HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日も、輝きをくれる

こんばんは

昨日は朝から宅配のお兄さんが

幸せの箱を届けにきてくれました!

「夕方指定でしたけど、土曜なんで来てみちゃいました!」と言いながら……(時間指定の意味…)。まぁ結果的によかったんですけどね。ありがとうお兄さん。

日にち指定ができたので、もっと前に届くと思い込んでいた marie claire がついに到着。段ボール開けたらキラキラしてました!←完全な幻覚

 

f:id:hitorigoto-5:20180609165923j:plain 

ポスターは表紙と同じで、あと写真も入っていたんですけど、1枚は今回のアルバムので、1枚がKEYくん

 

f:id:hitorigoto-5:20180609165959j:plain

 

ほんとかっこいい♡

どんな髪色でも長さでも似合うって、

やっぱり元がいいからですよね♡

 

この marie claire という雑誌、フランスで創刊されたものみたいですが、日本でも月刊誌として売っていた時期があったらしいです。今は読売新聞購読者向けの会員誌みたいですが。

中身、SHINeeがかっこよかったのは言うまでもありませんが、他のページにも可愛い靴やバッグ、アクセサリーなどが載っていて普通に楽しめました♡

SHINeeの部分しか訳がないしなぁと少し残念に思っていましたが、そこはファッション誌、見るだけでも十分楽しめて全然問題ありません。

 

 

 

そう!とっても嬉しいことに、先日のSHINee's BACK日本語字幕をつけてくださっている動画があったんです!

言葉がわかるとますます可愛い♡

本当にありがとうございます。

まだ見てない方、韓国語がわからなかった方はぜひ見てみてください。 

 


[SHINee/태민]テミンちゃんと時々その家族 (※心の声がだだ漏れです。)

 

一生懸命ダンスの練習をしていたのを見て↑ ↑、この↓ ↓部分がさらに素敵に見えた♡←単純

 

f:id:hitorigoto-5:20180609144619g:plain

↓ ↓ 元動画です。 


뮤직뱅크 Music Bank - 데리러 가(Good Evening) - SHINee.20180608

 

 

『知ってるお兄さん』の予告かな?

I Want You のダンスしてます??

めっちゃかっこいい♡


Knowing brother ep 132 shinee key Exposing Kim Hee-chul 😊

 

 

真ん中の人…真似してるけど何かが違う(笑)

この方、ジョンくんとの動画で見たことある気が…………。


SHINee members Dance "MOVE" with Taemin [HD]

 

 

では、今日はこの辺で♡

オニュさんの「キヨミ~♡」でお別れ!

 

f:id:hitorigoto-5:20180609165650g:plain

  おやすみなさい♡

 

※YouTube・GIF元動画お借りしました。