HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 【 l Want You 】TEASER #3

こんばんは~♡

あちこちにSHINeeの写真があがって幸せ♡

本当にすごくすごく頑張ってくれてますね。

 

ほんと ↓ ↓ 近すぎてドキドキしますが…。 

f:id:hitorigoto-5:20180606004151j:plain

 

 

みんな胸元はだけ過ぎ…。

KEYくん、鎖骨最高♡←変態

f:id:hitorigoto-5:20180606004215j:plain

 

 

オニュさん可愛すぎましたーーー!!

イヤモニとセットかと思うベルトの色(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180606004244j:plain

 

本当に存在してるのかな…。←まだ言う

こんな綺麗な成人男性いる…?

f:id:hitorigoto-5:20180606004315j:plain

 

 

 

これは思わず、漫画みたいに

「きゃーーー♡」って言った。

f:id:hitorigoto-5:20180606004330j:plain

この瞬間をおさめたカメラマンさんにお礼を言います。なんてなのー♡小さいお手手だけどテミンの指も綺麗。

 

 

このいたずらっ子的笑みが最高♡

スマホ超大事そうに握ってますね(笑)。

ブログランキングに参加してらっしゃるミノペンさんが、KEYくんに似てるって「ミーアキャット」の写真をたまに載せてくださるんですが、それがもう大好きなんですよ私。毎回期待しながらその方のブログを読ませていただいてて、そのミーアキャットが出てくると超テンション上がります♡人気のブログなので読まれている方も多いと思いますが、ほんと似てますよね??可愛い~♡

f:id:hitorigoto-5:20180606005451j:plain

 

 

ただの白シャツにデニムでこんなにかっこいいって何なの。←お前こそ何なの

ミノくん超脚長いじゃないですか。でもこのデニム裾がクシャってなってますよね。あの脚の長さで裾に余裕があったら、一般人何十cm裾切るの!?って毎回思います。以上。

f:id:hitorigoto-5:20180606005502j:plain

 

 

やーっと今日のTEASER PHOTO

f:id:hitorigoto-5:20180606004343j:plain

 

 

かっこいーーー( TДT)♡

このオニュさん超好み♡

…寝てるからとかじゃないよ?←誰も思ってません

f:id:hitorigoto-5:20180606004406j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180606004422j:plain

 

 

『そんなに頭が小さいと、どんな気分なの?』って聞かれたミノくんの代わりに、テミンが『軽いです』って答えたってやつ思い出しちゃう(笑)。本当に小顔ですよね…。 

f:id:hitorigoto-5:20180606004438j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180606004450j:plain

 

これ見て これ 思い出したのは私だけ?

 

f:id:hitorigoto-5:20180606004514p:plain

 

 

 

今日のSHINee's PICK

f:id:hitorigoto-5:20180606004631j:plain「Please,Don't Go」「Y.O.U」「Sherlock」「Selene 6.23」「Everybody」「An Encore」

 

「Everybody」初めて出てきましたね!

何だかどれも…ジョンくんばかり思い出すなぁ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180606015852j:plain 

 

寝ないとまずい!!←今更

おやすみなさい

…おはようございます…かな、今日も。

 

※画像お借りしました。