HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ダンスの中にジョンくんが見える

こんばんは!f:id:hitorigoto-5:20180614150448j:plain

可愛いSHINeeが居過ぎて拾いきれない幸せ。

 

あの……

 

このミノくんのデニム…

f:id:hitorigoto-5:20180614150534j:plain

裾が足りなくて付け足したんじゃないよね?(違) ミノくんくらい脚が長いと、そんなこともあるかなと思えてくるから恐い。

 

 

少し遅れて週刊アイドルの話!

動画見てまず衝撃だったのが、

MCこの2人じゃないじゃん!ってこと。←そこなのかよ 

f:id:hitorigoto-5:20180614152457j:plain

news.kstyle.com

知らぬ間に降板してたー(悲)。

 

悲しいけど、SHINeeが可愛いので気を取り直して見ていきましょう。←

書きたいことが多すぎるので、何回かに分けようかなと思ってます。今回は【 I Want You のパフォーマンス】について。

 

I Want You のダンスが披露されてた部分の動画を見て………かっこいいっていうのはもちろんなんですけど、「あれ?」って思う箇所がいくつかあって。


[Weekly Idol EP.359] SHINEE's new song was first released!

 

見たことある気がするって思ったんです。

 

 

 

例えばここ。

f:id:hitorigoto-5:20180614163835g:plain

 

 

Sherlockのここに似てる。

f:id:hitorigoto-5:20180614163854g:plain

 

 

 

ここも、

f:id:hitorigoto-5:20180614164047g:plain

 

 

ここを思い出したし、

f:id:hitorigoto-5:20180614164116g:plain

 

 

 

 

ここは、

f:id:hitorigoto-5:20180614164155g:plain

 

 

Your Number のここを思い出した。

f:id:hitorigoto-5:20180614164227g:plain

 

 

今日公開された 

Who waits For Love でも…


[SHINee - Who waits For Love] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180614 EP.574

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180614224420j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180614224445j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180614224502g:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180614224519g:plain

 

たまたまだってことはわかってるんです。

これだけ沢山の曲を踊ってたら、似たような振付があって当然だと思うけど、でも、ふとした瞬間にジョンくんが見えて……胸がぎゅうってなりました。

 

 

SHINee's BACKで、KEYくんがジョンくんからもらった指輪をしていたのも、

f:id:hitorigoto-5:20180614164803j:plain

『ちゃんと5人で過ごしてるよ』ってメッセージな気がしたし、最近のSHINeeを見ていると、お互いを今まで以上にすごく大切に想っているのが伝わってきて、幸せな気持ちになります。

 

これからもこんなふうに、

ずっと笑顔で歌っていてね

f:id:hitorigoto-5:20180614165918g:plain 

 

※YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。