HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee's BACK & Teaser

こんばんは!

1週間お疲れ様でした。疲れましたね…。

毎晩SHINeeが新しいプレゼントをくれるせいでおかげで、本当に楽しい反面…寝不足で倒れそうでした(笑)。

 

日中、散々「今日はSHINee's BACKだ~♡」と浮かれていたのに、

気が付いたら21:52・・・。

 

щ(゚Д゚щ)アウッ!!!

 

だいぶ遅れて見させていただきました。

ほんとーに可愛い4人がいました。

( 5人って書きたいな…。ごめん。)

 


[SHINee's BACK] Ep.2 Why So Serious? (ENG SUB)

 

あーーー可愛い!!

f:id:hitorigoto-5:20180609005718j:plain

この顔になら睨まれてもいい。←

髪も明るいし美白過ぎて眩しいですKEYくん。パステルカラーの髪が本当に可愛い♡

 

ミノくんにデコピンされてた?(笑) 

f:id:hitorigoto-5:20180609005737g:plain

右手でデコピンして、

カメラ持ち変えての左手?

ミノくん!!ちゃんと痛くないようにやってるところがもう素敵すぎてときめきましたよ♡

 

 

 

オニュさーーーん!! 

肩に顎乗せるの好きですね(笑)。もうKEYくんへの大好きが、溢れてこぼれて大変なことになってる♡

f:id:hitorigoto-5:20180609005837j:plain

 

 

 

 

そしてこのミノくんに笑った♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180609005904g:plain

腕は長いし、指は綺麗だし、

飛び込みたいって思った人が世界中にいたと思われるなか、最後の可愛い変顔。……変顔は普通可愛いとは言わないが、変顔すらも可愛いイケメン。それがチェミノ

 

 

 

↓ ↓ 思わず手をとる2人が最高でした♡

ママ 

f:id:hitorigoto-5:20180609005932g:plain

 

 

 

で。。。

 

問題映像がありましたよね。 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180609010042g:plain

オニュさん転がってるけど

 

これは…ブレイクダンス…か何かに挑戦してますか??……転がってるようにしか見えませんが、ダンスですか??

 

 

しかもこの後、足の短いおじさん(ごめんなさい)に、散々弄ばれてましたけども……。 

f:id:hitorigoto-5:20180609010117g:plain

これは何?

襲われてるようにしか見えないけど(笑)。

 

 

 

 

I Want YouTeaser#2 


SHINee 샤이니 'I Want You' Teaser #2

 

今回もまた不思議空間でしたね!!

f:id:hitorigoto-5:20180609010530j:plain

 

今日はこのへんでおしまいにします♡

 

台風が近づいているみたいなので、

みなさん気を付けてくださいね。

 

おやすみなさい♡また書きます。

 

※YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。