HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Mカ…と、TEASER PHOTO

こんばんは

f:id:hitorigoto-5:20180608003613g:plain

ミノくんのちゅ♡

…やっぱすごい破壊力。

 

さて、みなさんからだいぶ遅れてMカウントダウンの動画を見ました。3位だったんですね……ちょっと残念でしたが、でもかっこよかったです♡

Mカウントダウンは「Mカ」と略すのですね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180608003708j:plain

こんなかっこいい人集めちゃって最強か!!ずーっと見てられる…。ミノくんの瞳はカラコンかな?綺麗ですね~♡ 

 

 


[SHINee - Good Evening] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180607 EP.573

 

なんかね、もう色々近くってドキドキするんですけど!!ミノくんがKEYくんのこと超見てるけど、KEYくんは最後にチラッって目を合わせるだけ

f:id:hitorigoto-5:20180608003814g:plain

いや、でもわかる!

無理だと思う、ミノくんを凝視するのは。

だって……

なんかもう全身の力抜けそうでしょ♡(笑)

 

 

テミン近いーーー!! 

f:id:hitorigoto-5:20180608003840g:plain

からのミノくん美しすぎ!!

 

 

はい、今日のTEASER PHOTO!

f:id:hitorigoto-5:20180608003629j:plain

テミンの表情が素敵♡♡こんな風に服を羽織る人絶対いないけど素敵だよテミン!!

 

 

ここ、どこなんでしょうね。

バレてたりするのかな…?

オニュさんの座り方が可愛い(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180608003640j:plain

 

今日のSHINee's PICKはこちら ↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20180608003938j:plain

「Feel Good」「Hitchhiking」「Hold You」「Love Sick」「Best Place」「An Ode To You」

今日はなんだか青系の色ばかりですね。

 

 

昨日…もう一昨日?のラジオ。

オニュさんミノくんが出ていたやつなんですけど、今頃動画見て…オニュさんの上着が左肩ずり落ちてるのが気になって(笑)、でも23分くらいのところで着直したんですよ!

なのにその15分後くらいにはまた落ちてるの。

f:id:hitorigoto-5:20180608015051j:plain

可愛すぎか!!って突っ込みました心の中で。そしてこのね…。ほんとにアラサーなの??

f:id:hitorigoto-5:20180608015121j:plain

 

 

 

最後はそんな可愛いオニュさんバイバイ♡

f:id:hitorigoto-5:20180608015151g:plain

 

それではまた!

おやすみなさい♡

 

※画像・YouTubeお借りしました。