HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 笑顔・可愛い・大好きが溢れ出す

こんばんは

さて、今日はもう「SHINee's BACK」見たくて、昼間からソワソワしてました。見ましたよぉ!!可愛かったー♡

韓国語わからないから内容もわからなかったけど(笑)。でも、それでも幸せだったのは、彼らが楽しそうに笑っていたからだと思う。

 


[SHINee's BACK] Ep.1 누난 너무 예뻐(Replay) (ENG SUB)

 

 

だってもう、ミノくんの寝起きから始まって、予告で見られなかった運転姿が!!やっぱり超絶かっこいい。。。マスク取ってくれたらさらによいのに♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180606212737j:plain

 

 

美肌ーーー。

何この透明感…!!ぷるぷるの唇…!!

やっぱり、女子より女子

f:id:hitorigoto-5:20180606212758j:plain

 

 

こんな風に笑ってくれて、

少しだけ安心しました。 

f:id:hitorigoto-5:20180606213038j:plain

 

 

テミンどあーーーっぷ! 

こんなに近くから撮っても美しいという奇跡。

目の輝きとか、肌のキメとか、どうなってるの。

・・・本当に存在してる??←まだ言う

f:id:hitorigoto-5:20180606213053j:plain

 

 

これ、ジョンくんが書いた

「Selene 6.23」のスケッチ…ですよね?

f:id:hitorigoto-5:20180606213147j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180606213211j:plain

 

 

SHINeeSHINeeと写真撮ってた(笑)! 

f:id:hitorigoto-5:20180606213227j:plain

 

 

ちゃんとジョンくんもいて(しかも真ん中♡しかも超可愛い♡)、ものすごーーーく贅沢な1枚ですね!

っていうか、ミノくんて、いつ、どこから撮っても本当にイケメンなんだなって… 驚いております…。

f:id:hitorigoto-5:20180606213236j:plain

そして残念なことにKEYくん目をつむる…(笑)。 

f:id:hitorigoto-5:20180606213304j:plain

 

すごーーーく幸せな11分でした。

SHINeeありがとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180606215837j:plain

 

※YouTubeお借りしました。