KEYくんのウエストの細さよ…(涙)。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180605180711j:plain

 

オニュさんは、どこどなく可愛らしさも入っちゃうとこがまた最高なんですけど♡ このゆったり感がいいですよね。…ね?

 

f:id:hitorigoto-5:20180605181000j:plain

 

Good Evening のMVが公開になったとき、KEYくんがかっこよくてかっこよくてって書いたんですけど、ワイドパンツ効果もかなりあったんだと今確信しています!←

 

この↓ ↓衣装、ミノくんKEYくんが太めのパンツで脚ながい♡かっこいい♡


SHINee - All Day All Night [Inkigayo Ep 960]

 

みんな元々スタイルいいから細身のパンツももちろんかっこいいし大好きだけど、ワイドパンツはなんだか新鮮な感じです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

去年の年末にSHINeeにハマって以来、小さな悩みがあるんですよね。それまで、こんなに特定のアーティストにハマったことも、テレビを見るより音楽を聴いていたことも、人生になかったわけです、私。

 

で、とりあえず時間がないのでテレビは録画しますね。去年までは毎日連ドラ見ていたので、その通りに沢山予約していたんですけど、まーーーったく見る時間ないんですよ。で、3月にブログを始めてさらに時間がないんです。

 

で、どんどんどんどん録画が増えて、もはやディスクに移すことすら難しい量になり、消しますね。しかもこの消すという行為も、前なら「でもいつか見るし」って思って躊躇っていたはずなのに「これ全部見るのに〇時間かかるなら、SHINeeのライブBlu-ray〇回見れるしな」とか思ってる自分がいるんです!恐い!!自分が恐い!!

 

そんな中、たまにテレビや録画を見ると、今見ているのがリアルタイムなのか録画なのかわからなくなって、リアルタイムの番組で一生懸命CM飛ばすボタン押してるときあります。

 

結構な大人になってから、自分の生活がこんなに変わるとは夢にも思っていませんでした。人生って何が起きるかわからないものですね(←何者)

出会ったものや人によって、全然違ってしまうんだなぁと、自分で自分に驚く毎日です。これが普通になったら、以前の私の方が驚きの生活送ってたって思うようになるのかな(笑)。

 

 

※画像・YouTubeお借りしました。