HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ I Want You と SHINee's BACK

ただいまこんにちは

昨夜帰国しました。

ソウルにいるってことで浮かれていたんでしょう、お土産に買ったマグネットがだたのバッジだと判明してどうしたものか考えています…。バッジ…4個も入ってるのにどうするよこれ。

 

 

韓国で I Want You を聴いて、曲にもMVのかっこよさにも感動したけど、そのあと日本語訳を読んでさらに感動しました。友達も一緒に聴いて歌詞も読んでくれて、『切ない恋の歌だね』と。

そうか、ジョンくんを知らない人には純粋にそう聴こえるのかと思って…。

私は最初の【白い海に落ち 黒い旋律が広がる】で楽譜のことかな…って思った瞬間、もうジョンくんしか浮かびませんでした。

巻き戻されることを願う

夢でもいいから僕に君を見せて

あの時と違った結末が訪れますように

 

でも、同じように『いい歌』だと感じてくれたことが嬉しかったんですよね。SHINeeを知らなくても、知っていても、どんな解釈で聴いても、それぞれの想いに乗せて聴けたらそれでいいんだと思いました。ジョンくんが言っていたみたいに『想像という音楽の1番素敵な力』を引き出す曲だったということだと思うから。きっと私は、ソウルで彼女とこの曲を聴いたことを忘れないと思う。

 

 

さて、SHINeeの写真やら動画やらがどんどん溜まっていて追い付いていません(笑)。とりあえず1番楽しみだったSHINee's BACKをさっき見ました。

↓ ↓ 一部字幕を付けてくださってました。   

https://youtu.be/EZgWHy4m6lI

  ありがとうございました♡

 

 

最初のじゃんけん、オニュさんが日本のチョキ出しててちょっと嬉しかったけど私だけですか? 

f:id:hitorigoto-5:20180614105732j:plain

 

KEYくん傘持ってるから絶対パー出せないじゃんと思って見てたけど、ここでチョキ出せばKEYくん勝ってたし偶然だったのかなと思ったら……

f:id:hitorigoto-5:20180614105802j:plain

 

 

仕組んでたんかーい(笑) 。

f:id:hitorigoto-5:20180614105935j:plain

 

バラす末っ子と 、

あっさり白状するリーダー。 

f:id:hitorigoto-5:20180614105948j:plain

 

KEYくん拗ねる…(涙)! 

f:id:hitorigoto-5:20180614110004j:plain

 

 

オニュさん、KEYくんの運転褒めてあげます

そうよね、乗り心地が良くて安全だからKEYくんに運転してほしかったんだよね!! 

f:id:hitorigoto-5:20180614110024j:plain

 

 

 

 

せっかく褒めたのに

 

 

正直者のミノくんは。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180614110035j:plain

( TДT)・・・

 

 

 

それにしても、

こんなに楽しいドライブって世の中にあったの?? 

f:id:hitorigoto-5:20180614105851g:plain

 

 

 

食べたいもの聞いたら、何ともまぁ

家庭的なものをリクエストする末っ子(笑)。 

f:id:hitorigoto-5:20180614110053j:plain

 

『作れないの?』って、

もはや作る気は全くないわけね??

というか、ここで『OK~♡』とか答えたとしたら、それはもうKEYくん完全なママになってしまうから!!(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180614110104j:plain

 

 

でも、

どーーーしてもサバがいい。 

f:id:hitorigoto-5:20180614110114j:plain

これを見たほぼ100%の女子が

『作ってあげる!!』

って思いましたよね。

 

 

この時も ↓ ↓『サバ!』って答えてたな…(笑)。

本当に好きなんだね♡可愛すぎる…。

f:id:hitorigoto-5:20180614115204j:plain

 

 

そして、このドライブで

心臓止まりかけたやりとり

f:id:hitorigoto-5:20180614122028j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180614122044j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180614122055j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180614122108j:plain

テミンを見ずに真顔で言うオニュさんに、

泣きそうになりました。 

 

心からの言葉だったと思うし、この後の嬉しそうなテミンの笑顔も最高でした。テミンもオニュさんを見なかったね(笑)。とっても愛が溢れる空間でした♡

f:id:hitorigoto-5:20180614124404j:plain

 

 

※YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。