HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ジョンくんが生きた場所

♡おはようございます♡

実は今、韓国にいます(笑)。

 

初めて韓国に来ました。今までそれなりの回数海外旅行に行ったし、そのたびに韓国も候補にあがってきたのに、なぜか今まで来る機会がなくて。

 

それが突然、4月の初めに韓国旅行が決まりました。一緒に来ている子たちが行きたいと希望してのことでした。彼女たちはSHINeeのことを名前しか知りません。私が最近ハマっているのはなんとなく知っていますが、今までの私が全く音楽に無関心だったので、SHINeeに興味があると言ってもあまり信じていないみたいです(笑)。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180610002716g:plain 

 

去年ジョンくんを知って、

それからSHINeeを知って、

信じられないスピードで好きになって。

 

そしたら旅行が決まって、

カムバックが決まって、

 

Ep.2発売日の今日、韓国にいます。

 

f:id:hitorigoto-5:20180609152908j:plain  

 

少しだけ、

ジョンくんの近くにも来ることができました。

 

 


종현 목소리 Jonghyun's Vocal

 

 

 

昨日は時間がなくて、ホテルの近くで少しお買い物したら終わってしまいましたが、免税店で、沢山の方がこの子たちの写真を撮っていたので、私も真似して撮ってみました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20180610224600j:plain 

 

……が………SHINee以外は全然わからなくて(本当にすみません!!!!!!)。KAIくん?は……テミンと仲良しの子でしたよね…??

 

映像も流れていたんですが、そちらはBTSさんでした。本当にかっこいい映像で、しばらくボーーーッと眺めて、動画も撮ったんですけど載せ方がわからない&はてなブログに載せられるのかもわからないポンコツはこの私です(謝)。

 

手形もあって大人気でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20180610224737j:plain

 

全然SHINeeの話じゃなくてごめんなさい。

 

 

今日は、Ep.2 の発売日。

まだまだ続く忙しい毎日ですが、

SHINee のみんなが笑顔で活動できますように。

 

ではまた♡

f:id:hitorigoto-5:20180609172611j:plain 

 

※画像・YouTubeお借りしました。