HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ずっと変わらずに

こんにちは!

今日は…思っていることを書こうと思います。

伝わるように書けるかどうか自信もないし、誤解を招くことを書いてしまうんじゃないかという恐怖もあるけど、どうか読み流してください。

 

カムバックして、沢山のSHINeeの映像を見て、すごく楽しくて、可愛くて♡・・・・・・でも悲しくもあって。ジョンくんを感じる場面を目にするたび、少しずつ最新情報を見るのが恐くなって、でも、見たい気持ちももちろんあって、嬉しい気持ち淋しい気持ちを行ったり来たりしてるうちに追い付けなくなってきて…(汗)、過去動画に逃げました(謝)。

 

 

 

 

 

 

4人が笑ってくれていて嬉しい。

 

f:id:hitorigoto-5:20180625142139j:plain 

 

本当の気持ちをテレビで話してくれたことにも、ファンミーティングで我慢せず泣いてくれていたことにも、ほっとした。

 

f:id:hitorigoto-5:20180625143832j:plain

 

 

 

 

ジョンくんも一緒だと思わせてくれた

このTEASERも、

 

f:id:hitorigoto-5:20180625144134j:plain 

 

 

KEYくんが、ジョンくんにもらった指輪やジョンくんのネックレスをして活動してくれてたことも、

 

f:id:hitorigoto-5:20180625152104j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180625144901j:plain

 

 

みんなでご飯を食べたとき、

ジョンくんの飲み物が用意されていたことも、

 

f:id:hitorigoto-5:20180625145412j:plain

 

 

その度に、嬉しかった。

 

 

 

 

ジョンくんの約束通り、Everybodyの2倍速ダンスを4人がやってくれてたのも嬉しかった(KEYくんは渋ってるように見えたけど(笑))

주간 아이돌.E360.180620 HD-1 - Video Dailymotion

 

 

テミンミノくんは速くて完璧でかっこよくて、

 

オニュさんは…

ちょっとテンポが遅れてるのが可愛くて(笑)、

 

 

 

 

……でも開始わずかで、

 

f:id:hitorigoto-5:20180625145519j:plain

 

背負うひとがいないオニュさんの背中を見たら泣いていました。

 

 

 

 

 

あと1時間半で公開……。

 

news.kstyle.com

 

 

カムバックが決まったとき、『もしかしたらジョンくんの声がまた聴けるかも』って勝手な期待をしていたくせに、実際そうなったらびびりまくる自分が最低です。

 

 

 

 

 

 

それにしても……

ジョンくんは…いったいどこまで頑張ってしまったんだろう。こんなに沢山のプレゼントを残していてくれて。

 

f:id:hitorigoto-5:20180625152423j:plain

 

 

 

どんなことを思いながら歌っていたんだろう。

 

f:id:hitorigoto-5:20180625152619j:plain

 

 

 

 

 

4人は、ジョンくんを失った悲しみと、まわりからの心無い言葉に耐えて、必死にコンサートをしながらジョンくんを送って、

 

f:id:hitorigoto-5:20180625152711j:plain

 

 

ジョンくんのいない空間で、

ダンスを覚えて、

歌を歌って、

 

f:id:hitorigoto-5:20180625153205j:plain

 

 

 

誰よりも辛いのに、誰よりも淋しいのに、

きっと今でも全然大丈夫じゃないのに、

 

笑顔でカムバックして、

 

f:id:hitorigoto-5:20180625153421j:plain

 

毎日眠る暇もなく頑張ってる。

 

 

 

 

 

これから、しばらく一人になるオニュさんも、

頼れるお兄ちゃんがまたいなくなってしまう3人も、不安だらけの中で頑張っているんだよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180625153714j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180625153743j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180625153757j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180625153808j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180625153819j:plain

 

 

 

何にもできないけど、

ずっと応援していきたいって思います。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180625161616j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180625161717j:plain

 

 SHINee ありがとう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションがたがたで、笑ったり泣いたり安定しないブログになってしまっていること、いつも申し訳なく思っています。

 

見に来てくださって、

本当にありがとうございました。

 

それではまた♡

 

 

※画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。