HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 【 l Want You 】TEASER #2

こんばんは

見に来てくださってありがとうございます!

TEASERの話の前にちょっと違うこと書いてもいいですか?

 

気づいてくださった方いらっしゃいますかね?

そうです…ブログのデザイン変えたんです(笑)。

前から、スマホPC同じデザインにしたかったんですがよくわからなくて。←超初歩 今日ようやく変更できました!夕方やってたので、その頃見に来られた方はあれこれデザイン変わっておかしなことになっていたかも…すみません(笑)。

 

月別アーカイブとか、カテゴリーとか、スマホにも出したかったので嬉しい♡沢山の方がおススメしていたデザインをインストールしたら、色々やらずして勝手に素晴らしい感じに変更されまして♡とっても有難かったです。

 

でもですね…スマホの方の記事一覧のタイトルが小さい気がするんですよ…。で、変更を試みたわけです。・・・が・・・できないのこれがーーー( TДT) ←機械音痴

何十分もあれこれやったけどできません!

ううううううぅぅぅ……

f:id:hitorigoto-5:20180605012611p:plain…………。

気付いたらネットショッピングしてました。

そのうち字が大きくなってたら褒めてください。

 

 

長々と関係ない話ですみません。

えっと、TEASER♡

テミンとKEYくんの写真素敵でした~!

f:id:hitorigoto-5:20180605012715j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180605012727j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180605012743j:plain

この暑そうなビニール気になる…。 

f:id:hitorigoto-5:20180605012755j:plain

KEYくんお腹が…!

ほんと綺麗♡←おい

 

ドームのソロのときもお腹見える服着てたじゃないですか。

f:id:hitorigoto-5:20180605014938j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180605014949j:plainこの ↑ ↑ Blu-ray見るたび見とれちゃうんですよね。ミノくんジョンくんの鍛えた腹筋もかっこいいけど、KEYくんはほんと美しい…。 

 

 

そしてポスターがかっこよかった!

f:id:hitorigoto-5:20180605012924j:plain 

オニュさんとテミンがこっち見てる!!これもまた広げるとき気をつけなきゃいけないやつですね。

 

 

RANDOM CARD

6種類あるってことですかね。楽しみ過ぎる!

f:id:hitorigoto-5:20180605012952j:plain

 

Chemistry すっごく好きな感じです!

早く全部聴きたいなぁ…。


SHINee (샤이니) - Chemistry (The Story of Light EP.2 Spoiler #1)

  

この前 MUGI BOX で、今回のアルバムについて『ファン達に与える特別なプレゼントという意味を盛り込んだって話していたけど、本当にその言葉通り、こうやって1つずつプレゼントを貰うみたいに幸せが届いて、すごく嬉しいです。

 

 

SHINee's PICK は、この6曲 ↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20180605013014j:plain

「Selene 6.23」「One Minute Back」「Close the Door」「Odd Eye」「Prism」「SHIFT」

 

1度も出てきてない曲と、何度も出てくる曲、

どんな意味があるんだろう…。

 

今日は仕事がお休みなので、沢山寝ます。

おやすみなさい☆彡

 

※画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。